エレナ・ベラスケスによる創造主からのメッセージ 2020年11月11日

創造主

親愛なる皆さん、こんにちは。

私は創造主です。皆さんは私のことを神や父などの様々な名前で知っているでしょう。近い将来、たとえ今はあまり期待できないように見えても、非常に興味深いユニークな時代が地球にやってきます。
今、多くの人が大統領選挙の結果に動揺したり、イライラしたりしています。多くの人は、汚職と不正投票を利用して候補者をホワイトハウスに押し込んだダークサイドに騙されたと感じています。今から1月の就任式の日までの間には、多くの驚くべきことや予想外のことや出来事が起こる可能性があることをご理解ください。
候補者の一人が勝利したからといって、光が闇との戦いに負けたわけではありません。最終的には常に光が勝つのです。これは人類の歴史における新たな出発点であり、今は敗北のように感じられても、決してそうではありません。すべては神の愛によって調停されていることを忘れないでください。私は裏側の首謀者であり、多くの世界と多くの存在を創造した光の神の勢力でもあります。私は、宇宙と銀河のバランスが常に回復し、命が守られることを保証します。私は創造主であり、宇宙の神の法則が常に守られていることを確認しています。
選挙の結果に驚きはありません。地球上の人々はまだ本当の真実を受け入れる準備ができていません:自分たちの周りで本当に起こっていることについて、彼らは地球上の指導者がどれだけ根底まで腐敗して腐っているかを見ようとしません。この選挙のプロセスは、この瞬間に人類がどこに立っているかを示し、多くの人々がまだ眠っていて、他の多くの人々がアセンションする準備ができていると考えていることを示しています。
いいえ、親愛なる皆さん、あなたたちは全く準備ができていません。アセンションするには、アセンションする前に自分自身で行うべき多くのスピリチュアルな作業が必要です。あなたが自分の仕事をすることはとても重要なことで、あなたの生活の中で瞑想を呼吸と同じように自然に行う必要があります。今回の大統領選挙という出来事は、3次元という古いシステムがまだ残っていて、世界では何も大して変わっていないということを完璧に表しています。
人類が本当に5次元の新しい現実に移行したいのであれば、今こそ真剣に取り組むべき時なのです。自分の目的を受け入れ、ここでそれを果たすのは、あなた方の責任です。ここでの自分の使命が何なのかまだわからない人もいると思いますが、どうか心配しないでください。誰も自分の責任や義務を免除されることはありません。自分の使命を遂行することを拒否する者は取り残され、進化するまで3次元生活を続けることになります。
あなた方には、ここで3次元に留まるか、任務を完了して5次元の高次元に移動するかを選択する自由意志があります。今回の大統領選挙の間に起こったことは全て、私にとっては全く驚きではありませんでした。人間の文明全体は、今回の大統領選挙の間に、公平、自由を完全に受け入れ、生活の中に歓迎し、古い腐敗したシステムを捨てる準備がまだできていませんでした。
あなた方はまだ幼い段階にあり、地球や銀河系での生活の記憶は、ガイアでの転生の間にネガティブな存在によって消されてしまったので、あなた方はまだ自分自身について学んでいるところです。あなたの記憶がすべて戻ってきて、川のように海に流れ込み、あなたが海全体になるまでの時が来ています。

数週間後、数ヶ月後には多くのイベントが控えていますので、地球上の誰もがそれらを観察するのに忙しくなるでしょう。私が皆さんにお勧めするのは、フェイクニュースに近づかないことと、テレビを見ないようにすることです。
私は、アシュターコマンドと光の銀河連合が最近闇の存在に対して得た巨大な勝利についてあなたと共有したいと思います。作戦はレッドオクトーバー(赤い10月)と呼ばれています。その名前は理由があって選ばれたもので、完全に成功しました。レッド・ウルフ、ブラック・ウルフ、ブルー・ウルフなどのコードネームを持つネガティブ・グループは旧ナチス政権を支持し崇拝しており、ここでは狂信者と呼ばれていました。彼らはアルコンやレプティリアンなどと直接行動を共にしていました。これらのグループは、ライト・コミュニティを標的に、彼らを排除し破壊しようとする非常に大規模な作戦を展開していました。
彼らは地球上で非常に高度で未知の技術を使っていました それは人間の脳の奥深くに 検知することがほとんど不可能な特殊なAIを移植するもので この闇のプログラムを実行している特定の番組や映画を見るだけで 埃の大きさのAIが 番組や映画を見るために使用していたどのデバイスの画面やテレビから 目から体内に入ってきます 時間が経つにつれ、それは大きくなり、あなたの体の中で複数化していきます。そして、それはあなたを支配し、あなたの心と体の弱点をすべて攻撃することによって、あなたを破壊しようとするでしょう。
これらのインプラントはゆっくりと人間の脳を破壊し、体に様々な痛みを生み出していました。
アシュターチームは、女王アン・ラ光部隊のタルハリ司令官と協力して、この作戦を全て解体することに成功しました。基地はヨーロッパ、ロシア、南米、中東など世界各地の地下に設置されていました。
コントロールセンターは、主に銀河系で知られ、ピンクプラネット、グリーンプラネットなどの色にちなんで名付けられた遠い惑星に配置され、月、火星、冥王星などの基地も含まれていました。関係者全員が地球上と宇宙空間の外で捕らえられました。
また、銀河人は第二次世界大戦中に旧ナチス帝国から多くの国から盗まれた金を取り戻し、適切な時期に人々に再分配されることになりました。このレッドオクトーバー作戦によって、ダークフォースの数は大幅に排除され、削減されました。それはネガティブサイドにとっては大敗であり、銀河人と人類にとっては勝利の日となりました。
私たちは、私の息子をツインフレイムに戻すために、キー・ツインフレイムの研究を続けています。この3次元の現実は人の中に深く入り込み、この3次元監獄の中では、彼らを本当の自分に戻すプロセスを非常に遅くしています。どうか、高いエネルギーを維持してください。このアセンション・プロセスの間、誰にとっても非常に重要なことです。私はマザー・ガイアに起こる予期せぬ出来事を楽しみにしています。
私は創造主であり、今日皆さんと一緒にここに来られたことは私にとって喜びでした。どうか、いつも今を大切にしてください。私の愛と祝福を皆さんに送っています。ありがとうございます。

ソース

https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/3415698555143997

光の預言天使E.T.

14年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です