エレナ・ベラスケスによるプライムクリエイター(創造主)からのメッセージ 2020年9月28日

プライムクリエイター  最終段階
 

こんにちは。
私はプライムクリエーターです。
あなた方は私を父、創造主、ソース、神と呼びます。このメッセージを人類に伝えるために 今日ここに来ました。我々銀河連合はアシュターを指揮官とし創造主である私と共に地球でのアセンションの最終段階を開始します。

我々の乗組員、全艦隊、全艦は 遥か昔に始まったこの任務を完遂する準備ができています。このプロジェクトを完了させ、新しいプロジェクトに移る準備ができているので、それを楽しみにしています。母なる地球にいる我々の地上クルーは、任務を果たすためにここに来ました。
また、アライアンスがNESARAと呼ばれる新共和国を発表することを期待しています。新しい金融システムが発足します。あなた方は、このことを長い間、様々な情報源で聞いてきたことでしょう。今、これらのタスクを全て実行し、アセンションと呼ばれる私達の惑星地球プロジェクトの最終段階に進む時が来ました。

また、マザー・ガイアに住むツイン・フレームの皆さんには、彼らの運命に従って、良い手本となり、使命を果たすことで、人類の意識を高める準備をしておく必要があります。その前に、彼らは霊的、肉体的、そして親密なレベルでお互いに再会する必要があります。
彼らはアセンション・プロセスにおいて重要な役割を担っています。ここガイアではツインフレームはあまり多くありません。彼らは、多くの宇宙、銀河、惑星においても、一般的には稀な存在です。この3次元マトリックスの中で自分自身を見つけることができるのは、非常に少ないのです。ツインフレームとソウルメイトを混同しないでください。私たちがここに来たのは、私たちの仕事であり、人類がこれ以上病気や貧困がなく、喜びと幸福と愛だけがある新しい人生へと前進するのを助けるためなのです。


私はあなた方の父であり、あなた方は私の子供です。私の言うことを正しく理解して欲しいです。今日私が言っていることは全て、とても重要なことです。クルーにとっても皆さんにとっても この3次元にいるのはとても長い時間でした。混乱、障害、恐怖のすべてを経験してきました。
今、それはより良い現実に行き、痛みも苦しみもなく、愛と繁栄だけがある新しい存在に向かって前進することによって、この二面性を置き去りにする時が来ました。私たちは最善を尽くしており、地球の状況について毎日報告を受けています:地球がどのような進歩を遂げたのか、どれだけ多くの人間が目を覚ましたのか、彼らはどのようにしているのかなど。
テラ・クリスタが破壊されないことを確認しています。彼らは何度もこの惑星を爆破しようとし、今もなお生命を絶とうとしています。闇の者たちはあきらめず、最後の一秒まで戦い続けます。彼らは地球を永遠に奴隷の惑星として維持したいのです。それが無理ならば、地球を破壊したいのです。
私と他の銀河人は、この苦しみをこれ以上ここで続けたくないと思っています。皆が同意しているのでもう十分です。誰もが虐待され、下に置かれて、請求書を支払うために毎日小銭稼ぎに追われてきました。それは多くの異なる人生で何度も起こりました。

そう、私は人類が豊かになるようにしたいと思っています。我々はただ待っているだけです、富が地球上のアライアンスによって再分配される時を。彼らは、人々への富の分配を先延ばしにしているのです。我々はずっと前に繁栄を与え、人類の苦しみを止めるためにゴーサインを与えましたが、アライアンスはいつも人々に富が与えられない理由を言い訳しています。
彼らは世界のあらゆる言い訳を考え続けています、なぜそれがまだ実現しないのか、それはいくつかの障害物が飛び出し続けているからです。私はこの地球上でお金の再分配を担当している全ての人に、これ以上遅らせることはできないと、はっきりと伝えました。今こそ、豊かさで輝き始める時です。人類が絶えず抑圧され、コントロールされ、虐待され続けるのは、もう十分です。

地球上の人々は、自分たちが多次元の存在であることを忘れてしまいました。人類は長い間、この惑星で奴隷にされてきました。輪廻を余儀なくされ、この場所を離れることができません。

