ジェニファー・クロカートによる母なる神のメッセージ 2020年8月29日

母なる神 お金からの移行

あなたは、歪んだエネルギーであるお金をベースにした経済から、お金のない社会に向かって移行しています。

現在、あなたの人生は、あなたの生活の必要物資のニーズを満たすことに基づいています:家、食べ物、暖かさ、衣類などに労力が費やされ、自分の素晴らしい才能・特技を存分に表現する時間やエネルギーはほとんどありません。これはすぐに変わるでしょう。

貨幣システムに関しては、これは進化しなければなりません。 それは排除することはできませんし、一夜にして変換することはできません。

現時点で世界のすべてのお金を平等に分配することは、現在対処されているのと同じくらい多くの問題を生み出すことになります。 ですから、そのプロセスは、より緩やかな進化を遂げていくことになるでしょう。おそらく10年かかるでしょう。

より現実的な意味では、誰もがお金を受け取ることになります。 誰もが、 もうすぐです。 生きるために必要なものを生み出すためのエネルギー(現時点でのお金)を誰もが持つ権利です。

他方で、より大きな金額のお金を受け取る人もいます。彼らはガイアのスチュワード(執事、管財人)であり、私の信頼のスチュワードです。その人たちは、これらの資金を新しい形の教育への資金提供から、新しい輸送手段、新しいエネルギー手段、新しい衣食住の創造手段への投資をするという、彼らの魂の契約に沿って、人類を助けるためのものであるという明確な目的を持った人たちです。

ある人はお金を賢く使い、ある人は知恵と奉仕心を成長させるために間違いを犯すことになります。

アセンションの旅の中で、あなたはその殻を脱皮する蛇のようなものです – 自我の殻、愛のない勢力によって騙され続けてきた嘘の殻。 アセンションは心の旅です。 それはあなた、私の大切な子供、そしてあなたの神性についてです。 他の人が持っているものや持っていないものに焦点を当てるのではなく、それぞれの子供たちの焦点は自分自身と、自分のエネルギー、自分の光を表現するためにお金をどのように使うかにあるべきなのです。

安心してください、私の大切な子供たちは、私の子供たちの一人ではなくても、この進化の中で切り捨てられることはありません。 – あなたが何をしたか何をしていないかに関係なく – 私の心、私の存在、私の本質であるあなた方は人間の形で表現された私の愛です。 なんて奇跡なんでしょう。 私の自己の最も貴重な、最愛の側面として、あなたの世話をしないわけにはいかないでしょう?

*著者注 このチャンネルは、誰もがお金を手にするかどうかについて、私が受けたいくつかの質問に答えて行われました。 チャンネルとして、私は拾ったものをできるだけ正確に伝えるようにしていますが、私はただの人間であり、私たちは皆この現実を作っているので、それは常に部分的な真実になります。 あなたもチューンインして、理解を求めることができますし、理解を助けるためのサインやシンボルもあります。 私たちの自己の神聖な側面とのコミュニケーションは、急速に私たちの多くの、多くの私たちのためにオンラインで来ているものは、私たちの生まれながらの権利です。 

** 「お金はどこから来るのか」という質問に答えるために、私は海を見せてもらいました。海からの水が蒸発して陸地に雨となり、海に水を供給している川に水を供給しているのを見ました。 

私の理解では、多くの源がありますが、それらはすべて同じ場所から来ています:神、そして、このエネルギーは永遠のエネルギーであり、それは枯渇することはありません。 

あなたはこのビジョンをどのように解釈しますか?

ソース

https://jennifercrokaert.blogspot.com/2020/08/divine-mother-transitioning-out-of-money.html

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です