インガー・ノーレンによるアシュター司令官と光の銀河連合のメッセージ 2020年9月8日

私はアシュター・シェラン司令官です。最近のパンデミック事件についてメッセージを残しておこうと思っていました。人々はパンデミック以前の生活に徐々に戻り始めていますが、まだ終わったわけではありません。
人々が本当に眠りから覚めるようにするには、シャットダウンが必要ですが、それは別の方法で機能します。
Covid-19ウイルスは減少していますが、より一般的なインフルエンザに似たウイルスも存在します。しかし、もっと深刻なこと。そして、多くの人々に恐怖がよみがえってきます、それが闇の中で起こるこのインフルエンザの意味です。彼らはあなたの恐怖を餌にしています。怖がるのはやめてください、そうすればこのインフルエンザウイルスから身を守ることができます。
あなたの国の指導者が主張するマスクをつけるのはやめて、お互いを抱きしめたり親密にして愛し合ってください。インフルエンザにかかるとすれば、マスクの有無にかかわらず感染します。このインフルエンザで死亡する人の数は、以前のインフルエンザで死亡した人の数よりも少ないです。
しかし、国民が何に騙されていたのかすぐに明らかになります。財政状態に関する主要な不正、また、その国の政府内の不正が医療の部分で引き起こしたもの、薬やワクチンなどに直接致死物質が含まれています。これともっと多くのものが間もなく人々に提示されるでしょう。
これは、巨大な独裁国家の支配者に対する暴動と憎悪の激しい抗議を誘発するでしょう。この時期、都会にあまりいない方が賢明です。大手のチェーン店が閉店することもあるので、食料品や洗面用品などを備蓄しておくといいです。
ライトワーカーは、地球で何が起きているかを理解しようとするために支援を必要とする人がいるという事実に備えるべきです。なぜこのようなシャットダウンの後、何も同じになっていないのか。これはすべての人にポジティブな影響を与えるので、その光の中に立つことが重要です。体に気をつけてください。私たちはあなた方全員をとても愛しています。
 

アシュタールと光の銀河連合

ソース

https://www.facebook.com/groups/SiWorld/permalink/1634886766685485/

光の預言天使E.T.

14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です