ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラのメッセージ 2020年10月1日

親愛なる地上クルーへ

アポロからの最新情報は次のとおりです。2020年9月30日

あなた方は旧来の生き方の終わりの頂点に達しました。新しい地球と新しい生き方が間近に迫っています。考えてみてください!黄金時代があなたの静脈を駆け巡るのを感じ始めます。あなたは変化しています。あなたは終わりの時を経験しています。地球はもはや闇の支配者の試練と苦難を経験することはありません。あなたはそれがあなたの目の前でバラバラになるのを見ています。あなたが完璧な惑星で完璧な生活を送るためには、すべてが順調です。準備をしてください!見るべき新しい世界があります。

ヴァレリー・ドナーを通じたプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ

2020年9月30日



こんにちは、私はプレアデス高等評議会のミラです。地球評議会と地球のために全力を尽くしています 

現在、多くのことが危機に瀕していますが、私たちは全ての段階で全力を尽くし、関与しています。私たちは、地球と地球上の生命の最高の利益だけが最優先される銀河の大きな絵の一部なのです。

ゲートウェイと出入り口が開いているので、アセンションを支援する必要のある人により多くの光が届きます。私たちは無数の方法で支援しています。人類は変化の推進力を感じていますが、光の加速と時間の加速が優先されています。 

一部の人は困惑していて、その奇妙さは何なのか疑問に思っています。それは彼らの目覚めの一部です。地球の一部の地域では煙が出ていますが、これは煙幕であり、舞台裏で多くのことが起こっていることを認識してください。

風景は変化し、人類は彼らが住んでいる場所、そして地球とともに清算されています。手放すことは簡単ではありません。私たちはあなたが何を経験しているのかを感じ、知っているので、あなたが挑戦されているように私たちは挑戦されます。これは必要な変化ですが、それは難しいことです。 

人類は自分自身について学び、この惑星で何が起きているかについて何らかの調整と目覚めを起こさなければなりません。私たちの観察から、私たちは人類が嘘を生きていたことを知ります。多くの人々の生活は持続不可能でした。地球も彼女の生き方を続けることはできませんした。今では意識が高まり、多くの人が目覚め、5次元以上に進む準備をしています。違いを感じている方もいらっしゃると思います。目私たちは、目覚めが本物であり、あなたが知っている人生が完全に変化していることをあなたに保証することができます。

変化は不快ですが、それは必要です。光は闇をかき消しています。すぐに、これが何を意味するのかが理解できるようになります。心ですべてを理解しようとするのではなく、心を使って、現在あなたの惑星に存在する愛と光を感じてください。

当たり前のことは何もありません。あなたが持っているすべてのものと、あなたにやってくるものに感謝してください。自分自身とアセンションにおける自分の役割を尊重してください。自分の体を大切にしましょう。必要な時には助けを求めるようにしましょう。もはやあなたのためにならないものを手放す勇気を持ちましょう。恐れを信仰と愛に置き換えてください。あなたが今生きているアセンションのプロセスを尊重しましょう。あなたの価値観が変化しているので、以前はとても重要だと思われていたものが、もはや重要ではなくなっていることに光を当ててみましょう。

地上クルーの一員であり、あなたのハードワーク、そして光への勤勉さに感謝します。


あなたへの愛ある自信を持って、ミラです

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です