プロジェクト・キャメロット:世界金融リセット、子供たちの救出、コロナ、他

日本や世界や宇宙の動向さんより

プロジェクト・キャメロット:世界金融リセット、子供たちの救出、コロナ、他

一部抜粋

プロジェクト・キャメロット:
https://www.youtube.com/watch?v=EpgyJ9YC1NI

(長時間のビデオですのでチャーリー・ワード氏が語った内容を内容を大まかにご説明します。)
 

・バチカン内部は空っぽ。誰もいない。4カ月前に法王が逮捕された。
・イルミナティの上層部の13血族はみな逮捕された。
・世界各地に多くの地下施設があり、多くの子供たちや大人の奴隷たちが拉致され、これらの施設に囚われている。現在、トランプ・チームが地下に潜り捜索している。また、彼らは地下にいる地球外生命体と交渉している。イギリスのストーンヘンジやバースという町の地下にも秘密基地がある。米国のドルシー軍事基地では、地球外生命体と取引して檻に入れられた人々を救出しようとしている。
・トランプとQは連携して動いているが、外部の人間はこのグループの中に入れない。
・QFS量的金融システムは既に試験的に動いている。しかし実際に導入するにはまだ時間がかかる。世界的導入には18カ月から2年かかる。既に複数の銀行がQFSという言葉を使っている。ドイツとオランダの中央銀行はヨーロッパの金融リセットの準備をするよう指示した。11月の大統領選前に通貨の一部がリセットされるかもしれない。また大統領選前に何等かの発表があるかもしれない。ヨーロッパの銀行が2週間閉鎖している。
・GVS世界投票システムも導入されつつある。たぶん11月の大統領選に導入?郵便投票などありえない。米国と南アフリカで最初に導入される。
・ホワイトハットと言う集団は、ホワイトハウス広報官、警察、軍隊、諜報機関、他の善良な人たちの集団。
・コロナ・パンデミックは世界経済を封鎖し世界金融リセットを実現するためのもの。
・トランプとQはヨーロッパの政府が腐敗していることを知っている。トランプはヨーロッパの政治リーダー(ボリスジョンソン首相も含む)に圧力をかけながらQFSを押し進めている。
・コロナパンデミックでコロナ患者が急増し、他の患者が手術をできなくて亡くなったケースが急増。夏にマスクをすると免疫が弱くなり高齢者は死亡しやすくなる。9月~11月にコロナの死者数が急増するだろう。また、自殺者も増えるだろう。米国ではコロナの感染者を増やすために冷凍食品の中にコロナウイルスを注射して販売していた。
・世界には正式に記録されていない秘密の倉庫が166か所に存在する。それらの倉庫には帳簿外の巨額のお金、資産が保管されている。ロスチャイルドなどの超エリートが所有するお金の殆どが自宅の地下に保管してある。銀行は使わない。
・トランプは中東和平を実現しようとしている。イスラエルから悪者たちを追い出した。最後の和平はイスラエルとパレスチナで達成する。
・イスラエルがロックダウン中。その間、トランプ・チームがイスラエルで活動を開始し、多くの悪者たちを逮捕した。
・これから4週間~8週間は大変なことが起こるだろうが、選挙後は大丈夫だろうか・・・

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です