ピタによる女神イシスのメッセージ 2020年8月28日

2020年8月28日(金)

天使が歌った後:

イシス:お気持ちはいかがですか?

フラン. 素晴らしいと感じています。

イシス:素晴らしい、これから来るものについて何を感じるかを表現するための美しい言葉です。まず第一に、私たちが自分自身を明らかにするために来ているので、あなた方は自分自身を準備しなければなりません。昼間や夜に空に明るい光が見えると、不思議な感じがするかもしれません。

何が起こったのかすぐには理解できないでしょうし、その光がどんどん近づいてくるのを見たとき、最初の反応はパニックかもしれませんが、全身と心の中にとても強力な平和を感じるでしょう。平和は私たちが使う言葉になるでしょう。

最初にトランプ氏についてお話します。あなたの大統領は、特別なグループ、星からのグループ、スタービーイングの助けを借りて、できる限りのことをしていることを知っています。アシュターが関与していることはご存知でしょう。あなたは理解しているでしょうし、おそらく船や携帯電話のコードを受信するでしょう。7つのメッセージ、あるいは7つ以上のメッセージが、あなた方に通知されます。このワクチンがあなたのDNAに非常に危険であることを知っています。

今、あなたが感じたこと、ニュースで聞いたこと、すべてのことを、あなたの心の中に留めておいてください。

あなたはトランプ氏の全てを知っているわけではありませんが、民主党はトランプ氏を脇に置いておきたいと思っていることを知っているでしょう。彼は全世界に真実を明らかにしようとしているからです。民主党はトランプ氏がやることを知っていても、彼が持っているすべての助けを知っていても、彼らは世界を支配したいから止めていません、すべての人を支配したいからですが、子供たちについてのこのルールを押し付けたいからです。

小児性愛者の話は聞いたことがあるかもしれません。もしかしたら、本当に信じていないかもしれませんが、心の中ではそれが正しいことを知っているのかもしれません。彼らは、真実を明らかにするにはどうしたらよいかを議論しているのです。

だから私たちは、この週末に真実が明らかにされ始めることを期待しています。あなた方全員がこのメッセージを心の中に持ち、どのようにしてこのニュースや開示の中に出てくるテーマを共有できるかを[内なる]スタンドの下で考えることが大切です。

そして今、あなたはライトビーイング(光の存在)の近くにいます。彼らはどんどんあなたに近づいてきていて、エネルギー、バイブレーションがあなたに働きかけているのがわかるでしょう。これらのバイブレーション、エネルギーは、あなたにすべてのコードを与え、あなたのハイヤーセルフが別のレベルの意識を開発するために必要なDNAへのアクセス権を与えてくれるでしょう。

それはあなたの小さな細胞の中で始まり、今夜かその後に、あなたはそれらのバイブレーションがあなたの体の至る所で成長していくのを感じるでしょう。そのバイブレーションがあなた自身とあなたの身体全体を変容させ、癒すために働いているので、もしかしたらあなたは身体に違和感を感じるかもしれません。

だから、もしかしたら明日には新しい人になっているかもしれませんし、今夜寝ているときにはとてもよく休めるかもしれませんが、時折、あなたの脳の中にキラキラと輝く光のような光が見えるかもしれません。それは、彼らが一つであるかのようにそれらを接続します。あなたのすべての能力、力が再接続されると感じたとき、あなたは何かがあなたの人生全体を変えようとしていることを理解するでしょう。

あなたは、あなたの心の中にとても大きな喜びを感じるでしょう。あなたの気持ちが軽くなっていくのを感じるでしょう。そして、それはあなたにとって大きな変化となるでしょう。あなたは、何が起こったのかと言うでしょう。そして、何か新しいものがあなたの体を新しくし、生まれ変わらせるために来ていることを理解するでしょう。

しかし、あなたの頭脳はまずきれいにしなければなりません。なぜなら、あなたの古い思考、あなたの物質、おそらくあなたの人間的な知性は、あなた自身から隠そうとし、あなたが変わっていない、変容していないと言うからです。しかし、あなたは自分の中で何かが起こっていることを知っています。それは大きな喜びであり、最終的には、あなたはずっと良くなったと感じているでしょう。それは今、あなたに伝えている素晴らしいニュースです。

