引っ越しについて 続報

昨日は亀岡文珠に行って来て入念にお参りしてきました。

参拝客は先に来ていた2人組のみで私が着いた時には帰り始めました。

亀岡文珠は文殊堂の表に文殊菩薩様、裏に大日如来様、普賢菩薩様、虚空蔵菩薩様がいます。

とりあえず文殊堂の表で文殊様に賽銭の500円玉を入れて4つの願い事をしました。

 

・転居がうまくいき、安住できますように 
・私の家庭内、社会的立場が向上しますように 
・菩薩になれますように 
・金銭的に余裕が生まれますように 

 

時間をかけて入念にお参りして、裏でも同じように賽銭500円玉を入れて

同じ4つのお願い事をしました。

表に戻って来て護摩木を3つ買い、

用意していたマジックペン(細)で上3つのお願い事を書き納めました。

そして、寺の人に御朱印を押してもらい、おみくじを引きました。

これは来るんじゃないか?と思って開いたら、「大吉」でした。

これを神様のメッセージと受け取り、おみやげ屋でみそ田楽と知恵のだんごを食べてから帰ってきました。

 

そして、翌日の本日、友人とネットで対話中に天啓があり、

「(県外の)〇〇市(私の引っ越し予定先)に移動しろ」と言われました。

私も引っ越したかったのですが、引っ越すにあたって面倒くささや様々な問題があり、

「いきなりそれはちょっと・・・」と心で弱気になっていました。

次に天啓で「妹と従弟の結婚式に出てから引っ越すように」と指示されました。

それなら時間的余裕もあるし波風も立たないので天上界の神々も理解があると思い安心しました

しかし、見つけた物件が取られることになるので、それに悩んでいると、

天からテレパシーが来て、

「後からでも最適な物件は用意する。先に見つけた物件より広くて安い立地の良い物件を」

と言われたので納得しましたが、それ以外にも悩みがあるので悩んでいると

「(引っ越しに関する問題は)なんとかする」と言われたので安心しました。

それで友人と雑談中に友人から物件選びについて革新的なアイディアが出され、

その方法を採ると、天啓通り、広くて安い物件を見つけて契約できるので、

「これが天啓で言っていた事か!?」と納得し、天啓がすぐに実現したことについて感動しました。

結論としては妹やいとこが結婚するまで引っ越しは待つことになりました。

と言っても二人とも今年中に結婚すると思われるので、年内に私が引っ越す可能性はあります。

ということで、とりあえずしばらくは革命に専念できる状態になりました。

光の預言天使E.T.

14年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です