2019年3月21日のインテルアラート

spiritual-lighterさんより転載

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12448619588.html

 

【インテルアラート:2019年3月21日】

情報源によると、ブレグジットが29日に通過する前に、ミュラーレポートが発表されると予想され、その時点でDECLASが開始するだろう。

DECLASが開始されると、すべてのディープ・ステートの残党が起訴、排除される。

「泥沼の水抜き」は、共和国を復活させるための地球同盟の比喩だった。

一方、世界中の国々が新しい「電子通貨」を発表している。

これらの電子通貨は、量子金融システムに接続する、金/資源に担保された公式通貨である。

たくさんの国が「電子通貨」を発表し始めるのを見なさい。

銀行内部に潜入した諜報員が、カバールたちをどんどん排除している。

RVは、これらのイベントが始まることで、4月またはその前に開始される予定だ。

 

 

 

 

DECLASは、やはりミュラーレポートがカギとなるようですね。

 

全てがロシア疑惑のでっち上げから始まって、芋づる式にヒラリーやオバマにつながるのでしょう。

 

そしてその後、おそらく始まる大量逮捕とRVで4月はお祭り騒ぎになるかもしれません。

 

ここまでくるとあまり混乱が起きるようなことも想像できません。

 

これだけ待ったことによって、RVが平和に始まるといいですね。

 

光の預言天使E.T.

14年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です