サイモン・パークス 11月9日選挙情報

*ブロックチェーン投票技術は本当です。

*16の州で州兵(連邦)が動員されています。

*3名の将軍が不正選挙の問題にあたっています。

*アライアンスは本当の投票実数を把握しています。

*再集計が行われるでしょう。

*ペンシルベニアはおそらくトランプになるでしょう。

*ネバダ州では多くの不正投票や不正操作がありました。死者や元住民などを使った投票です。

*ディープステートは、最高裁判所を操作できるのではないかと思っているか、あるいは、メディアの報道がトランプに譲歩を迫ると考えています。他にも、嘘によってトランプを狂人扱いし孤立させることができると考えています。しかし、不正投票を選別するために、実際の軍事技術を大規模に駆使しています。

*国民は真実を知らなければなりません。

*悪魔勢力が大統領に対抗するために勢揃いしています。

*メディアの誇大宣伝にも関わらず、選挙は「公式に」発表されていません。

*軍事当局は、民間レベルの法的手続きの情報を提供しています。

*多くのバイデン票が除外されました。

*虚偽の集計が無効になると、普通の民主党支持者はショックを受けるでしょう。

*ディープステートは、トランプのような独立した最高司令官を望んでいません。

*本物の選挙人票の合計はおそらく300を超えています。

*電子投票の詐欺:CIAハンマーとスコアカードプログラムはアメリカ国民を欺き、トランプ票をバイデン票に切り替えました。

(訳注)ハンマー(Hammer)とスコアカード(Score card)は、外国の選挙に干渉するためにCAIが設計した2つのプログラム。

*実際に、投票用紙を再集計する必要があります。

バイデンは利用されました。カマラ・ハリスはおそらく本当の計画を知っており、バイデンが失墜されることを知っています。

*軍事法廷が開かれます。

*セキュリティ上の理由で、現在、完全に詳細な情報を提供することはできません。

SP

ライトワーカージャパンさんより転載

https://lightworker-japan.net/archives/27122

光の預言天使E.T.

14年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です