光の銀河連合:私たちの未来の経済 Part1 2020年10月1日

光の銀河連合【ケイト・ウッドリーがチャネリング】:こんにちは。我々はアシュターと協力している光の銀河連合の主要メンバーです。アシュターは一握りのメンバーに呼びかけています。我々は簡単に地上クルーの調整をします。プライムやマスターと呼ぶことにします。銀河連合のメンバーは地球での仕事を遂行するために特別な任務を与えられています。

私たちは経済的な変化の多くに焦点を当てています。そしてもちろん、これはあなた方の惑星に現在存在するインフラにも関係しています。経済は、皆さんがよく理解しているように、それに囚われているために、複雑に絡み合った網のようなもので、人類の生活のあらゆる面に影響を与えています。ですから、この変化の主要な鍵である、人間として生まれ変わり、人間の姿をした、この連合の一部である多くの個人がいます。そして、すべての変化には、継続してはならないものとの壮大な決別がなければなりません。

ですから、今、世界的な変化を目の当たりにしているように、重要な焦点は、人類を幽閉する役割を果たしてきた経済インフラを解体することにあります。

多くの人が、そしてほぼ全員が、人生のある時点で、お金の奴隷だと言っているのを聞いてきました。あなた方のほとんどは、すべてではないにしても、このように感じています。大きな富を持っているあなたであっても、あなたが完全に、意識的に気付いているかどうかにかかわらず、それによって投獄されていると感じます。そして、大きな変化があり、その変化に伴って、過去10年以上にわたって、日常生活の中で、時々刻々と、不安定さ、不安さえも感じている時期があります。

経済の変革は緩やかなものになる


すべての重要な変化は、非常に長い時間枠の中で発生しなければなりません。これは一晩でできるものではなく、一年か二年以内にできるものでもありません。これらの変化は始まっています。しかし、変化は加速されています。COVID(新型コロナウイルス)の発症に合わせて、あるいはむしろ、COVIDが人類に与えた大きな影響や影響の発症に合わせて、早いペースで行われているのです。これらは、手をつないで行かなければなりません。なぜなら、あなた方の多くが、規則的で忙しい生活から一歩下がって、社会への依存を再評価している間に、それは絶好のチャンスの窓だからです。多くの人の権利を剥奪してきた過度の依存は不必要です。

長年の制度が崩れつつある


地下での仕事がたくさんあります。大規模な掃討が行われています。その影響が、あなたの現実に現れ始めています。あなたの目の前で、崩壊が始まっています。大手銀行はベルトを引き締め、店や小売業者はアプローチを一新する必要があります。彼らは今、人類の利益のために、商品やサービスをカスタマイズする必要があります。

そして、多くの教育制度や政治的枠組みが解体されつつありますが、それらもまた再建され始めています。しかし、再構築には時間がかかり、何年もかかるでしょう。遅々として進まないでしょう。そして、ある制度や経済生活のある面では、急速な変化が見られるでしょうが、他の面では、ゆっくりとしたペースで変化するでしょう。

大きな変化のスリルが待ち受けている


これは、もちろん、社会生活やインフラの中で、一つの制度や領域内で発生しなければならない変化の複雑さを反映したものです。ですから、私たちはすべての人間に、このジェットコースターに乗るために同時に自分自身を準備するようにアドバイスしますが、すべての乗り物には、スリルがあり、興奮があり、曲がり角には新しい冒険があります。

これはあなたが恐れる必要はありません。しかし、私たちはあなたに一日一日それを取るためにアドバイスします。あなた自身が恐怖や認識された不安の場所に落ちるようにしないでください。これらの壮大な変化がついに到来したとき、そして、それらがついにあなたの日常生活の上に現れ始めたとき、あなたはすべての安堵のため息をつくでしょう。旅は終わります。しかし、笑いとスリルは続きます。

そして、あなたが立ち止まって、あなたの世界、あなたの社会を見回し、数年前と比較したとき、これらの変化は重要で大規模なものになるでしょう。しかし、もっと重要なことは、変化はすべての人々に利益をもたらすでしょう。あなたは現在、誰もが働くピラミッド構造に住んでいるからです。すべての人に混乱と労力がかかるため、最上部の少数の人だけが恩恵を受けることができます。一番上の少数は、ほとんどの場合、この富を再分配または共有していません。彼らは彼ら自身のためにそれを蓄えました。これは未来の道ではありません。この構造とこのアプローチは、人類の道と将来の運命と一致していません。 

