コブラ更新情報 2020年11月12日(木)拡散してください! 水瓶座座時代最終立ち上げ瞑想

PFC-JAPANさんより転載

拡散してください!2020年12月22日 水瓶座座時代最終立ち上げ

http://2012portal.blogspot.com/2020/11/make-this-viral-age-of-aquarius-final.html?m=1

再び行動を起こす時です。私たちの手で私たちの世界の運命を握る時が来たのです。

私たち誰もが惑星解放の過程に時間がかかりすぎていと考えます。ここに、その解放過程を加速化するチャンスがあります。

12月21日の強力な木星・土星のグレートコンジャンクションの機会を利用して、私たちの意識を統一し、水瓶座の時代への道筋を立ち上げるポータルを設定します。

拡散してください。世界中に広めてください。皆さんのウェブサイトやブログに掲載してください。

スピリチュアル系グループに参加を求めてください。代替メディアにも告知してください。Facebookに本イベントのメイングループを作成し、Youtubeにも掲載してください。

科学的研究によると、集団瞑想や立ち上げが人間社会にプラスの効果をもたらすことが確認されているので、この立ち上げに参加する皆さん一人一人が現実に水瓶座の時代に向かう過程を加速化できるのです。

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html

この立ち上げは、待ちに待った水瓶座の時代へとつながるタイムラインの更なる安定化のために光の勢力が惑星地球の地上に光のエネルギーを接地させるのに役立ちます。

水瓶座への到達過程を加速化させるためには、立ち上げを実施する方の人数こそが地上の人間が持てるパワーを発揮できる最大かつ唯一の要因です。

144,000人のクリティカルマスを達成しましょう。100万人達成でさえ可能です。これによって、世界中のエネルギーフィールドに大規模な癒しの連鎖反応が生じます。

今年の1月12日の土星・冥王星のコンジャンクションで開き、6月30日の木星・冥王星のコンジャンクションで折り返し地点となり、12月21日(日本では22日)の木星・土星コンジャンクションで閉じるという2020年の水瓶座の時代のタイムラインスターゲートは、12月21日(22日)の木星・土星コンジャンクション(合)によって完成します。

2020年を通して闇の勢力は、ポジティブなアセンションタイムラインの実現を防ぐために最大限の努力を重ねてきました。

今、ポジティブなアセンションタイムラインを恒久的に定着させて確実かつ安定な状態に持っていき、また残された地球解放の過程が円滑かつ迅速な実施を確保するために私たちが集団で行動できるチャンスです。

12月には強力な天体配置が数多くあり、それが12月21日(22日)のメインの立ち上げにつながります。

これらの各天体配置は、その立ち上げへの足がかりとなります。

まず、12月10日22時6分(UTC時間)に冥王星とエリスがぴったりとスクエアとなります。

次に12月14日16時14分(UTC時間)に皆既日食があります。

その後、12月17日5時4分(UTC時間)に土星が水瓶座に入ります。

冥王星・エリスのスクエアは支配層に対して挑む戦士の女神のエネルギーです。

12月14日の皆既日食では、太陽、月、水星が変則的な十字を示し、月と水星がコンジャンクションとなり、海王星とスクエアとなり、月のノードとスクエアとなり、ベスタとスクエアとなります。

このエネルギーによって、地球の住人は多くの分野で急激に幻滅を感じます。

土星と木星が水瓶座入りすると、水瓶座にいる主要な惑星または小惑星のうちの少なくとも一つが、以降2043年まで待望の水瓶座のエネルギーの地上への流入を開始します。

12月21日の木星・土星のコンジャンクションは、1405年以来の水瓶座での最初の大規模コンジャンクションで、冬至の当日に起きます。待ちに待った水瓶座の最初のエネルギーがついに流入する瞬間です。

https://www.astrotheme.com/Jupiter-Saturn-and-Aquarius.phphttp://greatbear.mcn.org/aquar.htm

1623年以来の最も近距離でのグレートコンジャンクションで、木星と土星が一つの星のように見えるほど近くなります。望遠鏡のレンズを通して、その二つの星を肉眼でみることが可能です。周囲には多くの月があるので、それらが本当に触れ合っているように見えることでしょう。

水瓶座0度29分にある木星と土星は、双子座0度17分にあるアルシオーネ(プレアデスのセントラルサン)と、天秤座1度13分にあるM87銀河(乙女銀河団の主要な銀河で、宇宙のこの地域での銀河の愛源)とタイトなグランドトラインを形成します。

このグランドトラインはきわめて強力な宇宙の愛のエネルギーを提供し、水瓶座の時代の新たな周期を開始するトリガーとなります。

宇宙の愛のエネルギーフラッシュは、乙女座スーパークラスターのM87銀河から発せられます。AIONポータル活性化中にM87から地球に到達したフラッシュよりもはるかに強力なものとなります。

http://2012portal.blogspot.com/2013/11/intel-update-before-aion-portal.html

木星・土星のコンジャンクションの瞬間となる12月21日6時22分(UTC時間)に水瓶座の時代瞑想を行います。

各地の時間 ロサンジェルス(PST)午前10時22分、デンバー(MST)午前11時22分、シカゴ(CST)午後12時22分、ニューヨーク(EST)午後1時22分、ロンドン(GMT)午後6時22分、パリ(CET)午後7時22分、カイロ(EET)午後8時22分、台北と北京(CST)12月22日午前2時22分、東京(JST)12月22日午前3時22分、シドニー(AEDT)12月22日午前5時22分

各地の瞑想時間はこちらでチェックできます。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=AGE+OF+AQUARIUS&iso=20201221T1922&p1=195

瞑想指示

1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。

2. 水瓶座の時代を開始する引き金を共同で設定する手段としてこの瞑想を利用する意図を表明します。

3. 瞑想前後を通してソースからのバイオレットフレームを立ち上げて自分の周囲に保護の筒を設定します。そのバイオレットフレームに光のためにならないすべての物事を変容するように依頼します。

4.  宇宙のセントラルサンから発せられた輝く白い光の柱が、宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配されている様子を視覚化してください。そして、この光がM87銀河を通って流れ、銀河のセントラルサンを通り、私たちの銀河に入り、太陽系に届いて、太陽系内のすべての光の存在を通って、次に月下空間を通り、地球の全生命体を通って、自分のカラダを通って地球の中心に向かうことを視覚化してください。

5. この光が地球上に残存するすべての闇を変容し、すべての不平等を癒し、すべての貧困を消し去り、すべての人類に豊かさをもたらすことを視覚化してください。
女神の柔らかなピンク色の光が地球上のすべての生命体を包み込んで感情体を癒してくれることを視覚化してください。

水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙周期が始まり、地球上のすべての存在に純粋な光と愛と幸福がもたらされる様子を視覚化してください。水瓶座の新時代での皆さんの完璧な人生を視覚化してください。

瞑想予定時間は20分間です。

水瓶座の時代の情報更新はこのブログで行います。

http://2012portal.blogspot.com

光の勝利!

翻訳 HP編集委員会

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です