ジェームズ・マコーネルによるセント・ジャーメイン 次の段階の始まり 2020年10月4日

私はセント・ジャーメインです。いつものように、あなたと一緒に話を共有することができて嬉しく思います。新しい展望、新しい理解を開くことができるようになります。

あなたが今地球上で起こっていることを考えている時、目の前の光景を見ている時、そして不思議に思っている時、あなたの第3次元の意識は何が起こっているのか不思議に思っているのです。

なぜこんなことが起きているのでしょうか?なぜ私たちはそれをただ進めることができないのですか?多くの人がそのような質問をしていますが、なぜそれが終わっていないのでしょうか?なぜ今このゲームを終わらせられないのですか?

その瞬間に返ってくる答えはあなたが求めていた答えではないかもしれませんがそれが真実であることは分かっています。あなたはもう少しゲームを続けなければならないことを知っています。そして、あなたが先ほどの議論で言ったように、計画を信頼することが大切です。

計画がすべてです。この計画は何千年もの間実施されてきましたが、それはこの地球のためだけのものです。それは、この惑星のためだけです。しかし、何百万年、何十億年にもわたって存在してきたより大きな計画、普遍的な計画があります。皆さんは今この瞬間に集中しています。すべてが必要に応じて統合されています。何度も聞いたように、すべてが指揮されています。だから信じてください。計画を信頼してください。

そして、起こっていることすべてに目を向けてください。そして、それだけを見てください。それに関与しないでください。感情的にならないでください。それが何であるかを見るだけです。そして、今でも舞台裏で起きていることは、この計画の一部であることを知っておいてください。

そして今、秘密作戦が行われています、それが起きています。それはあまりにも広大なので現時点では理解できないかもしれません。これは非常に大規模な計画の一部です、ここで、それが起こっています。

そして、あなたがする必要があるのは信頼だけです。自分を信じなさい。あなた方一人一人が、自分の人生の中のこの瞬間、そして集団生活の中のこの瞬間に来るために計画し、働いてきたことを知っていることを信じなさい。

これがあなたがここに来た目的です。そして、あなたは今、その最先端にいます、今、あなたが近づいているところです。イベントはまだ時期は言えませんが、近づいています。私たちは、あなたに日付を与えることができません。私たちはあなたに期日を言うことができません。しかし、私たちはすべてがそれに向かって進んでいると言うことができます、たった今大統領についての発表がありましたが、それさえも、このすべての一部です。

しかし、もう一度言いますが、あなたは信頼しなければなりません。何であれ、ここにはもっと大きな理由があることを知っておくべきです。今あなたに言うことができるのは、あなたの大統領と今起こっていることは、彼はこれを乗り越えるつもりです。計画的な作戦なので、乗り越えられない可能性はほとんどないということを知っておく必要があります。すべて計画されています。そして、それはすべてより大きな計画の一部であり、現在進行中のより大きな活動の一部です。今のところ秘密ですが、まもなく明らかになります。

これが話された素晴らしい発表なのでしょうか?おそらく。そして、一連の発表が予定されています。次から次へと公表されます。これは一つの段階の終わりであり、次の段階の始まりに近づいています。

また、次の段階では、これまでよりもさらに迅速な発表があり、迅速な展開が行われます。次から次へと起こります。ここで。だから、私たちがあなたに『進むことは困難になるからシートベルトを締めなさい』と言うとき、私たちはこれについて冗談を言ってきたのではありません。今年、あなたが今、2020年の間にいることをすでに見たように。今年は非常に困難な年でしたが、さらに困難になるかもしれません。

しかし、新しい段階に入ると、すべてがスムーズになり、シートベルトを外して大きな安堵のため息をつくことができ、座って本当に休むことができるようになります。あなたはそれを得ることができるからです。

いわば、あなた方は今、自分の生活費を稼いでいるその部分にいるのです。あなたは、全体として、準備し、計画してきたレベル、覚醒に達するところまで来ています。

確かに、誰もが目を覚ますわけではありません。そして、すべてが同時にではありません。しかし、その多くは、現在、その覚醒プロセスにあります。必要なのは、ちょっとした微調整だけです。そしてそれこそが、ライトワーカー、光の戦士コミュニティのあなたの出番です。それが必要とされる時に、その小さな圧力を与えること。マスクを外して、つけなくてもいいことを見せたり、ウイルスの心配をしなくてもいいです。あなた方はそれが見かけ通りのものではないことを知っているからです。

今起こっていることはすべて見かけとは違います。分析しようとしても、3次元の頭を使って計画のこの部分を理解しようとしても、できません。

でももし振動を上げてその上に昇れば私たちのように5次元の世界から見渡せば下にある振動の次元を見下ろし理解できるようになります。それは理解できるでしょう。なぜならあなたはその中立的な点からその瞬間その点からそれを見ることになるからです。あなたがそうするときはいつでも、すべてのこと、そして私はすべてのことを理解できるようになります。あなたに理解できるようになります。

私はセント・ジャーメインです。そのままの方向に進んでください。何でも諦めないでください!「私はこれ以上これをできません。」とは言わないでください。先に進むことができます。前進を続けることができます。なぜなら、私の友人の皆さんは、ウェイシャワーだからです!今、道を示してください!

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です