アシュター コロナウイルス・5Gテクノロジーの物理法則 2020.3.20

PFC-JAPANさんより転載

アシュター 2020年3月20日

コロナウイルス・5Gテクノロジーの物理法則

Michi & Mitai World さんより転載

家族の皆さん、ごきげんよう!

またここに来られてよかったです。宇宙の私たちからの一言を期待する同盟に出席して、メッセージを送る瞬間です。

今は受け入れることを実践し人間の限界を認識し、あなたの経験の源である内なる光の広大さとの再接続がどれだけあなたに必要かがわかる時です。

自分の限界を認識すればするほど、あなたはより大きくより強くなります。それらの弱点を認識すると、より強くなります。 そして、ここでは私はあなたを非難しようとしているのではなく、地球を支配している法則をどこまであなたがその能力で認識できるかについて、その高慢さをくじいているのです。

私はいつもあなた方が雄大で、強力で、不可侵の存在であると言ってきましたが、その現実にアクセスするまで、あなたは自分の人間性、限界と自然法を抱き寄せる必要があります。

地球の自然よりも優れていることを証明しようとしても、大物にはなりません。 そうではなくあなたはそれと統合し、彼女の法を尊重すると素晴らしいものになれるでしょう。

制限を認識すればするほど、より大きく、より強力になります。

コロナウイルス

ただのウイルスにすぎないこのウイルスは、誇らしくない意図で研究室で開発され、環境に導入され、金融システムから心身の健康、電気システム、研究(学校 )および水力(供給)至るまでカオスを引き起こし始めています。ウイルスが我々の敵であると主張する人々は、彼らが食べているもの-恐怖-をより多く作り出す機会を得るために、避けられないダウンタイム(活動しない時間)を導き、彼らが救い主であるという考えを補強しようとします。 なぜなら、ウイルスが「ピークに達する」と彼らは「救い」(ワクチン)とともに到着するからです。

しかし、彼らは再び、地表の私たちの代表であるあなたを通して私たちの介入を頼みませんでした。

ウイルスは、誰が作成したかに関係なく、自分自身だけにサービスを提供するエージェントであり、そしてそれは現時点では私たちの責任ではありません。

これらすべての出来事の中で、いつものように(訳注、自分が)私たちの敵であると主張する人々は、私たちの技術が4〜5次元を超えており、彼らのどんな行動も予測できることを理解していません。 彼らが「爆弾を爆発させようと」する時、私たちはすでにワイヤを切断しています。

しかしもし事前に見えるなら、それが発生する前に防止しないのはなぜでしょうか? なぜなら私たちとあなたは並んで働いているからです。 私たちはすべてをすることはできません。 ほとんどの場合、私たちはあなたがあなたの行く手に見えたものについてあなたに警告することができますが、適切に迂回するかはあなた次第なのです。

これはまた、その後の解決プロセスを支援するつもりはないということではありません、まず第一にいつも強調しているように、あなたが変化の鍵を握っているのです。 だから、私たちは可能性を見てあなたに警告するのです。

物理法則

理性を通して物理法則を尊重し、信仰とも連立を保ってください。 信仰と理性は大きな同盟を形成します。

あなたの現実では、一方が他方なしでは生きていけません。 信仰を持っていても、崖から飛び降りると地面に激突して死にます。 その理由は惑星を支配する重力の法則によるものです。

あなたは信仰を持っていて信じているので、その法則に敬意を表してジャンプしません。 神経伝達物質を介した身体の防御メカニズムは、「危険」を警告し、本能的にあなたを(崖から)遠ざけます。

これらはこのシステムを管理する法則であり、愛情深く尊重される必要があります。

ここでのポイントは、これらの法則は愛、調和、静けさとともに尊重できるということです。 あなたは恐怖、パニック、絶望の操り人形である必要はありません。彼らが(訳注、地球の法則を)コントロールするとき、この自然な有機的防御システムを破壊します。

システムがダウンした場合、崖から飛び降りることは信仰と理性の間にこれ以上の調和がなくなって崩壊している心にとって「興味深い」オプションになることがあります。 私の言うことを理解していますか?

パニックによって防衛システムがその役割を果たせずに、システム自体が破壊されます。 そこであなたの体に耳を傾け、行動する際にあなたの内なる落ち着きと調和を保ってください。

あなたの体に親切にして、あなたに発砲したエージェントを直接の敵としてではなく認めてください。誰が勇敢に戦う必要があるのでしょうか、どこであなたが彼を怖がらせるために遠ぼえと悲鳴を上げる必要があるのでしょう、そうではなく穏やかさを保ち、地球の法則と調和し身体性を尊重し、内なる手順に従って通常のケアをしてください。

このように、あなたの物理法則を尊重し、信仰と同盟していると、あなたの免疫システムは大きな権限を与えられ、問題のウイルスに対する素晴らしい防御壁だけでなく、あなたの体に不調和を引き起こす可能性のある他の参入者に対する強力な防御壁になります。

