ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラのメッセージ 2020年3月4日

親愛なる地上クルー:

2020年3月3日のアポロからのメッセージは次のとおりです。「人生に安らぎの時が来ました。長きにわたって苦しみ続けてきました。闇の勢力の長きにわたる遺産は、地球から消去されようとしています。人類は大きく深呼吸をして自由に呼吸することができます。お祝いの時が近づいています。あなたは、悪、腐敗、恐れ、欲、他者に対する権力、自己への奉仕、そしてすべての悪から自由になります。光が広がっています。闇の者が完全に露出します。光が輝き、あなたは素晴らしい人生を送ります。天で創造されたものは地上で創造されます。

2020年3月3日、私の著書「マスタークラスとの月例会議」で、神聖な女性のエネルギーを代表する母マリアが一緒に来ました。これは体験型の授業なので、私たち全員が何度も深い瞑想を行い、情報を取得します。これが母マリアが私を通して言ったことです。「これらは大覚醒の時代です。私の子供たちよ、恐れないでください。私はあなた方とともにいるからです。あなたは家に帰る道中、愛され、守られています。もう役に立たなくなったものは手放しなさい。あなたの目の前に新しい世界が生まれています。新しい日が来るのを見て、そこであなたに会いましょう。私はあなたを私の腕と心に抱きしめます。あなたは安全で守られています。古い地球の最後の日々が繰り広げられる中、魔法のような瞬間があるでしょう。

「選挙の結果は、まだあなたを失望させるでしょう。あなたの国にもっと良いものがあることを知っていますね。狼は裏口にいますが、中に入ることはありません。人類には、終わる前に完了するべきカルマの教訓があります。真実は、新しいシステムが必要であるということです。これがすべてのシステムにつながっています。あなたは恵みの状態にあります。新しい意識とともに変化をもたらし、地球上の新しい生活様式を体現できるようにしましょう。上から下ではなく、下から上に向かって生きていきます。あなたの人生はより充実したものになるでしょう。あなたは、新しい日の光の中ですべてを行うための知識と知恵を持っています。」

リンダ・Cは昨夜このメッセージを受け取りました。「喜びは恐怖と同じように伝染します。」「サリー・Kは、「私たちは自分自身の最高の可能性の中でに生きていく」というメッセージを受け取りました。

三輪サーカスは引き続き続いています。コロナウイルスは、世界的には中心的な存在のようです。ビジネスや金融だけでなく、生活にも大きな影響を与えています。中国での生産の大半を集中させることで、このような大惨事が起こるとは誰も思わなかったでしょう。これは終盤戦の一部ですか?

確かなのは、主流メディアが恐怖のメッセージを発信していることです。コロナウイルスは、人間の感情や人生を扱うための十分な武器となります。心理的には、カリフォルニアや他の場所で起きた火事と同じような、テロのもう一つの形態のようなものです。

サンフランシスコ湾岸地域では、トイレットペーパーや水、ペーパータオルなどを大量に買い漁っているという話があり、コストコが注文するトイレットペーパーの量は通常の10倍でした。ある女性はコロナウイルスのせいでコロナビール(メキシコビール)をもう飲まないと言っていました。

私にとっての教訓の一つは、ビールを怖がらせないことです!恐怖に陥ることで、私たちは本質的に闇の勢力を養っているのです。彼らは恐怖に基づくエネルギーで生きています。皆さんの多くは既にご存知でしょう。はい、自分と家族のための食料が必要です。バックアップ計画は常に役に立ちます。臨機応変に対応し、必要なものを手に入れる方法を考える必要があります。(銀河勢力が私たちにできるだけ早くレプリケーターを与えてくれることを願っています。レプリケータは3Dプリンターのようなもので、「スタートレック。」で使われていたものです。食べ物、服、家などあらゆるものに使えると思います。)

