コッリ・サルヴァトーレによるアンドロメダ銀河連合からのメッセージ 2020年9月10日

アンドロメダの銀河連合からのメッセージ


まず、ここに来たアンドロメダ人は元々5,000人でしたが、今では5万人以上の乗組員とその家族がこの生物圏や他の生物圏にいて、来るべきアセンションで地球を救うために長い道のりを歩んできたことを理解してほしいです。

彼らはここにいること、そして助けることにワクワクしています。最近まで、それは本当の障害であり、困難な時期でした。なぜなら、彼らはまず、宇宙でオリオン、ヒドラ、アルファ・ドラコニスのレプティリアンというグレイ同盟軍に対抗して、非常に厳しい戦争に勝たなければならなかったからです。これが彼らが行ったことです。

アンドロメダ評議会の目的は、これらの多くをできるだけ早く排除することです … “木の下に放置されたネズミ “を アセンション前に除去し 宇宙の4次元領域に完全に没入させることです。

私が述べたように、私達は、ここ地球上のこれらのグレイ・レプティリアンの脅威の最後の要塞壊滅の最終段階である「クリーンアップ作戦」の約90-92%を達成しています。
このグレイ・レプティリアン同盟による地球、月、火星の占領は終わりました。これらの敗北したエイリアン部隊は、スターゲイト経由で、私たちの宇宙の果てに送検されています。

アンドロメダの仲介者は、地球上にまだいくつか基地が残っており、ワシントンDC周辺の小さな孤立した小さな場所で構成されていることを彼のインタビューで述べています。

アンドロメダ司令部は8月末から大忙しです! プロキオン星系(仔犬座にある4等星)に属する者が証言しています。

アンドロメダ司令部は、高度に集中された超音波兵器を使用して、バージニア、コロラド、ニューメキシコ、アリゾナ、ネバダなどの地下基地とトンネル網を破壊し、地球上に残ったグレイとオリオンのレプティリアンを排除しました。

また、中東のアデン湾と中国沖の東シナ海にある2つの潜水艦基地も同じシステムで破壊しました。しかし、真っ先に対峙しなければならないのは、これらの邪悪な存在が最も集中していたアメリカでした。

そこで、アンドロメダ評議会から指摘されたのは、ワシントンDCの比較的狭い範囲の上空でのUFO「目撃情報」の数が平均以上であり、そのほとんどが65%がホログラムであるということです。

これは、「残党」達が偽装攻撃を組織しようとしていることを示していますが、彼らは、すべての偽旗勢力が敗北するので、グレイ・レプティリアンの残党による偽エイリアンの侵略でイルミナティを助けるいかなる試みも失敗するだろうと付け加えました。

オリオン・グレイとレプティリアン占領軍の敗北は、地球、月、火星のカバールとアヌンナキの権力構造を、効果的な四次元の支援を一切受けられなくする効果があります。
レプティリアンが準備しているのは、準備をしていない人々を怯えさせるためのホログラフィック攻撃に過ぎません。
我々はそれらをすべて破壊する準備ができています。

もし彼らが地球を離れていない場合でも、人類は5次元のゴールを通過しなければなりません。
皆さんはこの偉大なステップのためにほぼすべての準備ができています。

 

アンドロメダ銀河連合からお話ししました。

ソース

Colli SalvatoreMESSAGE FROM THE GALATIC FEDERATION OF ANDROMEDA, wasay. First, please understand that they were…

Delia Puntelさんの投稿 2020年9月10日木曜日

光の預言天使E.T.

14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です