2020年11月2日のインテルアラート 完全版

選挙の日が近づくにつれ インテル(軍事戦略上の情報)は不足したままです。

情報筋によると ハンター・バイデン氏のノートPCの押収と ノートPCから見つかった証拠の公開は始まりに過ぎません。

中国共産党は、ジョー・バイデンが選挙に勝った場合、ハンターのラップトップから見つかった証拠を使ってバイデン一家を脅迫することを計画していました。

しかし、ノートパソコンは没収され、その内容は選挙前に公開された。

先月、IMFは新たなブレトンウッズ通貨会議の開催を呼びかけたが、これは世界の通貨システムのリセットに向けた重要な兆候です。

https://www.imf.org/external/mmedia/view.aspx?vid=6200738336001

トランプ氏が再選された後、世界の通貨システムをリセットするプロセスが本格化すると予想されています。

現在の世界金融システムは欠陥があり、膨らみすぎた風船のように破裂するでしょう。

世界の通貨システムは、再評価とリセットのプロセスを経て、すべての人のための「平等な競争の場」を作ることを目標とすると予想されます。

世界の通貨システムがリセットされ、「平準化」が達成された後、複数の割安通貨が再評価されると予想されています。

他のニュースでは、水銀が自閉症の原因として挙げられるようになったという大規模な研究結果が出ています。

自閉症の症例を年度別に示したグラフを見ると、ワクチンが使えるようになってから自閉症の症例が増えていることがわかります。



ワクチン接種の簡単な歴史。

https://www.immune.org.nz/vaccines/vaccine-development/brief-history-vaccination

選挙日は明日であり、結果がアメリカ人だけでなく、世界中のすべての人に影響を与えるので、これは歴史上最も重要なアメリカの選挙です。

Q ポスト4944

私たちが始めたことを終わらせる準備はできていますか?
「来るべきことを止めることはできない」というのは、単なるキャッチフレーズではありません。
Q

Qポスト4945。

政治エリート[保護された]の責任を問う覚悟はありますか?
Q

Qポスト4946

あなたはこの国のコントロールを取り戻す準備ができていますか?
Q

ソースは有料メールです。

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ COBRA初期参入者 2014年8月16日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です