これはあなたの「宿題」で、毎日見直して、あなたの免疫があなたの内なる調和、外交、そしてそのシステムの法則を尊重することに依存していることを思い出してください。

ただ信仰があるからといって、「安全で健全な」反対側に到着すると信じて絶壁から飛び降りることはありません。そうではなく、ダメージなしに横断する方法があることを知っている信仰と理性があるので、あなたは飛行機を使って調和のうちに横断することができます。

世界中の不安が、物理的な隔離をはるかに超えて、大群衆から逃れて内部に引きこもることを強いています、一方でこれはあなたが自然の流れに導かれている瞬間です。

それは、地球で起こったすべてのことを熟考しより深く理解するための、内部への呼びかけです。

問題は、あなたが多数の中にいるかどうかではありません。 それはあなたが不調和ゾーンに入る際にあなたの内部状態がどのように(訳注、パニック)信号をトリガーするか、またはしないかについてです。

親愛なる皆さん、検疫は遥か先に、はるかに超えて進みます! あなたは沈黙を感じて大群衆や興奮ではなく、より多くを聞くことの価値を知覚します。

あなた方の多くは、ハリケーンのど真ん中、感染症の最大の発生地域にいることを計画してきました。 これは無責任なプログラミングではありません、そしてあなた方はそれを知る必要があります。

世界中に恐怖が広がっており、あなたには何のためにここに来たかを示す機会があります:より動揺している人々が目で落ち着きを求めている時に、静けさと平和の手本になってください。

私はまた、致命的な世界的流行はないことを知ってほしいのです。 これはプログラムにはありません。 私たちはコントロールしています。

あなたがたが常に警告されている以上のより大きな脅威はありません:(脅威は)力を持ちたいと強く望んでいる人々に力を与えることです。 これは最大の脅威であり、あなたが降伏するかどうかにかかわらず、決定する力はあなたの手にあります。

これに似た他の状況が過去に発生したことがあり、あなた方が波を渡った(それを乗り越えた)ことを理解してください。 今回も何も違いはありません。

主な焦点は、地球上の我々の艦隊と同盟国によってすでに中和されています。 拡大する恐怖に支えられた拡張機能は残っていますが、短期間で完全に中和されることを願っています。

 Ashtar Command

だからこそ、私たちは常に調和と平和を保ち流れを信頼して、目には見えないがハートで感知できる力があることを信頼する必要があると諭してきたのです。その力は地球上のすべての作戦を調整し、生来の可能性が最大限に出るように戻します。

多くの情報が散布されて多くの矛盾があるため、多くの方が取るべき予防措置について知りたがっていることを私は知っています。 親愛なる皆さん、あなたがこの波をさらに通り抜けられるように、私は基本的な指示を残します。

・ 自分に恐怖を与えたり、絶望を共有したりしないでください。 テレビの電源を切りハートに耳を傾けてください。

・ よく食べて水を飲み、健康のために運動を続けてください。

・ 質問を提起し、より不安と恐怖を促進するような議論の中にいることを避けてください。 平和、信頼、幸福の発信者になってください。

・ できる時はいつでも瞑想してください。

・ 隔離されている地域にいる場合は、一人になる時間をとって内側に入り、繰り返しますがパニックに陥らないようにしてください。 すべてが制御下にあります。

・  配送業者が影響を受けるかどうかを制御できないため、住まいの地域の配送に何らかの不調和がある場合に備えて、保存庫に数日分の最も必要な食料を用意してください。

・ 住まいの地域の流通銀行が一時的な閉鎖され、何かのためにこれらの資金が必要になった場合に備えて、いくらかの現金を手元に用意してください。

・  配給業者が配給の中断に入った場合に備えて、飲料水も確保してください。

親愛なる皆さん、これらの推奨事項はスーパーマーケットでより多くの混乱、恐怖、そして必死のラッシュを引き起こすことを意図しているのではないことを理解してください、これらはあなたの心を落ち着かせるためのシンプルなメッセージです、私は私があなたにこのメッセージを伝えたときにだけ、より穏やかになることをよくわかっています。

ですから、落ち着いて混乱と絶望なしに調和的にこれらの指示に従ってください。私はすべてが制御されていることを保証し、あなたの心を落ち着かせ平和を得るためだけにこれらのガイドラインを与えることを強調します。なぜならあなた方はすでにセンセーショナルなニュースに「感染」しているからです。 それで、私のこの指示はあなたの心を落ち着かせるでしょう。

そして、ここでポイントをまとめると、あなたがいる地域では不調和がないかもしれないので、あなたの心を安心させることが唯一の予防策であることをはっきりさせてください。しかしもし不調和がある場合、私の指示によってあなたの心は落ち着くでしょう。

これはあなたが自然な流れに導かれている瞬間です。

これは、健康で平和でいるためのあなたへのもう一つの挑戦です。 世界が終わるように見えるときでさえ、その調和を達成する能力を自分自身で証明する時です。

🙂

ほこりが落ち着くと、多くの人が言うでしょう:アシュターはガイドラインに従うように言ったが、怖いことは何も起こらなかった…そして私は言うでしょう:そうなの? 私はただあなたが私にしてくれるように頼んだことをしただけです。…

