ロッテリスによるアシュター司令官のメッセージ 2020年9月19日

来る発表(アナウンス)が地球上の多くの人々に衝撃を与えるでしょう

こんにちは。
私はアシュターです。ライトワーカー&光の戦士たちへの重要なメッセージがあります。
この時点で重要なのは、あなたたち – ライトワーカーと光の戦士として – このアセンション・プロセス全体を前進させているあなたたち全員、これをするためにここに来たあなたたち全員が – ミッションを進めているということです。
あなたたちはゴールラインに到達しており、あなたたちがここに来たミッションのマントを取る時が来ています。
これはあなたが覚醒し、地球上の他の多くの人が同様に覚醒するのを助ける時です。

それは意識が全てだからです。意識の前進が全てです。
私たちの船から見下ろすと、起こっていること、変化していることをすべて見ると、ガイアが新しい理解、新しいより高い周波数の自分に生まれ変わったように見えます。
あなたがガイアの周波数に共鳴し、あなたがその周波数の中にいて、それに沿って動くことが重要な点です。なぜなら、それができない人類は、そうならないからです。彼らは地球の周波数に沿って移動することができず、彼女と同じ周波数で共鳴することができないので、別の道を歩むことになります – しかし、すべての人には選択の余地があることを理解してください。

すべてのライトワーカー&光の戦士の皆さんは、この移行に参加するためにボランティアとしてここに来ました。皆さんは、この移行の準備をするためにトレーニングを受けています。あなた方は前もって準備しているので、その発表(アナウンス)の瞬間が来ると、あなた方は振り向いて、これらのエネルギーを扱う準備がまだできていない、あまり慣れていない他の人たちを助けることができるようになります。
発表(アナウンス)の時点では多くの混乱が起こるでしょう。そして、あなたは他の人が混乱から解放される手助けをしたり (明晰になる手助けをしたり) 、起こっていることはすべて理由があって起こっているのであり、それが調整されているのだということを理解する助けとなるでしょう。
 

偶然に起こることは何もない。
あなたはこれを理解しなければなりません 
 

あなたの人生全体は、あなたとあなたのハイヤーセルフによって指揮されており、あなたと一緒に、そしてあなたの中で働いているすべての人々が、このプロセス全体を支援しています。だから、あなたは決して一人ではありません。誰一人として孤立無援ではないのです。
アシュター司令部、天の同胞、アセンデッドマスター、アガルタ人、そして多くの光の存在たちが、このプロセスに関わっています。 あなたの人生全体が、このプロセスを支援しています。
単に観察するためにここにいる者であっても、同様にプロセスを支援しています。
あまり行動を起こしていない人たちが集団プロセスを支援しているのと同じように、あなた自身の考え、気持ち、理解、そして知識も、それが変化していくにつれて、集団レベルで意識をシフトさせているのです。意識の変化は意識の前進につながります。
全員が参加し、全員が変化を起こしています。
理解してください。
いくつかの重要なアナウンスが予定されています。彼らは地球上の多くの人々に衝撃を与えようとしています。今こそ、シートベルトを締め続ける時です。物事は少し不安定になるかもしれませんが、恐れることはありません。

冷静さはスーパーパワーです。
 
私はアシュターです。
私はいつも一緒にいられる時間を楽しみにしています。私たち銀河系の兄弟姉妹があちこちの場所に降り立ち、皆さんの家の裏庭でさえも、直接会うことができるような時間が来るのをとても楽しみにしています。
 

私の平和と愛のすべてがあなた方全員と共にありますように。
 

アシュター

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です