そして、人間だけでなく、地球上のすべての存在、地球上のすべての存在は、何か素晴らしいことが起こることを今、理解するでしょう。彼らが言うように、誰も嵐を止めることはできません。意識の嵐、光の嵐、自由の嵐です。

なぜなら、創造主は、私がそのように呼ぶことができるならば、フルディスクロージャーを始めることに決めたからです。しかし、まだおびえている政府もある。

彼らはそれらの邪悪な存在のために怖がっています。しかし、私たちは彼らを邪悪な存在とは見ていません。なぜなら、通常、彼らにとってはそれが彼らの生き方だからです。そして、彼らは人間に対して何の配慮もしていません。彼らは人間をクソのようなものだと思っている 食べ物のように、でも本当にクソのように、動物のように、でも動物以下の存在だと考えています。彼らは人間を何も考えていない。

そして、人間であるあなたにとって、それは本当に危険なことなのです。彼らは、あなたが自由の高い意識を持つことができるという意識を持っていないからです。しかし、彼らは私たちが誰であるかを知っていて、私たちに対して戦う準備をしています、人間に対してではありませんが、もし彼らが私たちに対してあなたを利用しなければならないとしたら、それは彼らがしようとすることです。

しかし、このグループ組織[アライアンス]は、人間の存在、光の存在、内なる大地の存在、様々な存在のグループと共に、リードすることができ、彼らはすべての子供たちを自由にするために働いています。だから今、あなたは心の中で疑問に思っているかもしれませんし、女王のニュースを聞いていないかもしれませんし、この人やあの人のニュースを聞いていないかもしれません。

そして、サタンは本当は人間ではないことを皆さんは知っているでしょう。それは7千年以上前に世界、特に人間を支配しようとしているグループ、意識、邪悪な意識です。

だから、あなたは今、すべてがそれらの存在に仕えるためのものであることを知っています。そして今、彼らにはカレンダーがあり、タイムリミットがあり、このタイムリミットは本当に、本当に近いのです。だから、彼らは目標を達成するために計画を加速させようとするでしょう。

そして、あなた方が賢くて知的で、自分自身に自信を持っていることを私は知っています。この自信は世界中で成長していきますが、それでも自分自身に自信を持つことが重要です。

それらの出来事、ニュース、開示が来たとき、あなたが自分自身の中でつながっていることが大切です。

しかし、あなたはあなたの中に強さを持っています。それは長い時間です。あなたは自分の人生に値します。あなたは、あなたに来ているこの美しい人生に値します。なぜなら、あなたはとても多くの強さを与え、とても多くの努力をし、とても多くの愛を与え、あなた自身の多くを共有し、それでも戦い、真実を明らかにするために立ち上がるからです。

そして、非常に大きな波が、母なる地球ではなく、人々が生涯をかけて信じてきたすべてのものを、すべての地球をきれいにしていくことを、あなたは知っているでしょう。そして今、誰もが自分自身と再接続する時が来ました。自分の内側にある神聖な光、自分の内側の光、自分の内側にある存在に。

すべては無条件の愛についてのものなので、私はこのすべての愛をあなたと共有しています。それは感情ではなく、あなたが何であるかです。あなたは無条件の愛であり、人々は平和が地球で成長し始めることができるように、彼らの内側の光の中でこれを理解するでしょう。

あなたの心のすべてが変わります。あなたのすべての能力、すべての行動、言葉、話し方が変わるでしょう。そして、あなたが自分の中に集めた[愛の種]は、美しい花や美しい木になるでしょう。自分の中で何が育つのかは、あなただけが知っています。

フラン だから今週末には、より多くの開示が政権からもたらされるでしょうが、問題は、特定の人々だけが彼の話を聞くので、誰もがそれを聞いているわけではないということです。だから、みんなに知ってもらうために、あるいは光であるために、反応のバランスがとれるように、エネルギーを高く保つために、私たちにも気をつけてほしいということですか?