これらの荒れ狂う時代を乗り切るために使用できるツールは次のとおりです。

  • お気に入りのもので自分を囲みます
  • 面白い映画を見る
  • 子供や動物と遊ぶ
  • 自然の中を散歩する
  • 美しい音楽を聴く
  • あなたの心に触れることをする
  • 他の人に与える
  • 感謝の気持ちを実践する
  • 大切な友人や家族と一緒に過ごす
  • 常に祈り、瞑想する
  • あなたの人生を続け、飛行機などに乗ったりすることが必要な場合でも計画を立てます。あなたはあなたの人生を生き続けなければなりません。(足の裏に塗るクローブ油は病気の予防に役立ちます。)
  • あなたの周りの美しさを保つ
  • 愛情のある優しい言葉を話す
  • 毎日起こる特別な瞬間を一時停止してお楽しみください

 好きなものとしては、7年ぶりに咲いた美しい果樹園を見るのが好きです! 

 2020年3月4日ヴァレリー・ドナーからのプレアデス高等評議会のミラからのメッセージ

こんにちは。私はプレアデス高等評議会のミラです。私は今日心から愛を込めてあなたに挨拶し、光からの約束をします。私たちは、あなたが何を必要としているか、そして、この時点で地球に影響を与える力によってどのように影響を受けているかを知っています。私たちは、地上の乗組員、あなたに、光を所定の位置に保つためにあなたがしているすべてのことのために、そして惑星のアセンションのために、あなたを見ています。

あなたのやっていることは実に素晴らしいです。前回お話しして以来、非常に大きな進展がありました。私たちが目にするすべてをあなたが知っているわけではありませんが、私たちはあなたの仕事と献身がすべての人生に大きな変化をもたらしていることを知ってほしいのです。

あなたのDNAはこの時点で完全に活性化されるようにプログラムされていて、実際に活性化されています。あなたは真のエンパワーメント(能力開花)に踏み込み、ここに来た目的を達成するために何かに邪魔されることはありません。だからこそ、私は「献身」と言ったのです。大地での自分の命を絶つための機会が訪れたのに、嵐を乗り切ったのです。今起きている混沌、ウィルスや恐怖の伝染病、そして闇の勢力からの暴力的な攻撃などは、決してあなたを思いとどまらせるものではありません。あなたのアセンションと地球のアセンションは、与えられています!

私たちは壮大な銀河系の存在を含む、愛と光同盟からの強力な力であなたを包み込みます。闇の勢力は、彼らにとってそれが終わったことをすでに知っています。これが彼らが彼らの意地悪さを煽っている一つの理由です。いずれの作戦も成功しません。彼らにだまされないようにしてください。そして、あなたを欺こうとするトロール(荒らし、流言飛語)のいくつかを信じないでください。情報を集めるときは、行間をよく読んでください。恐怖、絶望、憂鬱をもたらすものはすべて、何かがうまくいっていないことを示すものです。あなたの状況が良くないことは理解していますが、私たちの創造主が担当しており、これは変わりつつあることをお伝えします。 実際のところ、闇の勢力は、人類が恐怖に基づく戦術に反応するのを見ることに大きな喜びを感じます。彼らがどれだけ人間性を笑っているのか、そして彼らがどうやってあなたを操ることができるのかをどれだけよく知っているのか、あなたにはほとんどわかりません。私たちの地上乗組員は、ほとんどの人類よりも自分のことを考えていることを知っています。なぜなら、あなた方は何度も試練を受けてきたし、ほとんどの人間には欠けている力と知恵を持っているからです。闇の者はあなたが持っているこの贈り物を好みません。

これは、現時点でここであなたを必要としている主な理由の1つであると言えます。引き続き自分で考えてください。群衆の上に立ち上がり、あなたが知っていることと感じていることに従って、あなた自身の選択をしてください。近いうちに、天使達や銀河の家族や友人と一緒に空を自由に飛べるようになるでしょう。私たちはあなたを待っています、そして私たちはたくさんのお祝いをします!

私はあなたに愛と賞賛を送るミラです。 ソースhttps://www.thegroundcrew.com/straight-from-the-heart-march-4-2020/

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です