ジェームズ・マコーネルによるカーラのメッセージ 2020年9月27日

私はカーラです。あなたの世界で起きている大きな変化の時代に、この瞬間にあなたと一緒にいられることを、いつも嬉しく思います。あなたの世界だけでなく、あなたの太陽系でも。

今、銀河を通して、太陽系と銀河系全体が、私たちの目の前で繰り広げられているすべてのことを見ています。地上にいる皆さんを見ています。「地上のブーツ」と呼んでいる皆さんは、この地球に変化をもたらしています。

あなた方全員が、自分の役割を果たしています。 一部の人は、それがちょうど小さな部分だと思うかもしれません。 ある者は、彼らがその中でより大きな部分を持っているように感じるかもしれません。 しかし、それはすべて一つです。 小さい部分も大きい部分もありません。 あなた方全員が、この中での役割を持っているのです。

まるで断崖絶壁に来たかのように。 崖の上に立って目の前の景色を見渡しているのです。人類の一部は断崖絶壁を踏み外して落下するでしょう。彼らは、より高い波動とより高い意識に移動する準備ができていないので、彼らの物理的な形からすぐに落ちるでしょう。 それは彼らのためではないので、彼らはここを出口として見つけるでしょう。そして、断崖絶壁の上に立ち、そこから離れるのを恐れ、旅に出るのを恐れている人もいます。 だから、彼らは意識の低いレベルにとどまり、今までいた場所にとどまるでしょう。 彼らは快適なゾーンの中にとどまるでしょう。

そして、その断崖絶壁から一歩踏み出す準備ができている人たちがいます。 落ちるのではなく 舞い上がるのです!飛ぶのです! 雲を越えて  鷲のように飛んでください。それが運命だからです。あなたは準備ができています。 あなたはこのアセンションのプロセスを完全に進め、完全なアセンションを実現する準備ができています。 そう、この惑星にはまだ多くの変化が待っています。

多くの人はまだ、いくつかは準備ができているだろうし、いくつかはできていないだろうという変化をもたらす運命にあります。 あなたがあなたの視点から見ていて、起こっているすべてのことを見てきたように。 しかし、今はほとんどの場合、より高い視点から見ています。 もしあなたがまだ眠っているすべての人の視点から見ているのであれば、あなたは一時的にその眠りの状態のままになるでしょう。 しかし、起こっている多くの変化を見て、それが何であるかを理解している人たちは、大きな分裂ではなく、現れているように見える分裂から、大きな覚醒が起こっているのです。 そして、私は、それらが実際に分裂ではないので、「現れているように見える」と言っています。 それはすべて覚醒の一部なのです。 それが必要とするように、すべてが正確に一緒に来ているように。

そして、私たちの船の中の者たちは、このすべてを見下ろしながら、見守り、待ち、奉仕のために、より完全に就役するように呼ばれる瞬間に備えています。 そして、高次の波動に上昇し、私たちに会う準備ができている皆さんを支援する準備ができています。 私たちが私たちの波動を下げれば、あなた方の波動も上がります。 そうすれば、私たちは一緒に会うことができます。 私たちは再び一つになれるのです。長い間、離れていた家族が再び再会するのです。

しかし、それでも、これを振り返ってみると、あなたにとっては一生に一度のことであっても、ほんの一瞬のこととして振り返ることができるのです。 壮大な計画の中では、それはほんの一瞬に過ぎません。 そして、あなたはこの偉大な瞬間の一部であったことを懐かしく思い出すでしょう。 私たち全員が見守る中で出来る限りの支援をしています。私たちはここにいます。この目覚めをあなた方にもたらすために。

この覚醒を前進させるために必要な表現の道筋を作るために必要なのは、あなた方全員です。 あなた方は皆、これを行うために意図されています。 私たちは皆、一緒にこれをすることになっています。 そして一緒に、私達は、前に進み、大きな分裂に終止符を打つのです。 長い間 この惑星を支配してきた 闇の勢力に終止符を打つのです。しかし今はその勢いを失いつつあります。実際には、彼らには勢いが残っていません。 それを奪ってしまったのは、あなたたち、目覚めた者たちなのです。

それが彼らの最大の恐れであったからです。そして、あなた方は目覚めたのです。

だから、あなた方自身が今、前に進み続けましょう。 前に進みましょう。 できるときはいつでも、考えているときはいつでも、あなたのバイブレーションを上げてください。 高められたバイブレーションの中にいてください。 自然の中に出ていくことが必要ならば、そうしてください。その瞬間の中で意識を高めるために必要なことは何でもいいのです。 どんな瞬間でも、あなたの意識を高め、すべての弱点や3次元 wor4ldのプログラミング、あなたがここで作った3次元の幻想を克服することができます。

あなたがこの3次元幻想を創造したように、あなたはそれを解き放ち、新しい時代、ガイアの新しい黄金時代の一部となるべき新しい現実を創造することができます。

私はカーラです。 そして私は今、平和と愛と一体感の中であなた方に別れを告げます。そして、私たちはあなたと一緒にいるために、あなたと共有するためにここにいることを知ってください。そしてもうすぐ私たちはこれまで以上に完全にここにいるでしょう。夜空を見上げ星が光っているのを見ているとこの現象が起きています。その光っている星の多くは私たちの船です。私たちは、この偉大な変革の時代に、何百万人もの人々と共にいます。

ソース

光の預言天使E.T.

14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です