ジェームズ・マコーネルによるアシュター司令官のメッセージ 2020年8月30日

私はアシュターです。私はこの時、ニュースをお届けするために来ました。より多くの経験、より多くの愛を生成し、私たちの兄弟姉妹にお届けします。

何度も言っていますが、私たちは皆一緒です。あなたの格言が世界中に広まっています。”我ら一丸となって共に進まん”(訳注:#WWG1WGA)これは地球のことわざではなく 銀河のことわざです。あなた方の惑星の外から あなた方の元に来る銀河のことわざです。私たちはこれをお持ちしました。私たちは皆、これを通して一緒に行くからです。

そう、あなた方は地上のブーツ(銀河連合の地上乗組員)です。感情的な緊張に対処しなければならないのはあなた方です。この偉大な分裂が起きているときに生じるストレスは、もちろん、今この瞬間に進行中の大覚醒へとつながっています。

すべては計画通りです。宇宙、主なる創造主がここで確立した偉大な計画に従い、あなた方はすべてその一部なのです。あなた方が自分自身を信じ続け、私たちが与えるガイダンス(指針)を受け続け、そのガイダンス(指針)を自分の奥深くで受け止め、自分自身の外で表現し始めるにつれて、あなた方はこの計画のより大きな部分になってきています。あなたはライトワーカーであるという感覚をライトウォーリアーに任せることがますます増えています。ライトウォーリアーは、可能な限り、前進し、それが必要とされている場所で、どこでも、光を広めていきます。

それが、グループとしての現在のあなた方の使命です。いつでもどこでも、できる限りのことをして光を広めていくことですが、あなたはそれを行うことができます。もはや、自分の周りで世界が進化していくのをじっと見ているだけではありません。むしろ、自分自身が外に出て、世界の中で進化していくことが求められているのです。それには大きな違いがあります。光を広めることであり、単に光を保持し、固定することではありません。それを共有すること。光であること。模範となること、他の人が見上げることのできる理想となること、道を知り、理解すること。

イエスが地球を歩くときに、いつでもどこでも、どんな時でも、どんな方法でも光を広めたように。彼は自分の使命に恥ずかしがることはありませんでした。彼は単に光を固定するライトワーカーではありませんでした。彼は光を共有していました。彼は可能な限りどこにいても光になりました。そしていつでもどこでも可能な限り教えていました。彼は自分がそこにいた使命を教えていたのです。

あなた方がここにいるのと同じように、個人としてもグループとしても、あなた方がここにいる使命を教えるためにここにいるのです。そしてそれは、あなた方全員が参加している壮大な使命なのです。あなた方は地上のブーツを履いているのです だからあなた方も同様に アライアンスの一員なのです。あなた方全員です。

あなた方にはアライアンスの中で レジスタンスの中で果たすべき役割があります。そして今重要なのは 抵抗することです 屈服しないことです。他の人に言われたからといって従うのではありません。その理想になるのは、あなた次第です。あなたは夜にそっと行ってはいけません。光を広めることです。それがあなたの使命です。屈してはいけません。自分の中で常に「もう十分だ!」と言いなさい。どこかで誰かが言っているからといって、私は屈しません。”マスクをして、他人との距離を気をつけろ “と。それに従ってはいけません。

仮面を外して、自分の光を他の人に見せてください。自分が他の人から離れていることに気づくのではなく、他の人と一緒にいることに気がつき、手をつないだり、抱き合ったりするのです。

あなたたちが最後のアドバンスで全員が集まった時、あなたたちが持っていたすべての一体感に気づかなかったのでしょうか?ウイルスに感染した者は一人もいませんでした。誰一人として感染者はいませんでした。誰一人として感染しませんでした。あなた達はそうではなかったからです。

あなたは道を示し 模範となることを意図しています。繰り返しますが、その理想になることです。あなたはあなたの周りにあるすべての狂気と中立的な状態であることを練習するようにあなたの人生の今、それぞれの瞬間にそれを行ってください。その輝く光であれ、他の人が従うべき輝かしい手本であれ、他の人に届くビーコン(光の合図)であれ、彼らは今、彼らの闇の空間から出て、あなたが彼らと共有している光に手を伸ばすことができるのです。そのビーコン(光の合図)になります。その光になります。あなたはその光が誰に、いつ光るかわからないので、その瞬間に目覚めるのを助けます。

私はアシュターです。平和と愛と一体感の中であなた方に別れを告げます。あなたが手を差し伸べ続け、お互いに、そしてすべての兄弟姉妹と分かち合い、私たちが物理的な方法であなたのところに来て、あなたの第3次元のレベルではなく、より高い第4次元のレベルであなたと一緒にいることを知ってください。

あなたが上昇すると、私たちはあなたに会いに降りてきて、物理的な表現であなたと一緒にそこにいるでしょう。そして、それは今この瞬間に多くの人が想像できるよりもはるかに近いものです。そして、セントジャーメインや他の人々によって語られてきた様々な発表もまた、非常に、非常に近いものとなっています。”近日中に “という言葉がふさわしいでしょう。

平和と愛が皆さんと共にありますように。私はアシュターです。

ソース
https://eraoflight.com/2020/09/06/ashtar-be-the-warriors-of-light/

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です