リチャード・メルキゼデクによる創造主評議会のメッセージ 2020年10月1日

アセンションレポート10月1日更新
創造主評議会からのメッセージ

私たちは創造主評議会です。この地球上で現在進行中のアセンションと進化のサイクルについて、いくつかの情報をお伝えします。皆さんは、銀河の磁気的な整列に入ってきています。地球の磁気周波数が変化して目覚めのエネルギーが地球の核にまで浸透して分極化を促進していきます。

これによって、10月、11月、12月を通して磁気嵐を増加させていきます。あなたは、来年1月に磁気嵐が横ばいになるのがを感じられ、それまでに新しいプラズマ結晶のインフラストラクチャーが完全に始動します。私達は、この普遍的なシステム内のエネルギーの流れをサポートするのを助けるために、隣の銀河系内の地球への別のポータルを開く予定です。これは、地球内の密度の一部を減衰するのに役立ちます。これはまた、大規模なエネルギーの波動を発生します。地球のレイライングリッドや地球の構造の中にある恐怖の根深いレベルと周波数やプログラムの多くを解放することが目的です。

地球内で発生している磁気の増加が、フリーエネルギーの新しい技術開発をサポートするので、次の年にフリーエネルギーで働く方法についての新しい情報があるでしょう。新しい地球エネルギーグリッドは2021年末までに働き始めますが、これは集合的なタイムラインと、どれだけ早くすべての人が無条件の愛の最高の融合周波数にナビゲートすることができるかによります。

私たちはあなた方一人一人に、自分がどこにいるのかを考えるようにお願いします。あなた方一人一人がここまで旅をしてきて、目を覚まし、なぜ地球にこの使命を与えられたのかを思い出し始めています。あなた方が創造主と評議会を開いた時、私たちはタイムラインを加速させ、あなた方が地上クルーとしてサポートし、地球内のシフトを監督することに合意しました。
地球解放についての情報が出てくるでしょう この惑星には、自由をもたらすためにやってきたスターシードからこの情報を隠していた多くの人々がいたため、あなた方が知らされていなかった宇宙プログラムや隠された領域についての情報が出てくるでしょう。

私達は今、あなた方の心を開き、情報とあなた方に提示されるかもしれないリーダーシップを見極めることの重要性を理解することについて、あなた方に話そうとしています。皆さんの心の中にある真の源(ソース)を感じ、光の感覚に従う能力が与えられています。2021年にはコンタクトがあるでしょう。いくつかのグループが人類に近づいてくるでしょう。そして、あなた方に情報、技術、癒しを提供するでしょう。来る存在と政治的な関係を結ばないことをお勧めします。最初の目標は、統一意識を開き、地球とこれから起こるであろうシフトのためのエネルギー的な責任を持つことができる新しい地球評議会とあなた自身の力を合わせることです。開かれるであろうポータルは、地球上のすべての人のためのエネルギーの大きな流入を生み出すでしょう。あなた方の多くは、テレパシー能力が完全に働きだしたり、アセンションのメカニズムを理解している場合は、次元間で旅行することができることになります。

心を開き、政治のことは忘れ、愛の時代に入ってください。人類の力と進化を手放してはいけません。善意の存在が12次元の天使的人間へのアセンションを支援していきます。彼らはあなたの銀河の兄弟姉妹になるでしょう。彼らは、あなたの銀河の起源と宇宙で過ごして来た場所を思い出すのを助けてくれるでしょう。
人類は宇宙全体に存在しています。彼らはまだ彼らの古い習慣や信念のパターンを通して働いているので、これらの出来事のいずれかが起こっていることに完全に気づかない多くの人々がいるでしょう。このような人たちは、政治やスペースプログラムについて間違った情報に惑わされやすいのです。

創造主は、あなた方一人一人が、あなた方の惑星で正しいことのために立ち上がり、愛の中で一緒に集まり、変化と平和をもたらすように求めています。そのためにこれまで待って、今、目覚めているのです。あなたの背後には光のパワーがあります。創造の自然のエッセンスは、すべての王国全体で人類と自由を支えています。私たちはすでにすべての人に自由を与えることに合意していますが、これが完全に展開されるのは時間の問題です。

私たちは、あなたが手放して、あなたの心の中にある正しいもの、そして新しい地球の基礎を築き始めることを望んでいます。新地球には独裁者はいません。あなたは、今後3ヶ月間で変化が加速するのを見ることができるでしょう。2020年の終わりまでには、完全に新しい地球になるでしょう。私たちは、あなた方全員が自分の心の中にいて、再び愛する方法を見つけ、子供の頃に持っていた無邪気さを見つけ、仲間の兄弟姉妹のために持っていた喜びと愉快の心を見つけることを求めています。地球が生まれ変わろうとしているとき、灰の中から立ち上がる地球を導いているのは、あなたたち全員です。地球は今まで見たことのないような生き生きとした姿を見せてくれるでしょう。彼女の価値観を理解すること、彼女の心を理解すること、そして共同体の中でどの程度の結束力を発揮するかが重要になってくるでしょう。

次元の層が混ざり合うようになると、地球内部の存在との出会いが増えるでしょう。あなたは、磁気的な再調整を経験すると、現実が混ざり合いタイムライン同士の間にいるようになります。2021年はアセンションの年です。2021年を通して注目すべき多くの具体的な日付がありますが、焦点はキリストの創造物の主権者としてのあなたの最高の理解の中で2020年を終えることにあるので、今はそのことについては話しません。あなたは、12次元の真の天使のテンプレートに完全に復活しています。多くの人が、悟りを開き、至福の状態を経験するでしょう。また、新しい地球のエネルギーシステムとテンプレートのためのコミュニケーションと教えをもたらすために、講師を招く予定です。

これは壮大なショーになるでしょう。私たちは、このようなことが起こるのをしばらく待っていました。地球は、その銀河の起源に再会し、アセンションしながら多次元宇宙の一部になりつつあります。あなた方は皆、光と高次元のエネルギーの中でアンカーとして素晴らしい仕事をしてきました。私たちはあなた方の進化の次の段階をもたらすことに興奮しています。

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です