11月4日のリーディング*2020大統領選*世界の動向*サイキックLJ

真実の泉 – ディスクロージャーさんから転載 (マータさん翻訳ありがとうございます!)

11月4日のリーディング*2020大統領選*世界の動向*サイキックLJ

PSYCHIC LJ PREDICTS ELECTION FORECAST 2020 BREAKING NEWS!
https://youtu.be/KzYjM6j3vaQ

概要です。()内は私のコメントや補足です。

***********

クリスタルは太陽の光を浴びて準備が整っています。

ゆったりと座ってリラックスして聞いて下さい。

平和が貴方と共にありますように。

イギリスから貴方のサイキックLJが世界の動向を見ていきます。

*******

– 今回の大統領選は、もう本当にクレージーです。
それはトランプが勝利するからではなく、暴動がそこら中で起きるからです。

– どうか人の群れを避けて下さい。

– アメリカの視聴者の皆様、これから来る事を止められる人は一人もいません。

– ずっと言い続けていますが、始まったら家の中に入り鍵をかけて下さい。
これが見えます。

– 特にミシガン州とワシントンDC・・・でも何処でも注意が必要です。

– カリフォルニア州も何かが起きそうです。何か爆発が起きるのか煙が見えます。

– これは人類史上最初で最後のことです。それだけ大きくなります。市民戦争です。

– 前にも言いましたが、同時に二つの事件が起きて、どちらのテレビのチャンネルを見てよいのか迷う感じになるのが見えます。

– 暴動、警官が馬に乗ってそこら中にいる。。。酷い状況です。
(警官が馬に乗っているという事はニューヨークでしょうか?)

– 特に2つの州で論争が起きるのが飛び出して見えますが、トランプの勝利はくっきりと見えます。 一般投票数と選挙人投票数も勿論獲得する。

– ナンシー・ペロシが非常に怒っている顔が見える。大きなスピーチをしますが内容は嘘です。何か「期限」に関する内容だと思われる。

– 5日、6日は完全なカオスになっている。

– 同時にハリウッドの有名人のニュースが大きく報道される。

– 選挙後が本当の嵐です。年末まで続くでしょう。非常に大きな逮捕が起きる。3人の男性と2人の女性が裁判にかかるのが見える。グレーヘアーの男性がニュースで大きく報道される。裁判にもかかる。

– 今回、民主党は負けるが次回は勝つ可能性がある。トゥルシー・ギャバードが見える。


 

*トゥルシー・ギャバード(Tulsi Gabbard、発音記号: /ˈtʌlsi ˈɡæbərd/、1981年4月12日 – )は、アメリカ合衆国の政治家。ハワイ第2区選出のアメリカ合衆国下院議員(4期)。2012年初当選、米国議会初のサモア系アメリカ人議員[1]であり、同時に米国議会初のヒンドゥー教徒でもある。2017年には事実確認のためとしてシリアに入国しバッシャール・アル=アサド大統領と会談したことでも注目を浴びる。
ワシントン・ポスト紙等複数メディアが2020年大統領選挙の有力女性候補11名の1人としてギャバードを紹介した。(ウィキペディア)



彼女がまた民主党として出馬する可能性が見える。今回彼女が民主党として出て来なかったのは、とてもクリーン過ぎたから、それから多くを知っているからだと思う。これから、彼女はまだ活躍する。

– でもその前にどろ沼の大掃除が成される必要がある。膨大なリセットが必要だ。

– ロックダウンが再開されます。イギリスでは木曜日から。 この闇のネットワークには非常に大きな計画があり、オーストラリア、英国、カナダでは既に成功している感じです。彼らの動きは第二波を起こす事が次の計画。計画された非常に大きなイベントが起きる。

– 英国でも暴動が起きる。強制的な接種が理由だと思われる。ニュースで広く報道される。ロックダウンと軍隊が並んでいるのが見える。ジョンソン首相を追い出す計画がある。彼は基本的には態度を変えない。国民の事を考えてくれている。

