イエス・キリストのメッセージ 突然の集団覚醒が起こる 2020年8月27日

突然の集団覚醒が起こる


イエス・キリストからのメッセージ  ヤーン・J・カスルによるチャネリング

あなたの光は変化であり、あなたの愛は転換(シフト)です。真実の光と、この道を選んだときに神があなたに与えてくれた強さで、闇の勢力を武装解除します。


最大の幻想の段階


落胆しないでください!心配に流されてはいけないし、恐怖に駆られてもいけません!今、大きな変化が起ころうとしている今、人類を時間の輪に結びつけようとする試みがあります。安心してください。あなたは決して一人ではありませんし、神の保護下にあります。

私はイエス・キリストです。

愛すべき人間たち、

時の中のあなたの道は終わりを迎えようとしています。新しい始まりが作られ、変化はすべての想像をはるかに超えています。それまでは、イベントは信じられないほどのダイナミックに展開し、多くの場合、それは闇の勢力が強制的に人間の生活のすべての領域に権力、コントロール、影響力を得るように見えるので、人類のすべてが奪い取られてなくなってしまったかのように感じられます。

最大の幻想の段階が明けた:人類はこれらの闇のコントロールから逃れるチャンスがないという幻想。

人類が目覚める!
 

静かに、ほとんど目立たないように – それはとても多くの人々が目を覚ますことが起こります。

あなたが想定しているよりも多くの人々が目を覚まし、さらに多くの人々がこれから数週間と数ヶ月で目を覚まします。

これは静かなプロセスです。沈黙によって守られて、人々の光の合図は、それが誰にでも見えるようになるまで発生します。

低次元の勢力は、この集団的な覚醒を恐れています-彼らは自分たちのルールに従って、この地球上でゲームを続けたいのです。だからこそ、彼らは人間が目覚めないようにするために何でもするのです。彼らが実行する手段は世界的なものであり、地球上の隅々まで到達することになっています。

しかし、それも効果がありません – 内なる火がすべての人の中で点火したので、それはその方法を見つけて、世界中に広がるでしょう。

この変容の炎は、それに心を開いている人なら誰にでも触れるでしょうし、準備ができている人なら誰でも変容するでしょう。今日の視点から見ると、あなたの善行の多くが無駄に見え、どこにも行っていないように感じることがあります。

皆さんの多くは、まるで暖簾に腕押しのような戦いをしていると信じています – 成功の見込みはほとんどなく無駄な努力をしていると思っています。

 

すべての善行は世界を形成する
 

これは誤解です。真実は、光によって引き起こされたすべての行いが長続きします。人類の優しさと愛という心の紐によって平和的に団結し、結ばれ一つになるビジョン、そのような新生地球と人類のビジョンにとってその行いは欠かすことができない重要な要素です。

すべての善行、すべての癒しのプロセス、すべての変換プロセス、すべての気づきと光と善に向かった一歩一歩が、新しい世界を形成し、古いものを消滅させます。

これらの行いはどれも無駄ではありません。なぜなら、時折そのような印象を受けることがあったとしても、それはあなたとあなたの仲間の人間を落胆させるためだけに闇の魔術師によってあなたに提案された最大の幻想だからです。

だから、目覚めと愛と光、真実と平和のあなたの道を歩き続け、勇気を持って、揺るぎなく – そして、より多くの無駄な行為や行動に見えるほど、あなたはゴール地点に近づいています。あまり深く入り込まずに物事を眺めてください。あなたの神聖なライトワーク(光の仕事)を通して – あなたが自分自身の心に産み出す光を放つ現実に焦点を当ててください。

あなたの心の中に王国を創造し、それはどこにでも広がるでしょう。

これは、より多くの人々が、知っているか知らないかに関わらず、静かに追求している道です。これは突然の集団的な覚醒につながります-これは闇の勢力があらゆる手段を使って防ごうとしています。


戦い


この戦いは戦わなければなりません。しかし、それぞれの側は全く異なる手段を使っています。闇の勢力があなたに武器を向けてきたら、真実とあなたの光で彼らを武装解除してください。特定の展開を恐れることなく、常に自分自身に忠実であり、真実と光に導かれた人生を歩んでください。

あなたの光は変化であり、あなたの愛は転換(シフト)です。あなたがこの道を選んだ時に神があなたに与えてくれた強さと、真実の光で闇の勢力を無力化してください。

安心してください。神の屋根の下で、あなたは目的を達成し、真理を求めるすべての人々が自分の家を見つけます-そして、この旅に乗り出す人々の数は着実に増加しています。

暗闇の中では、皆さんの光が最も明るく輝き、人類の変容が静かに起こります。皆さんが生まれ変わると、この世界を鎖から解き放ち、癒され、悟りを開いたこの世界にあなたを連れ戻します。

私はイエス・キリストです。

ソース
https://lichtweltverlag.at/en/2020/08/27/the-sudden-collective-awakening/

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です