エレナ・ベラスケスによるカーラのメッセージ 2020年8月30日

こんにちは。
私はプレアデス大使のカーラです。このチャネラーとは久しぶりです。
あなたの快適な場所は、あなたのリーダー達によって奪われてしまいました。彼らは、あなたの健康を本当に気にしておらず、政治的で闇のアジェンダ(議題)を満足させることだけを主な関心事としています。あなたの仕事やビジネスは、あなたの収入について何の配慮もなく、すべてをシャットダウンした政府によって排除されました。
しかし、人類は本当の真実を垣間見ることができ、彼らが選んだ政治家は、人々の声を代表していないことがわかりました。彼らは利己的な利益のためだけに興味を持っていました。今、あなた方が目を開いて、もう十分だと言う時が来ました。盲目的に惑わされ、長い間、これらの政治指導者によって嘘をつかされ、本当の真実が何であるかを忘れてしまっているのです。どうか、あなたの自由を取り戻し、彼らが人類に奉仕するか、去る必要があることを彼らに伝えてください。
あなたは強力なスピリチュアルな存在であり、あなたは政府があなたの人生のあらゆる側面を制御できるようにする必要はありません。毎日、ますます多くの人々が目を覚まし、自分たちの生活がどのように不幸になっているかを見始めています。家族の食料を買うだけなのに店の決まりに従えと言われるなど、闇の勢力のアジェンダ(議題)を大衆に押し付けている政府やニュースメディアは、このコロナウイルスで庶民の生活に支障を作り出し、問題を起こしたことが、大勢の人が分かってきました。
今こそ力を取り戻し、3次元の現実から離れ、5次元の新たな道へと踏み出す時です。

創造主、私、光の銀河連合、その他の人々が高次の領域で対等な立場であなた方と会うつもりです。

その時に、皆さんはアセンションした銀河人に変身します。

私はあなた方全員にたくさんの愛を送っています。私はカーラです。

今日ここに来られたことを嬉しく思います。ありがとうございます。

ソース

https://www.facebook.com/jorgeenrique.carrerachong/posts/3190735774355010

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ COBRA初期参入者 2014年8月16日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です