私はプライム・クリエーターです。地上クルーが任務を取り組み始める必要があることにあなたの注意を向けさせます。いよいよ解放と自由と光と愛と平和と富をこの世界にもたらしましょう。私は、この3次元マトリックスでは、変化が非常にゆっくりと起こることを知っています。ここで物事を成し遂げるためには、高次元よりもはるかに複雑です。我々は、資金がネガティブな魂によって盗まれることを望んでいないので、量子金融システム(QFS)は、それが起こらないようにします。
人類はもう富の再分配を待つ余裕はありません。彼らは今、彼らがおそらく得ることができるすべての助けを必要としています。そしてできるだけ早く、私は繁栄を支配しているアライアンスに注意を喚起しています。人類と資金を共有しましょう。
銀河人、私、プライム・クリエーターは熱心に自分たちの役割を果たしており、その見返りを期待しています。私の要求は、私のクルーや光の銀河連合やカウンセラーには決して質問されません。誰もが自分の役割を果たしているのは、この惑星と人類を5次元のアセンションに導くことがどれほど重要かを知っているからです。
どうか、今、マスクをして歩いている人間を見てください。彼らはマスクを外して呼吸することさえできません。しかし、これは命令です。マスクをしなければなりません。あなたにニュースを打ち明けて申し訳ありませんが、このマスクはどんなウイルスからもあなたを救うことはできません。
私は非常に長い間、宇宙の様々な場所で様々な出来事を経験し、見てきました。私は多くの異なる惑星、銀河、宇宙を創造してきましたので、アセンションが起こるように絶対的なベストを尽くしていることを心の底からお伝えできます。時々、あなたは私たちの存在を物理的な形で見ていないので、私たちの存在に疑問を持つことがあるかもしれません。もしあなたが自分の魂やハートと繋がっていれば、私たちは皆繋がっている霊的存在なので、私たちを見ることができ、感じることができるようになるでしょう。
ここでのこの3次元の生活は、あなたの本当の姿に比べれば無意味なもので、あなたは多くの力を持った多次元の存在であり、記憶から抹消されているので、あなたは覚えてさえいません。あなたのDNAも何度も入れ替わっていました。あなたの体は弱くなり、生まれたその日から老化し、劣化していく……それは自然な流れではありません。あなたは、60年でも70年でも80年でもなく、何百万年も生きることができる不死の存在として創造され、肉体を残していきます。その後、あなたは再び生まれ変わり、前世の記憶を持たない人生に戻り、再びこのマトリックスを続けることを余儀なくされ、そのすべての悲惨さ、障害、苦難、病気、このサイクルは決して終わりません。
昔、レムリアやアトランティスや他のいくつかの文明は、非常に高次元の社会になり、その後、彼らはエゴに乗っ取られたために自滅しました。私たちは、地球でこのようなことが起こることを望んでいません。なぜなら、闇の者たちは、長い間、この惑星を支配してきたからです。闇の帝王は常に全てを操っています。天候、食料、薬など、あらゆるものを操っています。ここの薬は毒薬のようなものです 体の一部を治すだけで 体の他の部分に新たな問題が生じます
闇は長い間、惑星ガイアを支配してきました。ネガティブな存在は、宇宙の全てのルールを破り、それらを回避してきました。なぜなら、私たちはもはや機能しない規則を自分達で設定したからです。次の文明が上昇するのを容易にする新しいルールを作成するプロセス。彼らは地球上のような苦難の経験、障害を経験する必要はありません。
私たちは、ここでは特定のことをすることは許されていません。例えば、この世界から誰かを連れ出して、彼らの家に連れ帰ることや、この3次元の現実に干渉することなどです。残念ながら、これらのルールは闇の勢力に有利に働き、人類のためには働かなかったので、私たちはルールを変えようとしています。この古いルールを支持してきたカウンセラーの入れ替えまで行っています。大カウンセラーに選ばれた新しいカウンセラーはアンラ女王です。彼女はこの時代遅れのルールを変えようとしています。今のところ、そのルールは人類の文明を全く助けていません。地球の苦しみを拡大させるだけです。
私達はアセンションの最終段階を開始しています。私達には気をつけなければならない大きなことがいくつかあります。闇の勢力が有利になるため、日付や機密情報は決して公表しません。
私はここで地上クルーに思い出させます。アライアンスの皆さん、光の戦士、ライトワーカーの皆さん、どうか、この地球をアセンションに導くのを助けてください。
毎日の瞑想は、アセンションのプロセスにおいて非常に重要で不可欠なものです。すべてのメッセージの中のすべてのアセンデッドマスターが、すでにあなた方にそれについて言及していることを私は認識しています。毎日3~4回、あるいはそれ以上の瞑想をしてください。深い意味のないことに時間を費やすのではなく、自由な時間があれば、瞑想をしてください。あなたの瞑想は、マザー・テラ・クリスタの皆が、地球全体を光に導くのを助けるでしょう。
新しい金融システムの立ち上げ、人類のための富の再分配、NESARA、GESARA共和国の発表、大規模な逮捕、人類の利益のために働かないすべての人の追放などを期待しています。
私は非常に忙しく、このプロセスを見過ごしています、私はそれがいかに重要であるかを理解しています、だから私が持っているどんなチャンスでも、私はあなた方全員とメッセージで共有し、私はまた、ここで個人的にグループと一緒に働いています。私は時間を見つけて、助けを求めてくる人を誰でも助けることができるようにしています、なぜなら、私と私たちの残りの人たちにとって、この5次元アセンションのプロセスを終えることはとても重要だからです。
私たちは5次元の皆さんに会いたいと思っていますので、皆さんの役割を果たしてください。皆さんは、皆さんの参加がこのプロセスにおいて非常に重要であることを知っていて、理解しています。最終段階に入ったことを嬉しく思いますし、私たちが今どこにいるのかを皆さんにお知らせするために今日ここにいることを嬉しく思います。私は、人類がより高い次元に到達するために最善を尽くしている皆さん一人一人に感謝しています。
あなた方全員に私の愛を送っています。ありがとう、私はプライム・クリエーターです。

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です