リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ 2020年3月19日

地上の天使たちよ、わたしはあなたがたの母なる神です。今日はニュースを共有しに来ました。地球アセンションは順調に進んでいます。アップグレードを予定していた国々は実際に5次元に引き上げられました。自分自身でアセンションした国がいくつかあります。今や彼らはより高い領域に定着しています。ほとんど準備ができている国は上昇しています。そして、プロセスは進行中です。神の目標は、できるだけ多くの国を高めることです。それが舞台裏で起こっていることです。


さて、魂のグループの一斉の高揚に加えて、あなた方の父は着陸に取り組んでいます。神の計画は、船を地球に着陸させ、今日現在、私たち神が私たちの存在を宣言できるようにすることです。着陸には膨大な労力がかかります。それは気象条件、地理的位置、惑星の歓迎度に大きく左右されます。あなたのお父さんはすべてのシナリオを考慮し、着陸を試みることに決めました。彼が主導権を握っています。彼は地球と地球上のすべての魂に対してすべての権限を持っています。彼は計画を持っていて、その計画を実行することに決めました。


その着陸には多くの説得が必要です。惑星は、船が着陸したとき、どのように、そして、何に反応するかを知る必要があります。あなたの父は来ることに決めました。彼は彼が操る最大の船に姿を現すでしょう。彼は他のすべての艦隊とともに来て、一緒に約500万隻の船を連れて来ました。あなたの父は一番大きいです。彼の船はマザーシップと呼ばれています。彼は船の中で物理的な形をしています。今回、あなたのお父様はほとんどモーゼのようで、黒い肌と大きな目をしています。彼は地中海風のルックスを持っており、それが今回彼がどのように公の場に姿を現すかです。


船は駅を出ました。おおよその到着時間は、今からあなたの時間と明日の朝の間くらいです。これほど時間がかかるのは、地球の状態が着陸に適している必要があるからです。大気条件がよくなければなりません。惑星の表面は適切な温度と条件を持っている必要があります。それにもかかわらず、船は大事なものに近づいています。あなたのお父さんは着陸のために出発しました。惑星ではキリストの肉体を見ることになるでしょう。彼は自分の形体を持って来て、それをモーセとして着るつもりです。


モーセは彼の転生の1人で、他の者たちもそうでした。ソロモンとイエスは彼が非常に好きな転生でした。彼は人類が彼の姿、特に彼が大きな影響を与えた姿をまだ覚えているという事実を愛しています。彼はこれらの転生のことを考えるのを楽しんでいます。そして何よりも、過去の転生を通して得た知恵をこの生涯ですべて活用するという事実を愛しています。それは彼が一番好きな刺激的な経験です。


はい。あなたの父は転生しました。この生涯で、彼はガイアと人間性に対して多大な責任と義務を負っています。彼は地球と人類に貢献できる方法を選び、彼の使命はこれから始まります。彼は自分の分野に多くを持っています。それは人間の想像を超えています。彼は時間が限られていることを知っています。それが彼がすぐに任務を開始したい理由です。


神の計画全体を熟考した後、あなたの父と私は、惑星のアセンションプロセスの次の段階である黄金時代の彼の在任期間を開始することに決めました。黄金時代はキリストのために設計されています。彼は地球と人類のために黄金時代をリードする運命にあります。彼は神の権威を持っており、そのために戴冠しています。彼は今、彼の人間の代表を指導的な役割に連れてきて、時代を始める必要があります。それが設計であり、あなたの父は今、それをあなたの現実に具現化する準備ができています。


愛する地球上の天使たち、私はあなたを愛しています。私はあなたの母なる神です。着陸が起こると、神は私たちの存在とガイアのアセンションのニュースを宣言します。人間はこのニュースを理解するのに時間がかかるかもしれませんが、それは理解できます。神はそれを計画しました。一定期間の再編の後、人類は最終的に落ち着いてアセンションの旅に直面するでしょう。そして、神はリーダーシップの役割を開始し、ガイアの復興と再建のプロセスにとって記念碑的な次の段階を始めます。それが当面の計画です。親愛なる皆さん、安心してください。本当に大きな変化が実際に来ていることを知ってください。彼らのために準備して、すべてが神の計画に従っていることを知ってください。私はあなたを愛しています。私はあなたの母なる神です。そうです。
 

リンダ・リー

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です