マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ 2020年2月28日

多くの新しい発明が秘密裏に開発されている時代にあっても、地球上に存在することは驚くべきことです。現在起きているすべての混乱の背景には、これまで以上にあなたを新時代へと駆り立てるような大きな前進があります。さまざまな業界で進歩が起きており、それを秘密にしておくことは不可能になりつつあります。実際、それらが必要な場合、それらを導入するためにある程度の緊急性があります。フリーエネルギーと水はリストのトップにあり、気候変動が起きていることから、一部の地域では人々のニーズが緊急性を帯びてきています。

例えば、海水を水道水に安価に変換する方法は以前から知られており、そのような情報が公開されれば、水不足による世界的な問題が起きないことが保証されます。フリーエネルギーは、人々が自給自足できるようにし、極端な気候変動をどうにかして切り抜けられるようにするための大きな追加となるでしょう。もしフードレプリケーターを加えれば、人々はほぼ完全に自立するでしょう。このような変化はすでに起こっていますが、問題は、より極端な気候変動の結果を避けるのに十分なほど早く起きるかどうかです。

一部のグループは、なぜ新しい発明品をすべての人が利用できないようにする必要があるのか​​を尋ねるでしょう。最も可能性の高い答えは、軍隊が敵と見なされる人たちに技術を提供したくないということです。しかし、大部分の発明は平和目的に利用することができ、大衆に否定されるべきではありません。闇の者達は衰退しつつありますが、それでもポジティブな意図を持つ人々の活動を妨害することができます。しかし、アライアンスはすでに強大であり、彼らの干渉から世界を解放するという彼らの目的を阻止することはできません。

親愛なる皆さん、あなたはすでに使用されているいくつかの発明からあなたが利益を得ることができるようにするための長期の遅延に耐えるように求められていますが、権力者が人々を第一に考える気になるまで、あなたは人類の進歩を指揮することができるレベルの変化を待たなければなりません。あなたの地球外の友人はあなたを助けるために待機していますが、状況がそれを許可しない限り、他人の問題への干渉を禁止する法律の対象となります。しかし、彼らはあなたとの完全なコンタクトが可能になるまでそれほど長くはかからないと予想しています。あなたが平和について語り、平和的に行動すれば、あなたが望む変化をもたらす助けになるでしょう。

あなたが今どこにいようと、何に従事していようと、この特定の時間には各自が適切な場所にいることを確信してください。人生を楽しんでいない人もいるかもしれませんが、すべての魂は進化を促進する最も進歩できる場所です。中には、あなたが最終的に白紙の状態で前に進むことができるように、古いカルマを浄化する必要がある人もいます。今の時代には、新しいカルマが必要とされている場所では、古いカルマを持ち越すことができないので、一瞬にして浄化ができます。カルマを理解していない人もいますが、それは単に自分の失敗から学ぶための方法です。

新しいエネルギーの効果がいたるところで感じられ、マイナスのエネルギーを変えていく、よりリラックスした穏やかなエネルギーをもたらしていることが分かります。それは絶対的な平和水準が正常になるまで続くでしょう。このようなときには、太陽からの強烈な光によってアセンションが起こります。皆さんの多くはその瞬間にアセンションし新しい地球にたどり着きます。あなたが必要とするものはすべて提供され、あなたは何も望まないはずです。あなたはハイヤーセルフと共に高次元の自分になり、高次元の魂の全ての属性を持つことになるでしょう。

あなたは、完全な太陽周期の終わりにのみ発生するイベントを目撃し、その一部となり、我々は、アセンションは、あなたが現在の体でアセンションするという点でユニークであることを思い出させます。もちろん、イベント前には振動も上がっているので、準備は万全です。より高いレベルの存在に関連するすべての属性を持つ銀河人になるため、従来の方法はほとんど適用されません。これで、アセンションに関連する重要性が高い理由がわかります。あなたはより高いレベルに到達するために努力してきたでしょうし、あなたの業績を高く評価することが必要です。

現在のレベルでのあなたの残り時間は短いでしょうが、あなたの目標から気をそらすかもしれない浄化しなければならないエネルギーがまだあるので、テストする必要があります。私たちは何度もあなたに彼らに気付くように言いましたが、彼らがあなたの人生計画に干渉することを許してはいけません。あなたにカルマ的な責任がない限り、彼らに関わらないでください。しかし実際には、あなたはすでにマーカーを通過し、アセンションする準備ができていることを証明したので、恐れることはありません。イベントが開催され、プレアデス人たちがあなたを支援するまでにはまだ道はあります。彼らは太陽系にいますがまだ姿を現していません。彼らはあなたの家族に似ていて、あなたをとても明るく見ています。

時間の経過とともに、有益な発明の導入が加速し、時代遅れの方法に対する従来の方法や信頼性から解放される効果があることが分かるでしょう。それは、新しい時代と、自分の欲望に従うことができる新しい生き方への入門書となるでしょう。銀河全体は、その中にある様々なタイプの存在を探索し、満たすためにあなたのものになるでしょう。中には、貿易目的でのみ地球と接触しているものもあります。あなたの居場所は本当に銀河の中にあり、その中にいる他の種類の人間を知ることで、そのような自由を得て安心し、喜んでいただけるでしょう。

あなたとの直接的な相互作用を妨げる地球上の制限がなければ、すでに地球に着陸していたでしょう。

私たちは愛と祝福をあなたに残し、光があなたの日々と完成への道を明るくしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、神の自己から来ています。そして、すべての自己は神と同じ内部のつながりを持っています。

愛と光の中で。

マイク・クインシー

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です