セントジャーメイン すべては計画通りに進んでいる、繁栄計画は成功している 2020年9月11日

“全ては計画通りに進んでいる、サンジェルマンの繁栄計画は成功している”
 

セントジャーメイン(Ngariによってチャネリング)。


‘最愛の兄弟と親愛なる友人たち
– このチャンネルで直接お話しするのは久しぶりです。しかし、今日、私たちのNgariは、地球上で今起きていることを正確に、そして多くの真実を伝えて欲しいと頼まれました。
ご存知のように、トランプ大統領は、アメリカ国内でのNESARAと、世界レベルでのGESARAを実施するために、できる限りのことをしています。
それはまた、主にアメリカが以下の個別の支援を受けて、大規模な腐敗根絶を達成しつつあります。
 

*自由世界の銀河連合
*アセンデッドティーチャーズ。
*アライアンス – BRICS諸国で構成されています。ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)。
アメリカ軍は、それらの国に住む「ディープステート」のエリートメンバーを逮捕するために、すでにいくつかの国に配置されています。
米軍はまた、世界の悪魔主義エリートから、既に50万人以上の子供達を救出しました。
また、米国は少数のカバールファミリー傘下の私企業になるのを阻止して、共和国の姿に戻ってきました。
それはまた、波に揉まれながら当初の米国憲法への復帰を実証しているのです。
新しい貨幣、The USTが米国財務省によって造幣され米国内だけで流通します。
そういうわけで、トランプは、米国財務省を創設し、リノに本部を置いて、連邦準備制度理事会(FED)の権力を遠ざけ完全に関係を断ちました。FEDは私企業でも個人の財産でもないわけです。過去、大統領の側近は、ロスチャイルドの指定席でした。また、好きなようにお金を発行して来ましたが、そういうことは今後、いかなる状況でも許可されません そして、新通貨は完全に実在の富に裏付けされています。
間もなく、他の国々もGESARAを導入し、実物の富に裏付けられた単一通貨が誕生します。そして、それはデジタル化されます。なぜなら、それはまだ発表されていませんが、すでに機能している量子金融システム(QFS)の一部だからです。
邪悪な計画が恐る恐る公開されていても、考えないようにしましょう。
既に使用されている量子コンピューターは、プラズマとタキオンエネルギーで動く、地上では知られていないET技術を搭載しており、人工知能を持っています。
カバールはそのシステムを ハックすることはできません
マネーロンダリングを推進したり、市民から盗みをしたりすることもありません。
誰もが自分の口座を持ち、その口座を自由に管理することができます。
量子コンピューターが リアルタイムで検出します。詐欺や強盗などの企てを自動的にブロックします。友人の皆さんにお願いします。恐れる事はありません。
あなたとご家族の安全を保証します。
人々が家族と生きていくお金がなくなることはありません。

カバールはエネルギーを節約していて、最後の一滴を与えています。しかし、彼らの力は尽きているし、彼らはそれを知っています。毎日、新たな光の勝利があります。毎日、逮捕者が続出しています。
エリートのほとんどは、すでにグアンタナモに収監されているか、自宅に軟禁されています。我々はもはや彼らの人間への攻撃を許さないし、第三次世界大戦の企ても排除しました。

銀河連合は、地球の全核兵器を無力化しました。
NESARAとGESARAが施行され、休戦も含め、この地球からいかなる戦争もなくなります。
今から、この地球のすべての人々は、平和と調和の中でお互いに生きることになります。
要するに、これ以上の戦争はありません。すべての市民は、屋根があり、食卓に食べ物があり、すべての人が健康であるために、十分以上のものを持つことになるでしょう。

仕事を持っているかどうかにかかわらず、あなたの口座には常にお金があるでしょう。
銀行の役割は、別の完全に異なるものになります。新しい金融システムでは、すべての銀行の借金は免除されます。彼らはすでに最貧国の借金を帳消しにし始めています。
住宅ローンやクレジットカードやデビットカードの借金は、いずれにしても免除されるでしょう。それは、人々が生涯にわたって奪われたものの少なくとも一部を取り戻すための方法になるでしょう。
水道代、光熱費はフリーエネルギーの特許が開放されることで解消され、例えばエネルギーは世界中のどこに住んでいても無料で誰でも自由に使えるようになります。さらに、所得税も廃止されます。
医薬品、食品、家庭用品、中古車を除く消費財、特に生活必需品を除いて、14%の独自の税金が課せられます。
誰もが、食べ物でも服でも何でも、あらゆるものを瞬時に複製できる、複製機械(レプリケーター)を手に入れることになります。
実際には、これまでの生活とは全く異なるものになるでしょう。
地球には本格的な銀河社会が到来します。飢えや暴力、低波動を表すものはもうありません。なぜなら、生きとし生けるものであるこの地球は、5次元に向かっており、皆さんも同様に移行していきます。
病院も、ワクチンも、病気もなくなります。メドベッド、または医療用ベッドが、数分のうちに、すべての病気を癒すことになり、将来の病気の芽を摘むことになります。
すべての人が自由を取り戻し、豊かで幸せな生活を送ることができるようになります。

そして、それはすぐそこまで来ているのです。
だから、カバールの計画の破滅的なビジョンに注意を払ってはいけません。彼らは実現しません、私は保証します。
自由と光の勢力の勝利を、今から祝ってください!
そのような自由で素晴らしい新たな人生がやって来ると思い目を覚ましてください!!!
恐怖心を捨て、愛の感情に置き換えてください。

皆さんに愛を送ります。以上です。

あなたは一人ではありませんし、これからも一人ではありません。
私はあなたの兄弟であり、友人のアダムス・セントジャーメインです。

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です