マリリン・ラファエルによるアークトゥリアングループのメッセージ 2020年9月6日

2020年9月6日

読者の皆様、メッセージへようこそ。

すべては計画通りに進んでいますが、三次元の目で見たり、霊的に進化する宇宙がどのように見えるかという概念を通して見ると、そのようには見えないかもしれません。

何百年もの時を経て、闇のエネルギーは地球上の生活のあらゆる面に浸透するように深く入り込んできました。世代を重ねるごとに、二元性と分離が現実であることを教えられてきましたし、今も教えられています。これらのエネルギーは、それが何を表しているかを認識されるために徐々に表面化し、人々がエネルギーを供給し、維持し、維持するのをやめると、最終的には明らかになります。

ほとんどの人は、この時点で高レベルの不安を経験しています。覚醒した人として、これらのタイプの感情を持つべきではないという誤った信念の中で、これらの感情に抵抗しないでください。単にそれらを認め、それらは常に非人格的であることを覚えて、次に進んでください。心配や不安は、ソース(宇宙の根源)の資質ではありませんので、それらをサポートするための法律を持っていません。

あなたが進化すると、あなたのエネルギーは変化し、より高い周波数で振動し始め、自動的に人や場所、物のエネルギーに敏感になります。これはあなたのものではない恐怖、怒り、不安などのような感情を経験することになります。それらをあなたのものであると主張するのではなく、それらに力を与えることなくそれらが通り抜けることを許可することに注意してください。

私たちは、あなた方のほとんどがこれらの時期の間に感じていることを認識しており、すべてが計画通りに進んでいることをあなた方に伝えます。外観のエネルギーに巻き込まれるのではなく、外観を否定したり、変えようとしたり、癒やそうとしたり、外観を正そうとしたりするのではなく、むしろ、すべての物事の根底にある現実を意識して、切り離された意識の場所から見守る観察者として、後ろに立っていてください。

地球は神の子供たちと愛によって支配されたスプリチュアルな宇宙です。しかし、大多数の人は、まだ反対の外観に催眠術をかけられています。あなたが見て、聞いて、味わって、触れて、匂いを嗅ぐすべてのものは、現在の二元性と分離の信念に応じて良いか悪いかとして催眠術をかけられた集団の心によって翻訳されている精神的な現実の概念であることを常に覚えておいてください。

自分や何かに対してネガティブな反応をしていることに気付いたら、その機会を利用して自分の信念を正直に調べてください。蓄積された陳腐化した三次元の信念は、何かが起こってそれらに意識を向けさせ、活性化させるまでは、しばしば未知のままで、意識の中に深く隠されたままになっています。それは、この時点であなたが単純に、罪悪感や抵抗感を持たずに、自分自身に問いかけてください。 「私は何を信じて、私はこのように感じさせているのだろうか?」

現実には対極は存在しません、良い外観は悪いということと同じように幻想です。現実はスピリチュアルなものですが、ほとんどの人は、より高い共振周波数に合わせることができるエネルギー的共振のレベルにまだ到達していないので、それらは存在しないと考えています。今の時代に多くの信頼が必要な理由です。政府、組織化された宗教、友人、家族、またはいわゆる専門家への継続的な信頼ではなく、真実への信頼であり、現実は常にありのままであり、唯一の全知全能の神意識であり、それがすべてであることを示しています。

神/神の意識がすべてであるので、それは唯一の原因であり、それゆえに唯一の影響であり、常にそうであり続けてきました。これを熟考してください。

真実への覚醒は、あなたが突然あなたの人生を生きるのをやめることを意味するものではありません。あなたは、いくつかの宗教が教えるように人間性を否定したり、憎んだり、避けたりするのではなく、肉体的な形でありながら、悟りに進化するために、この時点で地球上にあります。霊性に関する厳格な規則や規制を持つ修道院や修道院の時代はとっくに過ぎ去っています。人類は、世界の中で生きる方法を学ぶ準備ができていますが、それについてではありません。

悟りとは、単に、最高レベルの意識から毎日生きることで、より多くの真実を明らかにすることを意味します。仕事に行く、夕食を作る、皿を洗う、芝を刈る、手術をする、教える、車を修理する、または全く何もしない…しかし、すべての活動はスピリチュアルなものであり、どれも他のものよりもスピリチュアルなものではないという事実を意識して行いましょう。はい、我々は多くの活動が人間の心によって倒錯していることを認識していますが、現実には、活動は個人がそれらの中にあるソース(宇宙の源)の生来の資質を表現する方法であるということです。

