ジェニファー・クロカートによるシャエラのメッセージ 2020年9月22日

シャエラ  構造とシステムが崩壊している
 
ジェニファー(J): シャエラさん、こんにちは。 このチャンネルは数日前から作っていたので、あなたの言葉を聞くのを楽しみにしています。

シャエラ(X): この言葉が共鳴するすべての人に、そしてその先のすべての人に、愛の祝福がありますように。 あなたの統合期間を終えて、また連絡を取り合えることをとても嬉しく思っています。

J: はい、みんなどこに行ったのかと思っていました。 通信が途絶えてしまって

X:私たちはどこにも行っていませんよ。 しかし、あなた方は、現在の地球上の多くの人々と同様に、膨大な量の光、急速に変化するDNA構造、松果体の脱灰を行っています。

J:私は何の違和感も感じません。 

X: それは出現するでしょう。高次の世界で起こることは、物理的に目に見えるようになるまでに時間がかかります。 

J: それはあなたが今日話したいことととてもエレガントにリンクしていますね。

X:確かにそうですね!地球上の構造やシステムが変化していることは、これらのチャンネルや同様のチャンネルを読んでいる誰にもニュースにはならないでしょう。急速に。政治の世界や銀行・金融部門に明らかで大きな亀裂が入っているのは見えないかもしれませんが、それが無傷であることを意味するわけではないことをお伝えしたいです。

逆に、あなた方を支配しようとしている人たちにとっては、壁が崩れているのです。 

沈没する潜水艦の上で立ち往生しているというのは、良い例えでしょう。 あなたはこれが誘発する閉所恐怖症と絶望を想像することができます。 それは、多くの人が内部の「分裂」、精神異常を持っているような内部圧力鍋を作成し、そのポジションを回復するために絶望的な行為になっています。

しかし、亀裂はそこにあります。あなたが階層的と表現するかもしれないこれらのシステムや構造は、すぐに崩れ落ちようとしています。 これは混沌と荒廃を意味するものではありません。 光の人たちは、この移行を可能な限りシームレスにするために疲れを知らずに働いてきたし、地球上のこれまで以上に高い振動で、いくつかの障害のある潜在的なタイムラインはもはや存在しません。

このプロセスはどちらかというと「ストップ:スタート(アイドリングストップ)」になります。 大きな変化をもたらすいくつかの大きな発表(アナウンス)があるでしょう。 

これはプロセスです。 

明日目が覚めたら黄金の時間が待っているような「一夜の奇跡」ではありません。

これはプロセスです。 

あなたは、新しい啓示を受け、新しい飛躍をするたびに、思いやりと許しを成長させ、拡大させていきます。 あなたは権力の構造を再認識します。政治、金融、宗教、民族、教育など、あらゆるものが今後10年の間に変化していくからです。 

いくつかの変化は予想外に急降下し、彼らの覚醒を支援するために、まだ眠っている人の間で精神的なショックのある程度を作成します。 それの多くは、より緩やかなものになります。

徐々にというのはゆっくりという意味ではありません。 

このような短期間であなたの惑星の構造を再編成することは、巨大な事業であり、あなたがなぜ来たのか、どのようにあなたのギフトを共有したいと思っていたのかを思い出し始めるように、あなたにとって非常に満足のいくものになるでしょう。

私はお金をもらっているからあなたと会話をしているのではありません。 また、お金をもらっているからといって、あなたはこれらの会話を受け入れているわけでもありません。 私たちは相互の喜びの中で、才能を分かち合い、魂の運命を成就させることで得られる計り知れない満足感の中で、それらの会話を創造しています。 

魂の運命を成就させることが、報酬であり、目的であり、道なのです。

J: そうですね、本当に良い考えです。 私たちがこれをしているのは、人と人がつながり、共有することで得られる純粋な喜びがあるからです。 

では、どんな新しい構造やシステムが生まれますか?

X: 今後は、よりフラット(平ら)な組織原理が導入されるでしょう。 マクロな構造は残っていますが、それはほとんどフラクタル(※)のようになり、意識的な意識から生まれ、解放し拡大するために作られ、減少したり価値を落としたりするためではない、サービスを提供する人々のニーズや信念を反映したものになります。 

ヒエラルキー(階層化社会)の時代はほとんど過去のものになります。背が高くなくフラットに、取るものではなくお返しをするもの、遠隔ではなくローカルに、硬直的ではなく流動的、強制的ではなく協力的なもの、枯渇しないように栄養を与えるもの……これらはあなたの新しい構造とシステムが向かっていく方向性です。 寛大さと思いやりが増すにつれて、あなたは、相互利益と向上の目的のために一緒に組織するための新しい方法を進化させるでしょう。

すでにポジティブなテンプレートが用意されており、構造やシステムを古い構造に移植して、当面の移行期間中の生活の様々な側面をサポートすることができます。

J: あなたが言ったのか、私が考えたのかわかりませんが、流れの中にいる間に読み返したくないのですが、このプロセスには10年という時間が必要になるのではないでしょうか。

X: はい、最も可能性の高いタイムラインは、再建の10年です。 その間に、放射性廃棄物などの「クリーンアップ(きれいにする)」のプロセスの中で、より困難な側面についても、私たちとのコンタクトや、私たちの支援を受け入れることになるでしょう。

J: でも、あなたは助けているのであって、やるのではありません。

X:そうです。まさにその通りです。 私たちは、お手伝いをするためにここにいます。 あなた方は皆、それができるように、今、受肉(転生)することを選んだのです。 それがあなた方がここにいる理由です。 あなた方はこのアセンション・プロセスを実現するためのエネルギーの波を生み出しました。

J:それは素晴らしいですね。 ありがとうございます。 最後に一言お願いします。

X: それはすべてあなたの中にあります。 あなたがアップグレードを組み込むことで、エネルギーが高まるにつれて、それはますます明らかになっていくでしょう。 すぐにあなたはこの時に何をしたかったかを思い出すでしょう。  

その間、自分の直感に従って、愛が無限のバリエーションの中で、新しい地球の構成要素であることを知り続けてください。

J: 素晴らしい。 ありがとうございました。

X:光の皆さんと協力できることは、いつも私たちの喜びです。

※訳注(フラクタル):形の適宜な一部を取ってもそれが全体と似ている成り立ちをしていること。自己相似的。

ソース

https://jennifercrokaert.blogspot.com/2020/09/xiaera-stuctures-and-systems-are.html

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です