シャロン・スチュワートによるアシュター司令官のメッセージ 開示時期 2020年10月23日

アシュター・シェラン
開示時期
2020年10月22日


私(シャロン):あの契約のことなんですけどど…、光は闇と一緒に署名して、どちらも地球の人には自分のことを明かさないって言ってました。
 

アシュター:闇の者が地球から排除された場合、契約は無効になります。彼らが地球人に危害を加えなくなった時、彼らは敗北したことになります、そして、私たちは完全開示を始めることができます。
 

私:来年中に地球から排除するつもりなのですか?
 

アシュター:はい。
 

私:では、彼らが地球の人々に与える影響はどうでしょうか。それは、人の心に影響を与えるために必要であり、人自身が闇の者の心に与える影響から癒さなければならないとおっしゃっていましたね。
 

アシュター:マインドコントロールはまだあります。
情報開示は本当に、人々を真実に目覚めさせる目的があります、善良なETは大多数の人々にとって適切な時にETの存在の真実を提示するでしょう。あなたはもちろん私たちのことを知っています、なぜならあなたは私たちのうちの一人だからですが、私たちの存在を知らない地球人、さらに悪いことには、私たちの存在を恐れている地球人のために、私たちはこれをより適切に計る必要があります。
 

もちろん、それは皆さんの宇宙計画から始まります。そして情報開示が行われます。地球に似た条件の惑星がたくさんあるという記事がすでに掲載されています。地球人は長い間嘘をつかれてきたので、本当に嘘を信じています。新たな発見のたびに、彼らを真実に近づけるプロセスなのです。
今のところ、あなたは私たちの画像や絵を使っています。私たちを信じる人には私たちの姿を知らせることができますが、信じない人はそれを無視することができます。私たちの画像を見て、その画像が本物であることを証明してもらうのは、あまりにも多くの人を怖がらせることになります。逆効果になります。
 

宇宙人による乗っ取りの恐怖は常に存在し、それは秘密のプロジェクトによってあなたの頭の中に巧みに植え付けられています。これも克服しなければなりません。
 

私:多くの人がこの宇宙の生命の真実を知る準備ができていると思います。

アシュター:私たちはこの情報を大衆に受け入れられるように情報開示を進めています。そうでなければ、より多くのエネルギーを投入する必要があり、あなたの科学の側でより多くの情報を開示する必要があります。
 

私:なぜ今、科学はこれほどまでに開示することに同意しているのですか?
 

アシュター:私たちが入れ知恵しているからです。おそらく彼らはそれを理解しているかどうかにかかわらず、正しい信念を持ってやってきたスターシードです。彼らは本当だと信じているので、大衆に明らかにできる証拠を探している人たちがたくさんいます。だから、彼らは真実であると確証しています。
 

私:ありがとうアシュター。
 

アシュター:アドナイ

ソース

https://sharonandivo.weebly.com/ashtar-sheran-in-this-now.html

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ COBRA初期参入者 2014年8月16日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です