天使スコグによる光の銀河連合からのメッセージ 2020年2月22日

天使スコグによる光の銀河連合 2020年2月22日

こちらは光の銀河連盟です。このチャンネルのメッセージを通して、今日あなたに光を当てることができてうれしいです。

私たちには、アシュターコマンド、アークトゥリアン、船、乗組員がいます。

地球のアセンションが計画通りに完全に進行し、すべてのパズルのピースが所定の位置に落ちていることをお知らせします。

あなたが自然にあなたの道に来る経験に直面することによってあなたがすることを意図されている仕事をしていることを忘れないでください。

地球のアセンションには、最低から最高までのさまざまなタスクと役割があります。これは、常に相互作用し、多次元であり、全体に無限の進化と拡大の影響を与える仕事です。

あなた自身の個々の旅を進めてください。あなたが自分のために行うことはすべて、この段階でこれまで以上に地球上のすべての存在に影響することを覚えておいてください。

リラックスして抵抗を手放し、主にあなたが十分にやっていない、またはあなたがすべき、またはあなたがしなければならないという考えを解放します。

あなたがすべき唯一のことは、ネガティブな思考を手放し、地球上を自然に流れる光をあなたの物理的及びエーテル的な地球全体を通してフラッシュすることです。

ペースを維持し、バランスを保ち、現時点で最適な光周波数に対応できるように完全に取り組んでいます。

そして、アトランティス/レムリア時代の後世以来、地球上に意識的な魂の光のこのような強い流れがなかったことを非常に喜んで言うことができます。

私たちはあなたと一緒にいることを忘れないでください。そして多くの目覚めているライトワーカーがいることを忘れないでください。互いに強さと交わりを求めてください。それは、来る嵐を通してあなたの精神を維持します。

すべての私たちの銀河の愛/光の銀河連合、アシュターコマンド、アークトゥリアン。

ソース
https://sananda.website/the-galactic-federation-of-light-via-angel-skog-february-22-2020/

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です