あなたが嫌いな人が常に何人かいるでしょうが、それは頻繁に現在とは何の関係もないいくつかの過去の人生の相互作用の結果として来るでしょう。特定の個人があなたの信念体系と完全に同期から外れているように見える場合もあります。自分自身または彼らを悪い人や霊的でない人だと判断するのではなく、神はすべての個人の現実であるので、誰も自分自身の内では善でも悪でもないことを心に留めておいてください。彼らは催眠術をかけられ、自分自身と他者に関する二元性と分離に基づいた非人格的な偽りの信念から行動していることを知ってください。

これは、あなたが親友になろうとしたり、彼らの面倒なことや害を及ぼす行動を無視することを意味するのではなく、むしろ、あなたが彼らについての真実を覚えた後、必要とされる人間の足跡をたどるという意味です。愛にあふれ、精神的に力を与えられた人間であることは、決して他人のドアマット(虐げられる者)であることを意味するものではありませんし、間違った平和感を保つための「卵の上を歩くこと」を意味するものでもありません。あなたが会うすべての人に静かにキリストとして挨拶し、「彼らが何をするかを知らない」という認識の中で、遠くまたは近くにいる人に光を送ります。

法律や刑務所の必要性はまだしばらくの間存在するでしょうが、無条件の愛に基づいた行動や解決策は、力や攻撃性よりもリハビリや癒しに役立つということが、集団の中でますます認識されつつあります。

今行われているアセンションのプロセスは、魂が一生をかけて抱えていた問題を癒し、完成させることを可能にしているので、それは地球上にいるための強力な時間です。多くの人が来たいと思っていましたが、何らかの理由で許可されませんでした。多くの人がますます多くの個人を目覚めさせ、私達が言っていることに信憑性を与えるようになるでしょう。

そしてもっと多くの人が、このプロセスの間にまだ苦しみ、死んでしまうでしょうが、ほとんどの人が地球の人々の覚醒を助けるために愛情を持って選んだボランティアであることを知っていてください。ある人にとっては、彼らの経験はカルマ的な完成であり、他の人が見て学ぶことができるように公に行われることを選んだのです。他の人のために、それは彼らがアセンションのプロセスに最高の奉仕ができる方法として個人的な選択ですが、すべての人が暗黒時代から光の中に普遍的な意識をもたらすために彼らの方法で役立っています。

地球上の外観が完全な失敗を証明するとしても、高次元の人々は、観察し、すべての人にハイタッチを送っています。物事は見かけ通りではないことを知ってください。すべては計画通りに進んでいます。これらのことは暗い出来事の真っ只中であっても喜んでください。これらは密度からの地球の旅と変化をもたらすプロセスを反映しています。

人類が古いエネルギーに閉じ込められようとする試みが続いているにも関わらず、多くの人は催眠術をかけられた誤った信念の睡眠から目覚め続けています。チャンネルを読んだり、ニュースを見たり、他の人の行動を観察したりするときは、注意を怠らず、直感に合わせてください。

意識の高いレベルへの開放は避けることはできません。YESを延期しますが、すべての人にとって避けられないのは、神の存在であり、好きかどうかに関わらず神の表現です。これは、人がどれだけ多くの人生を拒否の中で過ごしても、決して変えることができない事実です。

親愛なる皆さん、平和にいて、心の中で休んで、頻繁に瞑想してください。瞑想は、瞑想を学ぶときにほとんどの人が教えられた、厳密な構造化されたプロセスである必要はありません。これらの方法は、リラックスすることができなかったり、構造の助けなしに自分自身を静かにさせることができない人々にとって必要でした。瞑想の目的は、ただ静かで内密に「まだ小さな声」と調和する場所に到達することにすぎません。そこに到達するプロセスは、すべての構造化されたガイドラインが対象としてきたものです。

「私と父(創造主)は一つです」での休息は、机の前で一息つく、トイレに行く、信号待ちをする、木の下に座る、人通りの多い道を歩く、病気の人の枕元にいるなど、目を開いたり閉じたりして、いつでもどこでも行うことができます。日常生活のあらゆる活動は、集中し、協調し、静かに実現する機会を提供します。「私は神の意識です」。最終的には、意識的な努力をしなくても、24時間365日瞑想を続けるようになり、それはもはやあなたが行う何かではなく、あなたが何かになります。

親愛なる人たちを恐れてはいけません。あなたは転生する前に計画していた通りの場所にいるのですから。地球はますます高い周波数への地球の移行を支援することを選択した覚醒した魂で満たされるようになってきています。あなたが目撃しているのは、愛と真実に基づいた新しい世界の意識を出産するために必要な強くて痛みを伴う陣痛を経験している世界です。

プロセスをそのままにしてください。プロセスを許可し、光が唯一の現実であるために、すべての個人的またはグローバルな外観にもかかわらず、あなたの光を保持します。
 

私たちは、Onenessofall.com のマリリン・ラファエル経由のアークトゥリアングループです。

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2020/09/arcturian-group-message-via-marilyn.html

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です