ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラのメッセージ 2020年11月7日

親愛なる地上乗組員へ

2020年11月3日のアポロからの最新メッセージは次の通りです。

「誰かの輝かしいキャリアは衰えるでしょう。彼についての真実が明らかにされつつあります。人々が真実を知った時、他の人の分離と憎悪はほとんどなくなり、全体として人々との団結が可能になります。地球は真実を見つけるために混乱を経験しています。自由になりたいという人生の願望が激しく揺れ動いています。彼らが生きてきた暗闇の状態をほとんど知りませんでした。言葉は汚水溜まりです。大いなる目覚めとは、闇が浄化され、清められているということです。光は、健康で心の中心にある楽園の惑星のために安定と浄化をもたらします。あなたの努力と勤勉と光への献身に感謝します。神の計画が実行されています。私たちはいつもあなたと一緒です


地上乗組員たち、お元気ですか?私たちはあなたたちの多くがこの異常で長い選挙に疲れていることを知っています。それは、腹立たしく、混乱し、不確かで、恐ろしそうで、混乱しています。2020年は何かが普通になる年ではないと分かっていました。これは最高です!



ここで重要なのは、光がすでに勝っているということです。フィナーレを待っている映画のリールの終わりのようなものです。フィナーレがほぼここにあることを保証します。これは大きな目覚めであり、人類は何が実際に起こっているのかを発見しなければなりません。中国のようなエネルギーに支配されて生きるのか、自分で選択する自由を持つのかを決めなければなりません。何をすればいいのか教えてもらうのが好きな人もいます。そうすれば、自分がいい子だと感じることができます。自分の心に従うこと、創造的であること、自然で普通の生活をすることを好む人もいます。その気持ちを覚えていますか?私たちは抱き合ったり、笑顔を見せたり、新しい人に会ったり、家族や友達に会ったり、映画やジムに行ったり、レストランで食事をしたりすることができました。私たちはこれらが私たちから奪われるとは思ってもみなかったことを当然のことと思っていました。


マスクをしたり、社会的距離を置いたり、地球や人とのつながりを断ち切ったりといったルールを持って生きることは、人間でも自然でもありません。ええ、病気の原因物質はありますが、私たちはそのほとんどについて誤解しています。恐怖と私たちをコントロールする必要性がその背後にあります。


我々は犠牲者ですか、それとも我々がここに来たスピリチュアルな戦士ですか?私たちは今ある光の強さと勇気の中に立つ準備ができていますか?それが今私たちがここにいる理由です。


ソーシャルメディアやハイテク企業では大量の検閲が行われています。ほとんどの人に知られたくないことがあるに違いありません。しかし、光は闇を照らしており、もはや秘密はありません。人類が子どもたちに何が起きたかを知ると、何百万人もの子どもたちが心の底から泣いてしまうでしょう。



私たちが意識を高めていることを思い出してください。惑星は上昇しており、私たちも上昇しています。3次元で私たちに役立ったものは、5次元やより高い意識では役に立ちません。長い目で見れば、この一時的な不快感はなくなり、私たちは黄金時代に生きることになるでしょう。私たちを癒す技術、フリーエネルギー、ガンや他の病気を癒す方法、すべての人のための豊かさ、そしてこの種の自治への奉仕ではなく、議会に基づいた異なる形の政府があるでしょう。税金が消えます。ゴールドを基礎とする新しい金融システムがあるでしょう。私たちはここに来た私たちの心と魂から仕事をするつもりです。


消えゆくものに絶望しないでください。あなたには輝かしい未来があるので、もう役に立たないものは手放してください。それはあなたが想像することが出来た何よりも優れています。

プレアディアン高等評議会からのミラからのチャネリング2020年11月6日

ヴァレリードナーを通して

こんにちは、私はプレアデス高等評議会のミラです。今日皆さんとお話しできることを嬉しく思います。皆さんの魂を高揚させ、銀河的な自分にもっと近づくようにお誘いします。繋がりを感じますか?

あなた方は今あなた方の惑星で起きていることに不満を持ち続けていますが、あなた方は本当の故郷を求めて星に手を伸ばしています。これがあなたが向かっている場所だと断言します。あなたは大きな上昇と変容を経験しています。これはあなたの助けと地球上のあなたのエネルギーによってのみ起こり得ます。それが、あなたがこの時に転生した理由です。あなたは光であり、あなたのエネルギーが必要とされています。アセンションのプロセスはあなたなしではこれほど進行しなかったでしょう。このために私達はあなたに敬意を表し、感謝します。これが必要だからこそ、私達は一緒にこれをしているのです。このような暗闇を光に戻すには、輝かしい光と輝かしい心とハートが必要です。

私は他の多くの惑星のアセンションの仕事をしてきましたが、今回のアセンションはこれまで見た中で最もドラマチックで奇想天外なものでした。危機に瀕していることがたくさんあります。歴史は作られつつあります。地球上で起こることはすべての創造物に影響を及ぼします、そしてそれが私たち全員がここであなたと地球に焦点を合わせている理由です。私の惑星系であるプレアデス星団は、上昇している惑星を定期的に支援しています。このような苦しみ、恐れ、欺瞞、欠如、病気、裏切り、そして貪欲があり、本当に申し訳ありません。闇は地球とすべての生命に多くの損害を与えました。天の法令によって、これはもはや容認できません!

すぐにあなたは”壊し屋(妨害者)”が略奪された場所に戻ってくるのを見始めるでしょう。彼らのエネルギーはもはや地球上で許可されておらず、彼らはこの事実に気づいています。今まで負けたことがないのに、どうしてこんなに下手なのでしょうか???これは、光が支配し、彼らの敗北が目前に迫っていることをあなたにもっと確信させるはずです。

あなたが今経験しているのは、光と闇の間の最後の戦いです。何があってもあなたが世話をされていることを知ってください!あなたはあなたが必要とするすべてを持っているでしょう。 

アセンションは順調に進んでいます。落ち着いて、バランスを取り、集中していてください。展開する計画の素晴らしさを信頼し、すべてがうまくいくことを知ってください。

私はミラです。あなたに豊かな命を送ります。 

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です