ジェームズ・マコーネルによるセント・ジャーメインのメッセージ 2020年2月16日

セント・ジャーメイン:人々に力を取り戻す

セント・ジャーメインです。

私はこの時期、かなり幸運な時期にやって来ました。多くの物事が地球全体で、そして確かにこの国、アメリカ合衆国内で変化しているからです。この国、このアメリカは、分裂せずに、まさしく団結することを意図していたからです。そして今、すべてがそれに戻りつつあります。現時点では、多くの分裂があるように見えますが、団結しています。


しかし、このような分裂が起きているのには理由があります。それは人々に理解と知識を取り戻すために起こっています。そして、すべては、企業から、政府から、国民に戻ってきています。アメリカの人々だからです。団結するのは国民です。人間こそが地球であり、地球全体です。それは支配者でも、王でも、女王でも、大統領でさえもありません。彼らではなく、人々です。

そして、国民をリードしているのは、変革の後に続く変革のリーダーであり続ける人々です。ここで必要なのは人々のリーダー、人々のリーダーです。先ほど言ったように、必要なのは光の指導者たちです。

皆が一緒にいるからです。分離は存在しませんが、あなたの頭の中にある分離は例外で、あなたのプログラミングの中にある分離は、あなたを3次元マトリックスに引き留め続け、あなたを幻想に留めます。

しかし目を覚ました人たちの幻想はどんどん消えていきます。しかし、まだ目が覚めていない人でさえ、目の前で幻想は消えていきます。目の前で溶けていくうちに何年も前と同じようにこの生涯で初めて見るようになります。

この時代こそが変化の時代であり、革命が進化をもたらす時代なのです。

進化はあなたを新しい領域、意識の新しい領域へと導きます。現時点ではあなたにとって新しいものですが、昔から皆さんにとっては新しいものではありません。

多くの皆さん、ほとんどの皆さんは、以前高次元にいました。皆さんは、この実験を完了するために波動を下げました。しかし、この実験も終わりです。もう必要ありません。地球の二極分化の実験は、もはや必要なく、ここから離れる時です。過去を忘れ、過去のプログラミングの過去を忘れましょう、過去に縛られないようにしましょう、分離の幻想の泥沼に陥らないようにしましょう、と何度も耳にしたことがあるでしょう。分離していないことを自覚してください。自分が一つであることを自覚してください。

そして、自分が一つであることを完全に自覚すると、意識は中立の状態にあり、過去から影響を受けることはありません。そして、まだ起きていない未来は、もうあなたが心配しなければならないものにはなりません。なぜならあなたの未来は今あなたの正確な瞬間によって決定されているからです。そしてそれに気付くと、あなたの未来は、あなたがその中にいるまさにその瞬間にいる自分の鏡像になります。

だから自分を信じてください、友よ。信じて。アメリカ合衆国が共和国として戻ってくると信じてください。すべてがそうするように調整されています。すべては人々に力を取り戻すために調整されています。愛の力はもはや力を愛するのではなく人々の手に戻りました。そして、それは地球全体、世界中のすべての国に行きます。全員がこの素晴らしい転換に参加することになります。この転換はあなたの3次元体験で急速に近づいているだけでなく、あなたのより高い振動体験ですでに到着しています。

もしこれを試してみたいのであれば単に自分の振動を増加させ5次元の経験の中で自分を発見した瞬間に感じる関連性、一体性、喜びを感じ取ってください。たとえそれが今の瞬間であってもほんの短いものであっても。しかし、それはあなたが移行しようとしているものです。それとも、私はあなたが戻っていることを言うべきですか?

すべては今この瞬間に必要なものです。だから、すべてが処理されていることを知っています。ここでも、すべてが調整されています。これまで続いてきた政治的混乱も、終わりに近づいています。

闇の中に隠れていた者たちが真理の光に照らされて、もはや陰に立つことができなくなるからです。光の中に入ってくるとどこの人も彼らの本当の姿を見るようになります。

彼らが悪と言っているのではありません。奥深いところでは、彼らは悪ではありません。彼らはその役目を果たしました。その役割は終えたのです。ただ、彼らが自分でその役割を手放さない限り、選択は彼ら如何です。

私はセント・ジャーメインであり、今あなたを平和に、愛と一体に置いていきます。そして、バイオレット・フレームはあなたの中で影響力を持ち続け、あなたを抑圧し、抑圧し続ける古い否定的なプログラミングを一掃し続けます。そうでない場合は、大天使ミカエルの 「真実の剣」 を使って、まだ分離の幻想に引きずり込まれている可能性のある残りの絆を断ち切ってください。

平和と愛があなた方と共にあるように。

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です