リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ 2020年10月6日

地球上の親愛なる天使たちへ、私はあなたの母なる神であり、全ての被造物の母です。今日は重要なニュースをお伝えします。神は現在の神の計画を修正することを決定しました。それが意味するのは、神の計画のいくつかの部分が削除され、他の部分は継続されるということです。修正される部分は、「神の集い」のイベントに関連しています。真剣に検討した結果、我々神は「神の集い」を招待制イベントにすることを決定しました。招待状は神が選んだ人に送られます。それが神の決定です。
我々、神が計画を変更した理由は、一部、「集い」の準備ができていないライトワーカーがいるからです。そして、それは大丈夫。神は来るべき時に、より多くの集会を組織するつもりです。今この惑星で起きていることを考えると、神はアプローチを変えました。神は、任務を終えて次の段階を待っている光の戦士たち、まもなく次の任務を始めようとしているライトワーカーたちを選ぶでしょう。
 神の計画の変更により、任命式なしで次の任務を開始するライトワーカーが何人か出てきそうです。彼らはすでに新しい任務を割り当てられ、今、新しい任務を始めています。たとえ割り当ての儀式のための集会に参加しないとしても、彼らは自分たちの神聖な父なる神が彼らを愛していることを心の中で知っています。自分たちが次の任務を始めたことを知っています。いつの日か、自分たちの美しい仕事の成果が豊かに報われることを知っています。そして、彼らは、自分の神聖なる自己と神聖なる父母のために素晴らしい仕事をすることを知っています。
集会に招待された者たちのために、招待状が来ています。神は、かなりの数の魂をこの集まりに招待しています。神は、これらの魂が彼らの前に重要な仕事を持っていることを知っています。神とあなたの父なる神は、これらの魂に任務を与え、どのように進むべきかの指示を与える必要があります。
神はまた、次の神の政府で神の運命を成就させる他の魂たちを集いに招待しています。これらの魂は彼らの前に途方もない量の仕事を持っています。彼らは彼らと一緒に神の計画を運んでいます。彼らの神の計画は主に神の政府と神の計画をカバーしています。これらの魂たちは重要な存在です。神は彼らを個別に招待しました。彼ら一人一人が選ばれ、今、彼らが重要な任務を始める前に取る必要がある最後の一歩です。
親愛なる天使たちよ。今度の集会イベントは、神の全体的な計画にとって非常に重要なものです。言い換えれば、神の計画全体はこの集会に大きく依存しているということです。その時が来れば、私たち神はライトワーカーを集め始めます、その時はもうすぐそこまで来ています。
これから数日の間に、私たち神は集まりのためのライトワーカーを選び続けるでしょう。神は選ばれた者に準備をさせることを望んでおられます。時が来れば、集いが始まります。集まりの場所への行き方は個人差が大きく、人によっては困難なこともあります。どうかスムーズな旅ができるように祈り、神のメッセージをあなたの心に受け止め、内なる神の声に耳を傾けてください。あなたの神聖な使命を達成するためには、時間が非常に重要であり、特別な措置が必要であることを知っていてください。私はあなた方を愛しています。私はあなたの母なる神です。平和のうちに行き、祝福された一日を過ごしてください。
 

リンダ・リー

ソース

Dear angels on earth, I am your Divine Mother, the Mother of all creation. I come today with important news. The Divine…

Linda Liさんの投稿 2020年10月5日月曜日

光の預言天使E.T.

14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です