2019年4月12日のインテルアラート

spiritual-lighterさんより転載

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12453938887.html

 

【インテルアラート:2019年4月12日】

トランプをスパイしていたとバー司法長官が表明した後のタイミングでジュリアン・アサンジが逮捕されたことは偶然ではない。

アサンジは間もなく、犯罪を暴く証拠について証言するだろう。

ディープステートは、偽のCIAの強姦容疑でアサンジを沈黙させ、彼に刑を宣告されるであろうスウェーデンに引き渡そうとしている。

DECLAS(機密解除)はそれが起きる瀬戸際にきている。

一方、ブレグジットの交渉成立は、法律的には3月29日の時点でEUを離脱しているもかかわらず、10月まで延長されている。

ブレグジットの目的は、ロンドンを通じて提供されるEUの資金源を断ち、イギリス議会内部の汚職を取り除くことである。

ジンバブエ債券(2008年と2009年の兆シリーズ)は、2019年4月11日の昨日、10年の法定支払い期限に達した。

すべてのジンバブエ2008/2009債券は国際法に従って償還され破棄されなければならない。

したがって情報源は、ジンバブエ債券の民間償還(RV)はいつでも始まる可能性があると考えている。

旧金融システムが持続不能になりつつあるため、バーゼルIIIおよびIVへの準拠が推進されている。

RV/GCRは、世界経済の移行と維持に必要である。

 

 

 

 

いやあ、アサンジ逮捕のニュースにはびっくりしました。

 

エクアドル大使館から引きずり出される姿が老人のようだったのも衝撃的でしたが、逮捕されたあとのピースサインは意味深ですね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Jm_K4d0nPUQ

 

しかし、もしアメリカでDECLASが開始されれば、アサンジは一転英雄になるので、この時期の逮捕は、アメリカに無事入国させるための同盟のやらせ逮捕の可能性も大きいといえるかもしれません。

 

一方イギリスでは、ブレグジットの延長が決まったとたん、議会が復活祭の11日の休暇に突入したことが、国民から大顰蹙をかっているようです。

 

イギリス国民でなくても、真面目にやる気があるのか、と思ってしまいますね。

 

疑惑がてんこもりで国民から大ブーイングをあびているのに、いつまでも居座り続けるどこかの国の首相と同じく、無責任の極みと言えるでしょう。

 

しかし現在、世界ではかつてなく旧政権の転覆が起きつつあります。

 

つい先日もスーダンでクーデターがありましたし、シリアのアサド政権も反政府勢力に攻め込まれています。ベネズエラやニカラグアの政情不安も一向に収まりそうにありません。

 

今、目立っているのは第三世界ですが、そろそろ西側主要国にもその波が襲ってきそうです。

 

最近は少し落ち着いた感もありますが、ドイツ・メルケル、フランス・マクロン、イギリス・メイのヨーロッパカバールトリオがクビになるのも時間の問題かもしれません。

 

アメリカのDECLASが引き金になりそうですが、アサンジのアメリカ送還で、FISA文書の開示に加えて、本来であれば昨年10月にウィキリークスが行われるはずだった、ヒラリーメールの暴露も期待できそうな感じになってきました。

 

ここまできてさらに新情報が開示されればヒラリーの逮捕も唐突な感じではなく、何も知らないアメリカの一般国民も納得しそうな状況が整ってきました。

 

来週当たり、自体が急速に展開しそうな情勢です。楽しみですね。(笑)

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です