これらはあなたが私に提供するように頼んだ情報で、あなたのマインドとハートにより大きな安心をもたらすでしょう。

私はまた、この状況を物理的に直接解決するために、夜通し船を着陸させたりしないことを急いで言います。なぜなら地球上には私たち自身の代表者-あなた-がいるからです。あなたは愛の可能性を通してどんな否定的な行動も中和し、あなたの免疫システムの潜在的な可能性を劇的に高めることができるからです。

私は多くの人々が私と私たち全員を呼んでいるのを宇宙で聞いています… 「なぜ降りてきて私たちを救ってくれないの?」… 親愛なる皆さん、なぜなら私たちはあなたが私たちを信頼するようにあなたを信頼しているから…と言わせてください。

また、こうも言わせてください。善行、信仰、信頼、寛大さ、そしてこの惑星の物理法則への敬意を通してあなたの愛の振動を増やすことは、何らかの形であなたの体に埋め込まれるであろうナノチップの溶解を保証します。

5Gテクノロジー

また、5Gテクノロジーの影響を中和する仕事もしています。 プレアデスとその艦隊は、アシュターコマンドの艦隊と共に、量子反転システムで働いています。それは振動波を中和しこの技術の背後にある主要な意図を反転させるように働きます。

(自分が)私たちの敵だと考える人々は、私たちに対抗する力を持っていると信じています。彼らはこの技術による振動波を使って作成された逆異常グリッドを使用しているからです。しかし別の高振動ポジティブグリッドが作成され世界中に(波を)放射し彼らの行動を完全に中和し、 私たちのアプローチに対するどんな妨害をも防いでいるという事実を無視して軽視しています。

私たちのSSP(Secret Space Program:秘密宇宙プログラム)のポジティブラインの味方であるElon Musk(イーロン・マスク)は、AIに対抗する強さを増し、その効果を劇的に減らしています。また、火星の生命と太陽系全体のすべてのアクティブなプログラムに関する大規模な開示の準備をしています。

ブラジルで物理的に活動し、他のすべての同盟国とともに地球全体に展開しているNevaは、システムの周りにCrystalline(結晶)グリッドを作成しています。これはAIを最小化および完全に無効化するために機能しています。

※Nevicグリッドは、アルファケンタウリのPlanet Nevaに存在していたエネルギーグリッドに似た結晶グリッドです。

親愛なる皆さん、今日の私のメッセージを締めくくる前に、何らかの形であなたの行為に対して報復しようとするいくつかの試みによって、あなたが苦しむかもしれないことを知ってください。

Elon Musk

このウイルスの誘発は、ある意味では、物理的な面ではあなたの、宇宙では私たちのすべての集中的な努力のおかげで、状況を好転させている報復の1つです。

もう1つのポイントは、私たちの敵であると主張する人々の一部のエージェントがまたも、振動の技術を通して否定的で中傷的な思考を誘発しようとしていることです。多くの場合、重要な同盟国を排除して元のプロトコルを 何か間違っているか、脅威とみなし始めるよう仕向けます。

最愛の皆さん、私たちの存在の完全な開示は遅れることはありません、私たちの敵であり、「地球外の脅威」に対する人類の擁護者であると主張する人々は、最高の真実を無視する試みを続けることができています。しかし彼らは失敗し続けるので、一人ずつ権力の位置から離れていくでしょう。

新しい地球へ

私、アシュターはあなたに約束します、彼らが変化にもっと抵抗し、この惑星の完全な解放をブロックする試みを続けるならば、私は個人的に、愛と真実において彼らが邪魔しないようにします。

私たちの銀河連合艦隊は、モルニヤ(訳注、ロシア連邦によって運用されている衛星の名前)軌道の静止軌道通信衛星のすべてを完全にかつ絶対的に制御しています。

イーロン・マスクのような地球上の多くの同盟の支援により、これらのポイントを再設計し、送信波を再調整しています。そしてチャネラーと技術的手段の両方を通じて、物理的環境での私たちとあなたとのコミュニケーションも実際に促進することになります。

私たちは衛星伝送を引き継ぐことができますが、適切な場合にのみ行います。 特定のイベント後、私たちは創造主により、メッセージをこれらの手段によっても送信する完全な自由を与えられます。私たちの友人の一人のVrillon(訳注、1977年11月26日、英・サザンTVの夕方5時のニュースでの宇宙からの放映のこと)と同様に、これらの衛星をテレビ送信に使用するのです。

あなたは自由、癒し、高揚の時代にいて、あらゆるニーズにおいて私個人からのサポートを受けています。

今年の後半に直接送信するためのネバを介した私のプレゼンスを私自身で確認しています、そして送信を続けます。 私はまたあなたに約束します。

そしてそうなりますように。

祝福を!

あなたの兄弟、アシュター

(Adonai)


原文:
https://www.disclosurenews.it/en/coronavirus-5g-technology-physical-law-ashtar/

投稿者: lie2018

愛の真地球創造 2020年3月20日

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です