オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 2020年11月7日

銀河連合の確認:光の勢力が主導権を奪っている

古いシステムが地球人類の目の前で崩壊しており、銀河間連合の設立(銀河連合との関係樹立)が始まっています。

銀河連合は、今、光の勢力が主導権を奪いつつあることを確認しています。

私たちは大衆の目覚めの高められた状態に移行しています。

不信者とマインドコントロールされた地球の人類は今、目覚めの最初の段階に移行しています。

多くの人にとって、これはショックとして起こり、彼らは必然的に今、魂の闇夜を経験するでしょう。

これは、マインドコントロールと誤った信念の層を処理して取り除くために必要です。

2020年の米国大統領選挙は、宇宙史上最大のクーデターになりました。

古いシステムが解体されている間、全世界が注目しています。腐敗は急速に表面化しています。

これが最後の戦いであり、光の勝利は目前です。

現在のイベントは、光の勢力と地球同盟が協力して慎重に計画され、実行されています。

このような形の圧倒的勝利だけが、眠る人を揺さぶり、目覚めさせるのに十分強力です。

2020年に起きた出来事により、多くの人が自分たちの信念体系を見直すことを余儀なくされました。

そしてこのアメリカの政治状況は、闇に対する光の勝利をもたらす出来事の集大成です。

これは、地球を尊重せず、生命を尊重しない腐敗したシステムの究極の死を示しています。

あなたは今、加速されたスピードでガイアの黄金時代に移行しています。

まだプログラムされたマトリックス(監獄)にしがみついている人と政治的な話し合いをしないでください。それはあなたを引きずり下ろし、あなたの周波数を下げるでしょう。

この時点で、形成は急速に変化しており、主流メディアでさえすぐに偏りのない報告を強いられるでしょう。

光の勢力は完全に主導権を握っており、今から物語を調整し始めます。

あなたは、あなたの周波数を保ち、自由、平和、そして人類への愛というあなたのビジョンを保持することによって支援するよう求められています。

真実の開示が近づいています。すべての闇が明るみに出ています。多くの人が荒廃し、訳が分からなくなり自分に閉じこもったりします。

洗脳は深刻で、地球上の人々は自分たちの信念に共感しています。これらの信念が押しつぶされ始めているので、彼らは自分たちを見失い混乱するでしょう。

これは私たちが皆さんに光を保持していてほしい理由です。皆さんはその任務を引き受けました。これがあなたが目覚め、悟りを開いた理由です。あなたは、仲間の地球の住民が今まで以上に必要としているウェイシャワー、光の担い手、光の戦士、銀河の道の先駆者になることができます。

多くの人があなたのところにやって来て、これらのストレスの多い時期に道徳的なサポートと思いやりを求めます。

私たちは、地球の振動を高めるためにあなたが行ったすべての努力を見て、感謝していることを伝えたいと思います。

集合意識は今、より高い光のコードを受け取る準備ができています。

私たちは、ガンマ光線で地球を照射し続けています。これらのコードは、この移行プロセスを可能な限りスムーズにするように設計された、または個々の意識の許容範囲にある周波数です。

すでに目覚めのプロセスを経ている人のために、これらのコードはあなたの青写真を引き起こし、5次元アセンションへの高速道路を進むことができます。

カバールの指導者たちが彼ら自身の罠に陥ったので、古いパラダイムの解体が公になり始めました。

親愛なる皆さん、喜んでください。
あなたは今まで夢見てきたものとは異なり、あなたが耐えなければならなかったすべての困難を忘れ、調和と愛を経験するでしょう。

あなたの世界の豊かさはあなたに返され、あなたの足元に置かれます。始まりました。

私たちはあなたを愛してます。私たちはあなたと共にいます。

私たちは今、事態を掌握しています。

これは、闇に対する光の勝利とガイアの新しい夜明けの到来です。

A’HO
オーロラレイ
銀河連合大使

ソース

https://thegalacticfederation.com/11-09?utm_content=11904005&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です