タイムライン修正瞑想 2020年11月11日19時11分開始 ぜひご参加ください!

コブラの企画したタイムライン修正集団瞑想がいよいよ明日の日本時間11月11日午後7時11分から行われます。導かれたと感じた方はぜひともご参加ください!

第2波ロックダウンは現在、多くの国で実施されており、私たちの毎日のロックダウン対抗瞑想にできるだけ多くの人々参加することは、非常に重要です。

ロックダウンのコンセプトは、テドロス・アダノムと結託して中国のカバールのメンバーによって設計されました:

https://www.aier.org/article/whats-behind-the-whos-lockdown-mixed-messaging/

Covid アプリで人類を制御するには

これは行き過ぎであり、惑星タイムラインを最適なアセンション・タイムラインに戻す必要があります。したがって、私たちはGCT11月11日11時11分(日本時間11月11日午後7時11分)に木星・冥王星・パラスの会合の瞬間にタイムライン修正集団瞑想を行います。あなたが導かれたと感じたら是非、ご参加ください。

この瞑想の瞬間は、銀河センターを結ぶパリにアセンダントを持ち、パリの女神ボルテックスは、次のレベルに活性化されます。

各地の瞑想の正確な時間はここにあります。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=Timeline+Correction&iso=20201111T101111&p1=%3A

2020年11月11日19:11〜20分間

タイムライン修正瞑想の日本語の瞑想音声ガイドです。

(11月11日の19時11分になったらこの動画を再生して瞑想指示に従い20分間瞑想してください)

瞑想指示

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態にもっていきます。

2.この瞑想を手段として、タイムラインを水瓶座の時代に最適なものへと移行させるように共同で設定する意図を表明します。

3.ソースからのバイオレットフレームを立ち上げて、瞑想前から後まで通して自分の周囲に保護の筒を設定します。

このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。

4.宇宙のセントラルサンが発する輝く白い光の筒を可視化し、次にそれが宇宙の全銀河のセントラルサンに分配される様子を可視化します。そして、この光が銀河のセントラルサンに入り、私たちの銀河を通って、この太陽系に入り、太陽系の全ての光の生命体を通って、自分のカラダを通って地球の中心に届きます。

5.この光が地球の進化を最適なタイムラインへと戻すように移行させている様子を可視化します。地球に残存するすべての闇を取り除き、すべての不平等をなくし、すべての貧困を撲滅し、人類に豊かさをもたらす様子を可視化します。柔らかいピンク色の女神の光が地球のすべての生命体を包み、その感情体を癒している様子を可視化します。みずがめ座の新たな大宇宙周期が始まって、純粋な光と愛と幸せを地球のすべての生命体にもたらす様子を視覚化します。

瞑想時間は20分間を予定してください。

光の預言天使E.T.

14年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です