ジェニファー・クロカートによるアシアン司令官のメッセージ 2020年9月7日

アシアン司令官:帽子につかまってください!

ジェニファー:こんにちは、親愛なるアシアン、これは驚きです!あなたは通常タイトルを付けません。地球上には、これからの4カ月が特別なジェットコースターに乗ることになると考えていない直感的な人はいないようですが、あなたはそれを軽く見ているようです!
 

アシアン::親愛なるジェニファー、あなたは間違っていません!

これを考えてみてください。治らないような痛みを感じたことはありますか?夢中になればなるほど、それはより大きく、より強くなった。この道を進んでいくと痛みが大きくなりそれに合わせて体が変形し、骨が石灰化され、それがあなたになります。

J:極端ではありませんが、あなたの言っていることは分かります。

A:そうですね、これからの4カ月は大変でしょう。すでに世界中には何百万もの光の心が無意識のうちに強まり、猛攻に備えている。筋肉を硬くする、緊張させるという行為は、緊張を取り入れています。

それはあなたのものではありません。あなたが持つものではありません。

あなた方、ライトワーカーたちはこれを通り抜けるためにここにいるのであって、それをつかむためではありません。足踏みしないようにすることです。

私たちが軽薄で愚かである必要があると思っているわけではありません。私たちは、偉大な救済があることを言っているのではなく、苦しみ、悲しみ、後悔の中で生きるよりも、生活の中でのユーモアに気付く。光の中に大きな安心感、大きな育成があるということです。これらの段階を通過しますが、それらの感情になるためにそこに住むことを選んではなりません。

あなたは多くの感情を経験するかもしれませんが、それらをむさぼり食べたりしないでください。毒が放出されています。闇の毒に対する解毒剤は光です。感情に気をつけて、好きなように名前をつけたり、絵を描いたり、踊ったり、歌ったり…自分の体から離れるように表現させてあげましょう。

そして、どこにでも光を取り入れてください。あなたはライトワーカーであり、光はあなたの本質であり、光はあなたの中で共鳴し、光はあなたから放射します。光を自分の家にしてください。何度でも心を明るくして…心を明るくして。

光の心を持つことは、千年の痛みや苦しみを軽減することではなく、それを尊重し、光に向かって進む道を示すことです。それまで気付かなかった人々が、悲しみ、裏切り、怒り、衝撃に溺れないように…

心が軽く、軽やかであることは、思いやりや深い傾聴、許し、判断の余地を与えてくれます。

それがあなたがここに来た理由です。私たちの愛する銀河の兄弟姉妹たち。あなたがこれを読んでいるのは、これがあなたの目的だからです。あなたがこれを読んでいるのは、これがあなたの真実だからです。今は光を見つける練習をしてください。

J:一部の人は、これは非常に失礼なことであり、心の光はこの瞬間にはまったく間違った焦点だと感じているかもしれませんが、ここで私自身の考えを付け加えてもよろしいでしょうか?

A:もちろん、私たちはパートナーシップを結んでいます。

J:この記事を読んだのはあなたか誰かだったかもしれませんが、残念ながら覚えていません。私はショックで圧倒された時、サスペンス番組を見て自分の感情をほとんど麻痺させてしまい、ベッドに深く入り、結局…良い場所ではなかったことに気づきました。。

そして、笑えるように寝る前の10分だけでもコメディを見ることにしました。笑いは私の体の緊張を和らげてくれるように思えたので、とても役に立ちました。実際に機能します。

A:これがまさに私たちの言いたいことです。完璧、完璧、完璧!音楽、コメディ…どんな種類の高揚活動でも、ストレスによって放出された化学物質を溶かし、ホルモンのテンプレートを再プログラムして、暗闇よりも光のデザインに合わせます。

私たちは、多くの人間が、来るべき新事実を突き進むためにここにいるのではないかと考えています。あなたがたの仕事は、光の家のように明かりを灯し、多くの人間に真理と、神性の栄光を思い起こさせ彼らが泥の中にいる時でさえ、それを見逃さないようにすることです。

だから光の中にいてください、光の中にいてください。愛を使い、寛大さを使い、思いやりを使い、ユーモアを使い、光の箱のすべての道具を使って、光の 「家」の振動を元に戻しましょう。そして、あなたの例を通して、他の人たちに、彼らの神性、光を再発見する方法を教えます。

J:素晴らしい!ありがとう。私はそれがとても好きです。私が入力したようにうまくいったかどうかはわかりませんが、あなたは私たちが横倒しにならないと言っているのではなく、そこに住む必要はないと言っているのです。それを感じてから解放してください、愛、思いやり、癒しに関わるすべてに祝福を…

A:その通りです。それがまさに私たちが言いたいことです。波に引かれるのではなく、波に乗ってください。

J:よくサーフィンをしますか?

A:見たことがあります。楽しそうですね!

J:今気づいたのですが、あなたはユーモアを交えて話を終えることができましたね!

A:なんて奇妙な事でしょう。

J:ありがとうございました。あなたの言葉を読んでくださった私たちみんなからの愛と祝福を送ります。

A:こちらこそ。私たちはいつもあなたたちと一緒にいます。

ソース

https://jennifercrokaert.blogspot.com/2020/09/cmdr-ashian-hang-on-to-your-hats.html

光の預言天使E.T.

14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です