トールホワイトエイリアンからのメッセージ その1

Spiritual-lightさんがトールホワイトの記事を翻訳してくれたのでシェアします。 

トールホワイトエイリアンからのメッセージその1 

Spiritual-lightより 

日本においては、プレアデス、シリウス、アルクトゥルスなどの異星人に関する資料が多数邦訳されている一方、トールホワイトの資料に関しては膨大な英文資料が存在していながらほとんどが未邦訳です。 

そこで、トールホワイトに関する膨大な情報を開示しているtall-white-aliens.comの記事を順次翻訳していくことにします。 皆さんの参考になれば幸いです。 

原文

https://tall-white-aliens.com  

トールホワイトエイリアンからのメッセージ

その1 

アシュターとは?

(この名前は人々とコミュニケートするために選択されました。) 

アシュターは惑星地球プログラム司令部の2,000万人の異星人のことを言います。また、意識的にであれ、無意識であれ、光のプログラムに協力している、私たちの物質界の400万人のことも言います。私はこの宇宙領域中に散らばる評議会の活動的メンバーなのです。私は銀河間の事象に関する戦略にアドバイスする立場で奉仕しています。  

アシュターが自分自身を以下のように述べています:私は身長7フィート(訳注:2m10cm)で青い目をしており、ほとんど真っ白の顔貌をしています。私は俊敏で、理解力があり哀れみ深いリーダーだとみなされています。  

地球の防衛者  

この太陽系には常時数百万機の宇宙船が展開しています。これらの多くのものがアシュターコマンドに所属しています。いくつかのものはあなたの惑星の遥か上空に配備されています。ある程度の長期間配備されており、モニタリングシステムによって地球の動向を観察しているのです。その他の宇宙船は動き回りながら様々な職務を果たしています。私たちは調査活動を実行するための小型宇宙船を所有しています。また、宇宙空間で作戦行動が可能で他の太陽系の惑星を訪問出来る様々な大きさのより大きな宇宙船を所有しています。  

私たちはまた、いわゆる“母船“も所有しており、非常に多くの宇宙船がこの母船を出入りしているのです。地球人が空っぽだと考えている宇宙空間において、非常に多くの活動がなされています。私たちは不可視化能力を有しており、私たちの宇宙船が光を越える速度で航行している時、私たちの宇宙船は物理的な目には見えなくなっているのです。  

私たちの目的は奉仕であり、必要とあればこの担当区域のどこへでも行きます。私たちの本部は最も大型の母船のうちの一つにあり、命令と指示はこの母船より発せられます。それ自体都市のようなものです。私たちのほとんどはこの太陽系のいくつかの惑星の出身です。しかし、他の太陽系から来た人々とも共に活動しています。私たちの職員はいわゆる休暇時に何度も自分の故郷の惑星を訪問しています。私たちのほとんどは非常に長い間共に働いて来ました。私たちはしっかりと組織化された連合であり、私たちは効果的に活動していると自負しています。 

問:多くの人々が“類人猿理論“を信じています。もしこの理論が正しいのなら、生物の生存が可能な他の惑星にも類人猿がいると思いますがどうなのでしょうか? 

答:ダーウィンの進化論は完全に間違っています。私たちの出身星にはこのような生物は存在していません。他の生物が生存しています。温血動物との物質的、生体組織的類似性から、物質的人類はこのような動物から進化したと思うかもしれません。ほとんど全ての動物には心臓や腎臓があり、排泄行為を行い、繁殖活動を行います。生体組織は生存環境に適合した生命サポートシステムなのです。あなた方は人類の起源を動物世界の低次の領域に探し求めています。子宮内での発達段階は人類の創造とは何ら関係がありません。人類の起源はこの惑星上には見出せないのです。 

翻訳:spiritual-light

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です