シャロン・スチュワートによるアシュター司令官のメッセージ 2020年8月22日

アシュターシェラン 

米選挙
2020年8月22日
 

私はアシュター・シェランです 地球上の全ての人に メッセージを伝えます

今はアメリカ人にとって決定的な瞬間であり、選挙ではありません。11月の選挙は、あなたが投票する時です。それは、あなたが今行っている思考プロセスに沿った行動です。

あなたの一票を投じることは、あなたの政府のシステムの要件を満たすためにあなたが取る行動であることを理解してください、しかし、あなたの考え方は、あなたのスピリチュアルな一票であると言いましょう。エネルギー的なレベル、意識的なレベル、もう一つは、物理的なレベルの2つのレベルで投票しているように見てください。あなたは共和党員としてあなたの投票をすることができますが、しかし、あなたの人々が今受けている浮き沈みへの感情的な反応は、あなたの真の投票です。あなたのエネルギーをどのように使いますか?誰の側に投資していますか?

恐れているときは、闇の勢力、ディープステートを支持して投票します。あなたがトランプ氏がやっていることや、この地球を助けているホワイトハットや宇宙人の仕事が好きなら、あなたは共和党を支持し、自分自身や他の人のために、この状況をより楽に旅することを支持して、エネルギー的な投票をします。

あなたは毎日、自分のエネルギーで投票しています。もしあなたが恐れを抱いているならば、あなたは闇の者を支持して投票します。もしあなたが愛に満ちていて、このプロセスの結果を確信していて、新しい地球、愛と知恵を未来のあなたの人々のためのガイダンスとして支持しているならば、あなたはこのように投票します。

恐れている人のために、目を閉じて、あなた自身、あなたの家族、そしてアメリカと世界の人々のために、あなたが望む未来を思い描いてください。あなたは彼らのためにどんな世界を望んでいますか?このエクササイズは、大衆の覚醒へのあなたのエネルギー的貢献を強化し、ディープステートの魔の手からあなたの人々を解放するためにエネルギーを揺さぶります。

あなたが恐れているとき、ディープステートはあなたを必要としているところにあなたを連れてきます。簡単なことです。

あなたは光を持ち続けなければなりません。想像力を働かせることが創造力の鍵となります。ディープステートがこの惑星を征服させないためにあなたの心を使ってください。

私たち「光」は、あなた方の世界からすべてのネガティブな存在を取り除くために、私たちの役割を果たしています。アライアンスはディープステートのメンバーを逮捕し、裁判にかけています。しかし、人々は怒りと恐怖で噴出し、ジョージ・ソロスらの挑発であなた方の都市を荒らしています。そんなに恐れるなら 知らない方がいい ニュースを消してください。知りたいばかりにニュースを見てしまい、結果、不安にさせる出来事を見てしまうのであれば、ニュースは見るべきだはないでしょう。望むような平和のシナリオを思い描いてください。そして、そのシナリオが現実になるということをわかってください。

ニュースはディープステートのプロパガンダだけではありません – それはまた、マインドコントロールです。彼らがあなたの心を制御することを許可しないでください – テレビをオフにし、新聞を読まないでください。隣人とニュースについて話し合ってはいけません。ニュースの内容が怖ければ、それを聞くのを拒否しましょう。

光の銀河連合はネガティブな存在の世界を浄化するためにここにいるが、それはあなたの世界であることを理解しなければならない。これはあなたの戦いであり、これまでの戦いは、意識の戦いであり、光対闇、善対悪の戦いでした。もしあなたがこの戦いが悪の側に進んで欲しくないのなら、彼らや彼らの意図を恐れてはいけません。恐れれば、その教訓を引き寄せることになります。それは地球上でも、まだ適用される普遍的な法則です。

ニュースをオフにします。そこから隔離してください。唯一の結果が、彼らのために彼らの恐怖の周波数を作成するためにあなたの心を制御し続けることであるならば、あなたはあなたの心のコントロールを取り戻すために彼らと戦わなければなりません。シャロンとアイヴォは昨日のビデオでヒントをチャネリングしました。しかし、マインドコントロールをオフにする。それがステップ1です。あなたが幸せになるものは何でも、より良いシナリオを想像する、それがステップ2です。それは神の命令であるとして、光の勝利に自信を持ってください。それがステップ3です。


私たちはすでに勝利しています。あとは、目覚めず、嘘を信じ、嘘の現実を作り出してきた人々を目覚めさせればいいのです。私たちはすでに勝利しています。あなた方の人々は今、学習の過程にあります。彼らは、これまでのように抑圧に服従するのではなく、抑圧と戦う方法を学んでいます。あなた方の人々は、全体として人々は、自分で責任を負い自分に権限を戻すプロセスの始まりにいるのです。それは長い旅になるでしょうが、これは必要なことです。

あなた方は、自分が勝ったと信じなければなりません。また、戦って勝利したのだということを信じてください。

自分を大切にするために何をする必要があると感じるか。それが次のステップです。今住んでいる街が暴力のせいで気に入らないのであれば、引っ越しを検討してみてもいいかもしれません。あなたが不正な市長や州の指導者によって運営されている州に住んでいる場合は、安定した地域に引っ越しすることを検討してください。

必要なこととして、心を落ち着かせてください。しかし、私たちはすでに勝利していることを理解してください。光はすでに勝ちました。これからは、皆さんの目を開かせて過去の嘘を乗り越える戦いをしなければなりません。

私はアシュター・シェランです。私は神に仕え、あなたを助けるためにここにいます。

アドナイ

アシュター

ソース

https://sharonandivo.weebly.com/ashtar-sheran-in-this-now.html

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です