奉仕の時はもうすぐそこまで来ている


あなたは他の人に奉仕する時期に向かっています。そこでは、あなたはお互いから切り離されていないことを完全に認識しています。そして、一人に利益をもたらすものは、すべての人に利益をもたらし、すべての人に利益をもたらすものは、一人に利益をもたらすのです。

これは経済にも、富にも、豊かさにも等しく当てはまります。あなたが与えれば与えるほど、あなたはより多くのものを得ることができます。そして、あなたが受け取るほど、あなたが与えなければならないものが多くなります。これは、あなたの将来に定着するであろうエネルギーのダイナミクス(動力学)です。

宇宙は無限に豊富です


しかし、あなたがたは皆、不足があり、すべての人にとって十分ではないと信じるようにプログラムされ、訓練されています。宇宙は豊富で、無限に豊富であるため、これは非常に誤りです。

しかし、この非常に重要な普遍的な法と根底にある原則は、多くの、多くの真実がそうであるように、人類から隠蔽されてきました。豊かさの真実はゆっくりとあなたの世界に現れてきています。そして、その時、あなた方は皆、それを理解し、その恩恵を完全に受けることになるでしょう。あなた方の世界に破壊的で蔓延している経済構造は、いまだに多くの人間に深く誤解されています。

GESARAの実施


そして、GESARAとNESARAは、多くの方が言及しているように、古いものを取り除き、新しいものを導入するということです。これがどのようにして起こるのか、ミクロレベルの詳細には触れたくありません。非常に詳細で堅実で長期的な計画が立てられていることを信頼しなければなりません。

これまで述べてきたように、計画は始まっており、変化は進行中です。人類がしなければならないことは、これらの変化を受け入れることです。それらを恐れてはいけません。それらは最終的にあなた方全員のためになるからです。

そして、いくつかの成長痛があるかもしれません、あなたが少し少ないと感じる時があるかもしれませんが、これは非常に短命でしょう。恐怖心を植え付けるためではなく、少し余分な食料と水を蓄えておくことで、準備ができるように釘を刺すために言っているのです。銀行口座から現金を少し引き出して、緊急資金として持っておくことで、社会レベルでの混乱がさらに大きくなる時が来るかもしれません。短期的な事業停止があるかもしれません。隔離しなければならない時が再び来るかもしれません。そして、変化が目に見えるようになるために世界に踏み出すことに少し不安を感じている時もあるでしょう。

しかし、私たちはあなたを招待し、さらに重要なことに、この変化を何千年にもわたって書かれた変化と見なすことを思い出させます。これこそが、皆さんが求めてきた変化です。あなたが意識的に意識しているかどうかに関わらず、これらの変化は、あなたと全人類が求めてきたものであり、現在のシステムがあなたのために機能していないことを忘れてはなりません。

GESARAはポジティブな転職をもたらす


新体制になります。転職があるかもしれません。仕事や役割も進化するかもしれません。しかし、将来的には、皆さんの心が望む仕事をするための選択肢が増え、自由度が高くなることは間違いありません。あなたは、自分を充実させ、活気づける仕事を追求することができるようになるでしょう。それはもはや義務や強制労働のように感じることはないでしょう。

そして、この情熱をもって、自分自身だけでなく、他の人にも奉仕する、思いやりのある新しい働き方ができるようになるでしょう。あなたは、あなたがどこに住んでいるかに関係なく、豊かさが人類のすべてのセクター(部門)のために自由に簡単に流れることに気づくでしょう。

私たちは、この変化のいくつかは、いくつかの都市やいくつかの国でより顕著になるだろうと言えます。一部の人は、これらの変化をより早く採用するでしょう。しかし、それはやがて世界的な広がりを持つことになるでしょう。誰もが恩恵を受けることになるでしょうが、誰もが、来るべきこの壮大な変革に備えなければなりません。それはこれから1年か2年の間にやってくるでしょうし、むしろそれからも続くでしょう。すべてが大きく変わるでしょう。子供たちの教え方、日常生活の過ごし方、家族と過ごす時間が増えるでしょう。

そして、信じられないかもしれませんが、お金への関心が薄れ、毎日自分の心を満たすことに集中するようになるでしょう。自由な時間が増えます。あなたの負担は劇的に軽くなるでしょう。

それまでは結果を信じて旅を楽しんでください。恐れることはありません。あなたはサポートされています。あなたは一人ではありません。すべての国、すべての分野で、この変化を推進している多くの素晴らしい頭脳と明るい心の持ち主がいます。また、この変化を監督している世界の友人たちも同様です。

パート2にご期待ください。

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です