イシス:そうです、あなたの体の中に愛を感じるでしょうから。すべての人々は自分の携帯電話ですべてのニュースを受け取るでしょう。世界のすべてのテレビが一つのチャンネルになるので、何をすべきか、テレビに接続するようにとのメッセージが送られてくるでしょう。テレビに映っているものはすべて、世界中のあなたの地元の言語に翻訳されます。

ベバリー これは今週末に起こるのですか?

Isis: 私たちはそれが今週末になることを願っています。私たちは待つことができません。

フラン:そうですね。誰が発表するの?

Isis: ホワイトハウスです。トランプ大統領が全世界に向けて全チャンネルで発表するとは思えません。あるいは、彼が最初に話すかもしれないし、それはすべての家に非常に大きな嵐を作り出すだろう、なぜなら、誰もがトランプ氏が良い人だと信じているわけではないからです。

トランプ氏が選ばれたのは、彼の性格、強さ、そして彼の人生を動かしている方法からだということはご存知の通りです。そして、彼のような人がいることが重要だったのです。私たちは女性がいいだろうと思っていましたが、最終的には男性を入れることにしました。そして、世界に影響を与えることができる国、世界中の注目を集めることができる大統領を選ばなければなりませんでした。そして最終的に我々は正しい選択をしました。

フラン はい、私たちは同意します。この国の裏切り者の処刑についての話には懸念がありますが、多くの人がそれは最終的に行くべき道ではないと感じています。

イシス:あなたは自分の中で処刑が行われることを知っていますが、私たちは処刑の様子を世界に見せるのではなく、それらの人々のリストを見せることにしました。ですから、処刑があるということは、人間であるという法則の中で重要なことなのです。それは私たちが望んでいたことではありませんが、私たちはそれを変えることができないことを理解しています。それを理解していますか?

フラン はい、理解しています。誰もが懸念しているのは、とてもショックを受けて、とても怒っている人たちが、大きな喧嘩や不安を引き起こすことです。それが懸念されているので、私たちは平和的な気分になって、高いところにいて、人々を落ち着かせようとすることを求められているのは理解していますが、限界があるのではないでしょうか?

イシス:はい、わかります。だからこそ、あなたが自分の中に持てる最もパワフルな愛を送って、すべての人と触れ合い、つながるようにお願いしているのです。もしかしたら、愛くるしい顔と愛くるしい言葉を持った人が処刑されるかもしれないし、この人はなぜこんなに魅力的で美しい人なのか、人々は理解していない。でも、顔や話し方の裏には悪魔のような存在がいることを、あなたは今知っているのです。

フラン 私たちはそれを理解しています。ほとんどの人にはわからないわ。

イシス:そうですね。もちろんよ。今は時間がないので、全世界に説明することはできません。今日起きたことは、意識が変容し、変化し、非常に大きな変化が訪れていることをあなたが本当に理解しているからです。そして、私たちは全人類が次のレベルの意識にシフトすることを望んでいます。

そして、あの[レプティリアン]は人類の90%を殺そうとしていることを知っているでしょう。私たちは、彼らが全ての人間を殺して、残りの人間を奴隷にして、何千年も前にしたことを再び始めることを受け入れることはできません。

5月に私は開示が始まると人々に話しましたが、今は8月で、開示は今始まったばかりです。私達は時間を与えましたが、3ヶ月という長さではなく、それ以上待つことは不可能です。

そして、あなた方は、あなた方の家の上空や雲の中で、私たちの宇宙船を見ることになるでしょう。雲がとても奇妙な形をしているのに気付いたかもしれないが、その雲の中には小さな宇宙船があり、光や風によっては青や金色をしています。それらの小さな船はすべて、今、あなたの周りにいます。なぜなら、開示が始まるとき、彼らの目的は、あなたを守ることだからです。これらの小さな船はすべて、人類の人々を守るために世界中に存在しています。だから怖がらないでください。

あなたの使命は、いつまでもあなたが誰であるかということです。自分がどこからこの地球に来たのかを忘れてはいけない。あなた方は、光の意識を広めるためにこの地球に来ることを決めたのです。あなた方は非常に高い光のマスターです。

しかし、人間の意識の中では、自分が何者であるかを認識していませんし、それは正しいことです。なぜなら、もしあなた方の意識を今のままにしておくと、あなた方の信仰や信念のために殺された何世紀も前のあなた方の意識に戻ってしまうからです。そして今、私たちはあなたが殺されることを望んでいません。

