シェリー・ヤングによる大天使ガブリエル 2020年末までの移行 2020年9月3日

シェリーヤングによる大天使ガブリエル〜2020年末までの移行  2020年9月3日

あなたが2020年の最後の4ヶ月を終えるとき、皆さんは全員、残りの各月ごとに1つずつ、一連のエネルギッシュなシフトを通過することになります。

あなたが各月に入ると、それはそれ自身のエネルギーを保持している新しいプラットフォームに踏み出すようなものになるでしょう。あなたはそれらのエネルギーを同化し、次の月のプラットフォームにステップアップする準備ができています。

統合するたびに、あなたはより明確になり、少し先が見えるようになります。一度にすべてのエネルギーを処理しようとするのは無理があるので、これらのエネルギーは一連のステップで経験しなければなりません。それは、もしあなたがそうするなら、それはあなたが新しいエネルギーに接続するための準備をする準備の展開です。

これからの4ヶ月間に行う進歩の全体が、12月21日の冬至にエネルギー的にロックイン(固定化)されます。

様々な意味で、2020年は古いものと新しいものの間の架け橋になると考えていいかもしれません。あなたにとっては、様々な意味で激しく、予測不可能な出来事が続いていますが、それは、吟味され、癒され、解放されるために多くのことを光の中にもたらしています。今年は、あなたの新しい能力と真の好みが何であるかをより明確にするための多くの機会を生み出しました。

これから数ヶ月の間に、皆さんの多くはパズルのピースを受け取り始めます – あなたがどこに向かっているのか、何が新しい可能性としてあなたに開かれているのかについての手がかりが得られます。

辛抱してください。あなたがどこへ行こうとしているのか、何を達成しようとしているのか、そのペースが完璧であることを理解しながら、それが流れ、展開されるのを待ちましょう。あなたの真偽(authenticity 信頼性)は、あなたの転生(incarnation 神の顕現)の次のエキサイティングな段階の創造と発見のための鍵となるので、あなたの心とあなたの存在をリードしてください。

ソース

光の預言天使E.T.

14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です