ホワイトハットの実権奪取 Teri Wade 2020年10月10日

ホワイトハットの実権奪取…

ほんの数年を振り返ってみると、何かが変わったように見えます。それはホワイトハットによる実権奪取によるものです。彼らは人類を光の共有タイムラインへと導く手助けをしているのです。

米軍内でのホワイトハットによる権力奪取の成功は重要な要因でした。宇宙の普遍的な法は、私達の種が自信を持って意識のシフトを引き起こし、光のタイムラインへの世界的な変化の役割を果たすのを助けるために請願されました。

米軍のこれらの高官達は、何が起こっていたかを認識し始め、彼らの戦争を通して私達の惑星を破壊してきたこのグローバルなカバルの乗っ取りを計画することにしました。トランプ政権は、この世界的な悪党を倒すために、米軍のトップにいるホワイトハットたちによって設置されました。繰り返しになりますが、何も偶然の一致ではありません。ドナルド・トランプと、彼の政権の設立は、何十年も前から進められていたのです。

基本的に、これらのホワイトハット達は、この世界的なカバルの抵抗活動を支持しました。それ故に、米国と世界の舞台で極度の混沌が繰り広げられています。彼らは北朝鮮との戦争に行くための命令を受けることを、秘密裏に拒否していました。米軍の内部の反乱に直面して、トランプ政権は、断固として彼らに立ち向かうようを命じました。

宇宙の法、普遍的な法が認められ、米国は、人類を光のタイムラインへと導くのに役立つこの権力奪取を助けるために、追加の資源を獲得しました。

タイムトラベラーは歴史の中のこの時期に、このホワイトハットの権力奪取を達成するために配置されています。彼らは最も成功し、光に基づいたタイムラインへの移行を成功させるために人類を舵取りするために最も大きな影響力を持つ特定の人々を選びました。

いくつかの闇の機関はシフトの後、外部から変換されるか破壊されるのを待たなければならないでしょう。しかし、ダークハットのリーダーシップの下にあったいくつかの重要な機関は、ホワイトハットの指導者に狙われ、主導権を奪取されました。米国政府と米軍はホワイトハットの指導者の手に渡りました。

ホワイトハットはまず、これらのダークハットが運営する機関の所有者と理事会を乗っ取り、潜入させます。その中には、人間のすべての機関で利用可能な非常に高度な技術が含まれており、ETの役割は、このプロセスの主要な部分を占めています。抵抗は無駄です。

ホワイトハットの実権とリーダーシップが確立したら、権威と権力の地位を確立するのは非常に簡単なことです。目に見えることが非常に重要なことです。つまり、時には既存の「ダークハット」が日中は、主導権を握っているかのように見せかけていることもあるのです。シフトが開始されると、ホワイトハットたちは行動を起こし、誰が見てもわかるように実権を握ります。

ホワイトハットが標的としている機関は、この秘密の闇の政府の予算を停止し、光に基づく世界的な金融システムの実施を開始する金融シフトをもたらす世界的金融システムです。つまり、既存の「闇」を支持している組織は、すべて変革のターゲットになっています。

メディアもまた、この闇のアジェンダを支える重要な資源です。これらのメディア複合企業の多くが激しく狙われています。それゆえに、トランプ大統領がメディアを厳しく、真実に基づいて非難しているのです。

この光を基にした変革の後には、言葉の戦争、闇に支配されたメディアとホワイトハットが握ったメディアの間の情報戦が起こるかもしれません。しかし、この戦いの結果は間違いないでしょう。一つのメディア複合企業がホワイトハットに実権を握られ、真実の報道に切り替わるだけでも十分なのです。シフトの時には、ホワイトハットはすべての電波を支配するでしょう。

人間の「光」への移行もまた、変革の標的にされています。つまり、約束を破ったり、疑惑のある者たちは、排除されたり、入れ替わったりしているのです。まもなく、とてもまもなく、人類は、これまでに想像されたことのないような、最大の変化を目撃します。

現在のダークタイムラインから光のタイムラインへのシフトです。このシフトは、政治家、メディア、金融関係者の人間チームによって開始され、ホワイトハットによるいくつかの重要な機関の乗っ取りによってサポートされます。繰り返しになりますが、ドナルド・トランプを大統領職に配置することで、アメリカ政府と米軍の実権を握ることが、ホワイトハットの重要な鍵でした。

シフトの時に、すべての人に真実が語られ、ホワイトハットの実権奪取の発表が世界中で報道されるでしょう。人類のための自由と地球の解放が発表されます。

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です