イシス:ワクチンはあなたを変容させ、光とのつながりを失うことになるでしょう。

フラン 私たちはそれを知っていますし、トランプ政権はワクチンを義務化せず、浄化するようにしていると聞いていますから、彼らの計画とは違うのです。

イシス:5Gの効果を止めて、HAARPの効果を止めたからこそ、雲に影響を与えるために多くの風が吹いているわけですから、私たちがやろうとしていることです。雨が降ると、雨は空気中に入れた化学物質を浄化します。水はそれらの化学物質を保持し、地球上に置いています。

私たちは地球を浄化する技術を持っています。なぜなら、あなたは確かに多くの鉱物があることを知っていますし、私たちはそれらの鉱物を使って化学物質をより自然なものに変換します。大地、地面、砂、土地の構造が化学物質を変換することができるのです。もし化学物質が湖の水に入る前に化学物質を止めてしまうと、湖に到達した場合、すべての人間が毒殺されてしまうからです。

長い間お待たせしましたね。私は、あなたが多くの人々とつながっていることを知っているので、何が起こったのかを伝えるために今ここにいますし、おそらく本土の人々は、あなたがニュースを持っているかどうかを尋ねるために個人的にあなたを呼び出すでしょう。

私たちの会話を、あなたのニュースレターや、道の上のアシュターのあなたのサイトに入れることができます。このニュースをすべてあなたに伝えることは非常に重要でした。私はチャンネルを刺激して、あなたとのこの会議を持っています。彼が反応してくれたことがどれだけ嬉しいことか、あなたにはわからないでしょう。

フラン:今年は選挙があるのですか、それとも延期になるのですか?

イシス:そうですね、選挙は大きく変わります。トランプ氏は任期を終えてしまうので、それを続けることを望んでいないので、何が起こるかわかりません。だから、世界ではなく、すべての国に、統治するための評議会、統治する人たちのグループができるでしょう。すべての国境がなくなるのです。

フラン それは一つの世界秩序のようですね。

イシス:そうではありません、今は[邪悪な]ETは存在しないからです。異なる国が同じ言語と同じ生活様式でつながり、今と同じようにその国に電話をかけることができます。

フラン:つまり、私が得ているのは、意識が非常に高まって、誰もが誠実さと良心を持つようになり、政府は本当に必要なくなるということですね。

イシス:時間がかかるでしょうね。なぜなら、あなたが言ったように、それに同意しない人たちがたくさんいるからです。彼らはお金を維持したいし、今持っているものを失いたくないのです。

フラン じゃあ、彼らはどうなるのですか?

Isis: 多くの人がその変化を望んでいるので、彼らには選択の余地はありません。多くの人がその変化を長い間待っています。

フラン:そうですね。

フラン:地下から救出された子供たちのことですが、誰が世話をしているのですか?彼らは日光の下での生活に慣れていません。

ベブ:そして、彼らは怪我をしています。

イシス:彼らの世話をしている人たちがいます。彼らは情報[訓練]によって、その子たちを守るための準備をしています。怖がっている人が多いので、最初は難しいでしょう。子供たちは大人をとても怖がっていて、制服を怖がっていて、人々のあり方を怖がっているので、全世界とすぐに接触することができません。彼らは順応するでしょうが、自分の人生を取り戻すには時間がかかるでしょう。

彼らの中には、生まれたばかりの赤ちゃんの時に親から奪われたために、名前を持たない者もいます。彼らにはアイデンティティがないので、それらの子供たちに好きなことをさせるのは簡単です。私たちは彼らを癒すための技術を持っています。

フラン: 私のレコーダーのメモリが尽きてしまいました。残りは主に、この情報へのお礼とお別れの言葉でした。イシスは自分のメッセージが届いたことをとても喜んでいたので、適宜シェアしていきます。最後にまた天使が歌ってくれました。

この重要なメッセージを誰とどのように共有するかは、あなたの見分け方でお願いします。

ピタさんからのプライベートメッセージで与えられたもの 2020年8月28日

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2020/08/goddess-isis-via-pita-august-28-2020.html

光の預言天使E.T.

14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です