リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ 2020年9月26日

親愛なる皆さん、私は今、皆さんが気付いているかもしれないし、気づいていないかもしれないことを共有したいと思います。ご存知のように、神はかなり長い間、クラリオンコールを送ってきました。呼び出しは基本的に同じです。メッセージは力強くはっきりとしています。神はライトワーカーのグループに彼らの使命の準備をさせることを望んでいます。
 

神が呼び続けているライトワーカーのグループは、重要なミッションを持つグループです。これらのライトワーカーは、彼らがこの惑星に転生する前から、神の重要な使命を与えられていました。言い換えれば、彼らは、神のために、そして人類のために、重要な任務を果たすために、この時期にこの惑星に来ることに同意しているのです。
 

さて、これらのライトワーカーは重要な任務を与えられ、人間の形で来たにもかかわらず、彼らの中には自分の任務を思い出すのに苦労している人もいるようですし、任務を覚えていても、自分のエゴが邪魔をしている人もいるようです。だから結局のところ、多くのライトワーカーは自分の重要なミッションを覚えていないし、ミッションを果たすという言葉も出てきません。そして、それが悲劇的な部分です。


あなたの父なる神と神のチームと相談した結果、次に行うことにしたのは、このライトワーカーたちを集めて、私たち神とあなたの父なるキリストが、このライトワーカーたちに自分たちの使命を思い起こさせる機会を与え、選考プロセスを開始することです。


選考プロセスは、神の計画と神の政府のためにライトワーカーを選ぶためのものです。神はすでに何人かを選んでおられますが、これからの時代に向けてもっと多くの人を必要としています。あなたの父はまた、彼の側近と神の政府のメンバーを選ぶ必要があるでしょう。お父様は名前を知っていますが、直接お会いしたいと思っています。今回の集会はその機会を提供します。
 

神が企画した集まりは、ペンシルバニア州で10月中旬に行われます。地球上の気候はかなり激しいです。ライトワーカーの中には、このイベントに参加することをためらう人もいるでしょう。神はその気持ちを理解し、光の戦士たちのために多くの共感を持っています。真剣に検討した結果、屋外での開催を選択しました。全ては安全で健康的な環境を目的とした設営になります。施設は全て屋外での集会を想定しています。そして、食事までもが屋外で提供されるように完全に企画されています。なので、準備はほぼすべて完了しています。設備も整っています。神は、すべての配慮がなされていると感じています。私たちは今、完全に機能する屋外の集会場を持っており、親愛なる皆さんのために準備ができています。私たちに参加することを検討してください。あなたが来て、あなたの次の使命と、あなたの使命がどれほど重要であるかを学ぶことが重要であることを知っていてください。神はまた、母なる神の将来のミッションのために光の戦士を選ぶことを心に留めておいてください。関わっているすべての人にとって重大性は高く、だからこそ、私たち神は何があってもこの集会を開催しなければならないと主張しているのです。
 

親愛なる皆さん、是非ご参加ください。次の任務に備えてください。神の政府のために準備をして、次の2~4週間が重要であることを知っておいてください。あなたも含めて、すべてのものを準備する時が来ました。そして、あなた方は本当に必要とされています。

親愛なる天使たちよ。私はあなた方の母なる神です。

そして、そうなります。

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です