リンダ・リーの神の光の戦士の集会アップデート 2020年9月28日

親愛なる家族の皆様、特別な神の光の戦士たちの集まりは、北アパラチア山脈の麓で開催されます。それは山となだらかな丘に囲まれた110エーカー美しい隠れ家にあります。ここのエネルギーは穏やかで平和です。ここ数年、私たちは神と提携し、神の上品で落ち着いたエネルギーをここに大量に注入しています。ガイア/母なる大地の魂がここにあります。彼女はここで幸せを感じています。そして、エネルギーは彼女と「神聖なる女性」にとても適しています。
私の夫は、この土地にある汗のロッジを浄化していますが、それはこの土地に神聖な男性的エネルギーを大量に吹き込んでいます。ロッジとガイア/母なる大地のエネルギーで、ここのエネルギーはとてもバランスが取れています。まさに地上の天国であり、ヒーリング効果は絶大です。
この土地に加えて、神は、私たちの隠れ家はライトワーカーと神のチームメンバーを受け入れるために神のために設計されたと私たちに話してくれました。神は、私たちの隠れ家を、これからの時代のための聖なる集いの場に指定してくださっています。私たちの隠れ家は、宇宙の中心がある場所であり、神の本部がある場所だと言われています。母なる神の転生であり、東の母マリアである観音様は、私たちの隠れ家は神と私たちのライトワーカーのコミュニティにとって世界クラスの隠れ家に発展していると言われています。
どうか、神と神のチームと天の同胞全員が参加して、一緒に、私たちは黄金時代を先導します。
私たちはここであなたの親愛なる人たち、あなたの父母なる両親の神、そして神とチーム全員の皆さんを待っています。
あなた方全員に神の愛を。
リンダ



ソース

Dear beloved family, the special Divine light warriors Gathering will be held in the foothills of northern Appalachian…

Linda Liさんの投稿 2020年9月27日日曜日

光の預言天使E.T.

14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です