2019年4月18日のインテルアラート「債務免除」

spiritual-lighterさんより転載

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12455350674.html

 

【インテルアラート:2019年4月18日】

ノートルダム火災は4月15日に発生した。

アブラハムリンカーンは4月14日に死亡し、1871年法は彼の死後に可決された。

https://en.wikipedia.org/wiki/Assassination_of_Abraham_Lincoln

1871年の法はクーデターだった。

タイタニック号は4月14日から15日に沈没し、その後連邦準備法が可決された。

https://en.wikipedia.org/wiki/Sinking_of_the_RMS_Titanic

連邦準備法は、カバールが中央銀行を介してアメリカの経済の支配を引き受けることを許可した。

ノートルダム大聖堂の火事の後に何が起こるのだろう?

かたや、世界の貿易量は現在、2008年の金融危機以来、同程度の最低を記録してる。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2019/04/world-trade-suffers-biggest-collapse.html

これは、カバールの負債に基づく金融システムが、増え続ける借金によって、自壊しつつある兆候だ。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2019/04/greg-hunter-w-bill-holter-entire-system.html

システムの中の1つが破綻すると、全体の構造を崩壊させるだろう。

情報源は、DECLASはシステム内のこの破綻かもしれないと考えている。

DECLASは、完全なミュラーレポートが発表された後に開始される予定だ。

負債ベースの金融システムに代わる新しい公正な量子金融システム(QFS)が導入されている

バージルIIIとVIのコンプライアンスはこの仕組みの一部である。

QFSはGESARA準拠の金融システムだ。

QFSが実施されると、繁栄プログラムと世界の信頼からの世界的な支払いが始まる。

すべての借金が免除されると、支払いが行われる。

すべての国が、独自の債務免除および支払いを行う。

RVの状況は、イベントが展開しているため現在保留中だ。

「人生はどんなに過酷なものだったとしても旅といえる。それはあなたの魂のための学習経験である。嵐はすぐに終わり、太陽が出るだろう」

 

 

 

 

ミュラーレポートが昨日の夜、公開されました。

 

内容については、事前に漏れていたこともあり特に新しい発見はありませんが、一つの段階を超えるという意味で、重要なイベントだったいえるのではないでしょうか。

 

それは、トランプ大統領がだれの目で見ても潔白ということを公式に宣言するとともに、ディープステートに反攻を開始する狼煙ともなるからです。

 

以前にも少し触れましたが、ヒラリー民主党をはじめとするカディープステートのバールたちは、もともとロシア疑惑捜査を終結させて、結果を出すことを想定していなかったふしがあります。

 

なぜなら、トランプは限りなく真っ黒でけしからん奴だという世間の雰囲気を作り出して中間選挙に勝って、その勢いに乗って上下院で弾劾を成立させて大統領をクビにしてしまえば、だれもミュラーレポートなどどうでもよくなり、中身などはうやむやにできるからです。

 

ところが、アメリカ国民が主流メディアのごまかしに乗らず、トランプ共和党が中間選挙で上院をとったため、本来であればうやむやにしたかったミュラー調査の結論が出てしまうという、計算違いを犯してしまったのです。

 

その結果が、カバールにとっての大ブーメランとなって返ってきました。そして、間髪を入れずにDECLASを開始することが予想されます。

 

おそらくディープステートのカバールたちはこの結果を予想していなかったはずなので、パニクってしまって、なすすべもなくおろおろしていることでしょう。

 

カバールたちの動揺ぶりは、以前、ナンシー・ペロシ下院議長が記者会見でしどろもどろになってしまったり、ミュラーレポートの公開を報じる主流メディアのキャスターたちが、みんな涙目で自分自身が有罪宣告されたような雰囲気だったことにも象徴されます。

 

そしてさらに今後、DECLASが開始されると、実際に民主党側の主要人物たちが当局に逮捕、連行されるニュースが大々的に報じられることになるでしょう。

 

楽しみです。(笑)

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です