– タイムラインが幾つかあって、それが交差している。全てが変わっていく。だから運命も変わる可能性がある。

ー ジョンソン首相は今危機に追いやられている。態度を変えないと追い出される。

– スパイ、MI5、MI6。過去の事件の再調査から浮き彫りになる事実が出てくる。

– パニックになるような事が起きるが、パニックにならない様に冷静に対応する事。

– 世界中で一般市民が政府を訴えるケースが沢山将来出てくる。

– ダークヘアーの女性が調査を受ける。スキャンダルが浮上する。K.C.というイニシャルが出てきた。KかCかもしれない。

– K, G, H, C, L, G も出てくる。男性かもしれない。

– 2021年はジェッドコースター並みの年になる。

– 今こうしている間も水面下では軍のオペレーションが実施されている。

– 島、飛行機、ログブック(フライトを記録する日誌)が過去の事件の調査に関係してリンクし出てくる。

– 2つのソーシャルメディアが非常に厳重な調査を今受けている。訴訟が起きるだろう。

– 今回と前回の大統領選に関する告発がすでに今起きている。

– 米国と英国のスーパーソルジャー達が子供達を地下から救助されているのが見える。夜に沢山のボートが浮かんでいる。(救助された子供達の病院となっているのであろう)

– 中国の戦艦が見える。2月か3月にはニュースに出てくるかも。

– トルコ、テンプラー騎士団が見える。。男性達が赤いコートを纏っている。上部が闇とつながっている。注意。

– 世界銀行の大きなスキャンダルが浮上

– トランプの勝利が決定した時点からドミノが倒れるように次から次へと年末くらいまで。。(もっと続くでしょう)、実態が明らかになってくる。民主党のある政治家の話しているメッセージ、録音されたものか分かりませんが、脅迫していた証拠が出てきます。

– 本当に本当に凄い事になります。大きな大きなリセット。保存食の用意。

– 米国でも英国でも怒った人達が路上で暴れる。店のガラスが割られたり、暴動がそこら中で起きていて、煙が見える。多くの警官が怪我をする。しばらく危ない期間があり、治っていくでしょう。

– 5日から13日の金曜日の間が危ない。13日の金曜日に何かサタン的出来事がある可能性を感じる。しかし彼らは敗北する。

– マインド・プログラミングは上手く行っていないようだ。

– 連邦銀行のスキャンダルも出てくる。。。もう本当に凄い事が起きる。人類史上初の凄いスピーチがトランプ大統領からあるでしょう。そこから大量逮捕などが始まるでしょう。



– カナダ、オーストラリア頑張って!!気を強く維持して下さい!!世界の皆も!!

– ヨーロッパのニュースもある。上部が赤いマントを着てサタン的儀式をしている。

– 世界銀行は崩壊します。暴動が起きる。第三次世界大戦になりそうになる。でもギリギリで食い止められる。これからの3〜4ヶ月で非常に多くの事が起きる。

– まだトランプとジョンソンが握手をしているのが見える。新しい条約が結ばれる。

– 地球に平和が訪れます。沼地の大掃除が終わったら、世界は祝福する。人類史上初めての凄い事になる。

– 新しい通貨、ビットコインも上昇する。ビットコインに似た新しい通貨が出てくる。若い二人の男性が登場し、彼らが新しい通貨を発表。これはダークなシステムと完全に切り離されたもの。多くの通貨はデジタルになる。しかし、我々は自由な選択権に関して戦う。

– 連邦銀行が崩壊し、新しいシステムが構築される。トランプがこれを整理し準備してくれている。

– 宇宙軍と新しい通貨・・・トランプは、人類に有益な大きな計画を企ている。地上と宇宙で構築されるシステムだ。

– 冬の雪が降る日に、彼は報道します。凄い土砂崩れのような事態が起きます。



– 2つの州で論争が起きますがトランプが勝利します!

世界中の皆様、どうかご無事で。高次元の守護と祝福を送ります。気持ちを強く持っていきましょう!

ルイーズ・ジョーンズでした。サインアウトします。


***************

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です