ヴァレリー・ドナーによるプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2020年9月1日

プレアデス高等評議会からヴァレリー・ドナーを通したミラからのチャネリング 2020年9月1日

ごきげんよう 私はプレアデス高等評議会のミラです。皆さんが今、地球上で直面している困難な時代に、愛と慰めをもって今日の挨拶をします。私たちはあなた方が経験していることをよく知っています。私たちは、すべての状況とあなたが今経験しているすべてを監視しています。私たちは魔法の杖を持っていて、あなたの悩みを取り除けることを願っています。しかし、これは惑星が上昇する方法ではありません。

惑星が高次元、高次の意識へと進むにつれ、古くなって役立たずになったものは解放されなければなりません。光が地球を明るく照らすように、それは惑星が上に上昇し、黄金時代に入るためにもたらされなければならない隠された秘密を明らかにしています。

それは、感動的で、悲しく、憂鬱で、目の前のことに対処しようとするとき、自分の正気を疑ってしまうことがあります。地球という惑星は、今、あなたが学んでいる何かの暗闇の中で生きてきました。あなたは奴隷にされ、真実を語られていませんでした。だから今こそ、古い支配者たちが取り除かれ、あなたが自由になれるように、古いシステムを破壊する時なのです。

多くの人が眠っている間、私たちはそれが今、あなたにとってどれほど不快なものかを理解しています。しかし、より多くの人が目を覚ましています。そうなれば、より多くの人が目覚め、お互いに惹かれ合うようになるでしょう。私たちは、あなたが5次元以上の次元でどのように生きていくかに備えて、頭からハートへと移動することについて話しています。

私たちは高次の領域でとても忙しいのです。あなた方のアセンションと幸福のために、私たちは完全に集中しています。あなた方一人一人は神に導かれ、神に守られています。私たちは、あなた方が互いに助け合い、あなた方の心から生きていくことを勧めます。あなたの世界で起こっている出来事のすべてを理解しようとしないでください。あなたの脳は、あなたが今生きている多次元を理解することはできません。奇跡と魔法のために準備してください。

心配しないでください 創造主はそれをすべて知っている唯一のものであり、あなたの背中を守っているものです このアセンションは、それに関与しているすべての人のための愛の労苦です。まもなく、あなたは美しい新しい世界に住むことになり、それがすべて価値のあるものだったことに気づくでしょう。

私たちはあなたを愛しています。私はミラです。

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です