2019年4月2日のインテルアラート

spiritual-lighterさんより転載

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12451609448.html

 

【インテルアラート:2019年4月2日】

量子金融システム(QFS)に連携するジンバブエのデジタル金担保通貨であるRTGSドルは、本当の価値を表示を開始した。

https://treasury.un.org/operationalrates/OperationalRates.php

それが起きたのは4/1で、皮肉にもエイプリルフールだ。

一致?偶然の一致などない。

水星の逆行は終わって、太陽系のすべての惑星は今、一斉に動いている。それは5世紀以上、起きなかった。

ミュラーレポートに共謀の証拠を発見できず、トランプは完全に免罪された。

トランプが[DECLAS]を始めると、ディープステートの国家に対する犯罪が暴露されるだろう。

EUは、イギリスのGESARA遵守を阻止するための窮余の策として、ブレグジットに関する国民投票をもう一度開催するよう求めている。

それに応じて、地球同盟はEUを解体するための活動を始めた。

情報源は今月、いつでもRVが発生すると予想している。

地球同盟の究極の目標は、世界の平和を達成し、人類が最終的にお金のない社会を実現することである。

スタートレックの物語にはお金は存在しないが、複製できないものを交換するために使用される宇宙通貨はある。

財産、手作りの家具、肉体労働などである。

この宇宙通貨は、政府間の銀河系の物々交換ツールとしても使用されている。

これは架空のものだが、現実になるのはそれほど遠いことではない。

--------------------------------------------------------

地球同盟の究極の目標は「お金のない社会」を実現する事である、と明確に言っていますね。

やはり地球同盟は銀河連合から指令を受けて革命に取り組んでいるのでしょう。

進展が停滞すると不安になってきますからね。

革命側は本当に宇宙文明の指令で動いているのか?

とか

本当はカバールの陽動作戦なんじゃないか?

とか

DECLASにはまだ時間がかかるでしょうし、DECLASが行われた後のカバールの糾弾、

掃討も時間がかかるでしょうから、どっしりと構えるのが良いです。

自分の生活は自分の力で維持して、超短期的には革命をアテにしない。

2~3年後には今の束縛から解放されるだろう、くらいの思考でいたほうが動揺しないで済みます。

同盟側優勢ですが、カバールの抵抗は未だあるので、

多少手こずるのは視野に入れておいたほうが良いです。

今年8月には進展していればいいなあ、くらいでしょう。

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です