フェリシティバトラーによる光の存在のチャネリング 人類は意識を高めています 2020年11月2日

フェリシティ・バトラー 2020年11月2日

安心してください、すべては計画通りに進んでいます。結果は栄光に満ちたものとなり、新しい地球は明るく輝くと信じてください。

人々は重荷を捨て、新しい目で物事を見るようになるでしょう。

人々は、光に向かって伸びる苗のように、立ち上がっていきます。

人々は、二重性の粗雑さと分離を通り抜けて、一体性へと進んでいます。

人々は粗っぽい欺瞞に気付き、それを超えて立ち上がろうとしています。

一人ひとりにはそれぞれの旅路があります。創造主は、この大量虐殺が行われることを許さないでしょう。人々は自由意志を持ち、どのように進化するかを選択しますが、最終的にはすべてが創造主のもとに戻ります。

あなたは見守られ、世話をされ、保護されています。学びを続けてください。起こっているドラマに巻き込まれないようにして、すでにここにある未来のゴールに注意を向けてください。

人類は意識を高めています。創造のスパイラルだけがあり、それは常に拡大し、上昇しています。宇宙全体が同じ旅をしており、宇宙の存在は愛と至福の同じ結果を達成するために調和して働いています。

私たちは沢山の愛で皆さんを包んでいます。何千もの私たちが全人類の利益のために働いています。私たちの何人かは、皆さんと一緒に地球上を生きて、地上レベルでできることをしています。2021年3月には、物事が改善され、専制支配から解放されるでしょう。闇の勢力は追放されていますが、それがシステムから排除されるのには時間がかかります。

ジグソーパズル(複雑な世界)の中には、それぞれの人がそれぞれの役割を持っています。映画のロールプレイのように、それぞれの人が計画の中で自分の役割を果たしています。

あなたはストレスがあなたに影響を与えていることを知っています。あなたの体はあなたに伝えています。もしかしたら、あなたは内面的になり、あなたのバイブレーションを上げることで、全体を上げるのに役立つことを示されているかもしれません。

勉強、食事、アート、チャネリング、植物、友人や家族との交流を楽しんでください。ハートの呼吸はとても大切です。あなたのエネルギーが散らばらないように、今ここに存在してください。

このメッセージをよく読んでください。

あなたに愛と光と多くの祝福を

このメッセージは全ての人に向けたものだと思います。それが全体を助けるので、あなたのバイブレーションを上げ続けてください。

愛と光

ソース

光の預言天使E.T.

14年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です