シャロン・スチュワートによるアシュター司令官のメッセージ 2020年3月4日

他人への攻撃をやめる| シャロン・スチュワート経由のアシュタル・シェラン

心の中で荒れ狂う戦争では平和は得られない!–シャロン・スチュワート

こちらはアシュターシェランです。地球上の全ての人へのメッセージです。

地球を再びエデンの園に変えるには武器を置くしかありません。あなたが持っている最大の武器はあなた自身の心です。

イエスは奇跡のコースで、すべてはあなたの心のエネルギーから来ると言っています。あなたは監督であり、俳優であり、あなたが生み出すすべてのものの中で、あなたは苦しんでいるか、または勝者です。あなたが他人の行動に腹を立てて作り出しているものは、あなた自身の心の中での内輪もめですが、すべてがつながっているので、この戦争は地球上の全人類の心の側面の間で戦われています-他の人をあなたの考えで攻撃します。

武器を置いて地上に平和を創ってください。誰もが昼夜を問わずいつでも自分の役割を果たしているので、自分の世界を再び光の一つに再調整するために、他の人に彼らがしていることに怒ってはいけません。自分のベストを尽くしても、自分のためにはならないように思えるのに、自分はベストを尽くしているというときに、「誰もがベストを尽くしている」と言ってしまうのは、つじつまが合わないように思えます。他の人はあなたを怒らせ、あなたが変化を必要とする場所を示すために最善を尽くしています。他の犠牲者に怒らないでください。彼らを愛し、 「あなたの今」 の中の加害者を取り除くために働き続けてください。

あなたは人生を間違って扱うように教えられてきました。実際のところ、人生とは常に愛のことです。あなたの人生を困難にしているのは、それを悪用して憎しみや恐れを抱いているからです。

動物を狩る人は、人々がそうしたとき、はるか昔からのまだ原始的な本能的な喜びを楽しんでいますが、彼らは嫌われることはありませんが、理解の態度が提供される必要があります。彼らは意識が低く、本能に反応し、最終的には、彼らはもはや必要としないので狩猟をやめるでしょう。

あなたの世界は2種類の人間で構成されていることを理解してください。:ホモ・ディビニクスとホモ・サピエンスです。そして、ホモ·サピエンスはあなたの魂が進化するにつれて、絶滅する予定です。

攻撃するのではなく、理解することが進化の方法です。他の者は攻撃するでしょう。彼らはあなたを攻撃するでしょう。彼らはあなたが気に入らないことをあなたに行います。できる限り彼らと関係を持たないようにし、志を同じくする他の人たちで自分を取り囲み、愛の中で一緒に進化してください。しかし、あなたが間違っていると言うことをする人を許してください。何も間違っていません。それはすべてアセンションの愛のためです。

あなたの世界は今とても暗く、私たちはあなたが反対側の光を保持できる限り多くの闇の者を取り除くことができます。私たちはあなたを前進させています。これはデリケートなプロセスであり、不均衡な世界が自らを破壊しないようにすることが、現在の我々の優先事項です。アセンションするためには、今暗闇が必要です。闇の者がなければ、周波数を上げる動機はないでしょう。

武器を置きます。無益に人を攻撃するあなたの心。他の人間を攻撃するのは人間ではなく、レプティリアンであり、そのようにプログラムされていることを理解してください。

私はいつもあなたを愛しています。

アドナイ

アシュター

ソース

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です